返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(165)2023/1/16>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ口コミ投稿お疲れさまです(^-^) ギャルぴちゃん、喜んでくれてよかったですね〜。シナモンちゃん、健気ですね。今度行くときとかに何かお礼できるといいですね(^-^)1流れ返信キジ(772)2023/1/16>>honda978(165)のコメントコメントありがとうございます。 だんだんとシナモンちゃんと親しくなってってる気がします。 チェキ欲しいなって思ってます。流れ返信«元のページへ戻る