返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元さめ肌(353)2023/1/8>>まさおJリーグカレーよ(356)の『ロマネ』の口コミうーん、安いなりの結果、という感じでしょうか… 実は当方も夏場にこのお店に行きましたが、パネマジはなかったにしても、……という結果で未投稿になりました(笑)1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)2023/1/8>>さめ肌(353)のコメントロマネへのコメントありがとうございました。 夏に行かれたのですね。 まあ、価格相応ですかね…。流れ返信«元のページへ戻る