返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ニーソ(259)2023/1/1>>キジ(772)のコメントHotel BaliBali(ホテルバリバリ)伊勢佐木 コメントありがとうございます(^^♪ 初めて新築のホテルに入ってみましたけど、ホントに良いですね♪ 受付の対応が悪いとかではないんですけど、フルオープンの受付で大通りに面してるので隠密で行くにはおススメできない感じでした(*‘∀‘)1流れ返信キジ(772)2023/1/2>>ニーソ(259)のコメントどんなか一回見てみたいです。流れ返信«元のページへ戻る