返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2022/12/28>>キジ(771)の『Honey Honey 横浜店』の口コミお疲れ様です! 横浜に行った時にこのお店は思い出したのですが気が向きませんでした。 メイドカフェなのに、余計な料金がかからないのがいいところですね。1流れ返信キジ(771)2022/12/28>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 まぁ、ご飯を食べに行っただけって感じですね。流れ返信«元のページへ戻る