返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元hello_sts(102)2022/12/27>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ旅行を切り上げてまで行こうとしていた 心意気・・ 従順ですね〜(*^^*) 車訪問で24時まで滞在とは これまた従順ですね〜 これはこれで素敵なクリスマスです(^o^)1流れ返信キジ(772)2022/12/27>>hello_sts(102)のコメントコメントありがとうございます。 ときメモをやってる感覚で、 なんだか楽しいんですよね〜。 あの頃の甘酸っぱさが。流れ返信«元のページへ戻る