返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元神戸のりんごちゃん(159)2022/12/21>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさん❗️ ギャルぴちゃんレポ投稿お疲れ様です❗️ もう3年にらなるんですか❗️ 早いものですね。 りんごの情報局も早3年です笑笑。 やっぱり落ち着きますよね。 自然とお店に足が向いちゃいらますね。 会える時に会っている方が いいですよね。1流れ返信キジ(772)2022/12/21>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントあら、お互いここも長くなりましたね〜。 りんごちゃんは、もうすぐ金冠かも知れませんよ。 \(^o^)/1流れ返信«元のページへ戻る