返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2022/12/8>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミギャルぴ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 元気そうで本当によかったですねえ。 ブログの画像見ましたがとてもかわいいですなー。 ギャルぴのブログってコメント送れるんですか?(よくわかってない)1流れ返信キジ(772)2022/12/10>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 前はギャルぴのブログにコメント書き込めたのですが、 誹謗中傷や連絡先教えてとか、色々な弊害があるので、 書き込めなくなりました。 なので、キジがギャルぴしか来れないブログのページを 立ち上げて、連絡用に使っています。流れ返信«元のページへ戻る