返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(68)2022/12/8>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミはぁ~ 体験談の中で【惚れ直した】なんて書くより本人が「好きな娘できた?」って訊いてきたタイミングでギャルぴ一筋だよって言うのがセオリーでしょ? そこそこのお金払って行ってるんだから、その日の計画とか目標立てて行かなきゃ勿体ないよ。 サッポロポテトを食べる為だけに行ってるんなら別にいいけどw あれ、美味しいしね~1流れ返信キジ(772)2022/12/9>>フェン(68)のコメントコメントありがとうございます。 結構、仕事でストレスが溜まってるので、 愚痴を聞いてもらえるだけで、 そんな感じで満足でした。(• ▽ •;)流れ返信«元のページへ戻る