返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元タンスにゴンゴン(271)2022/11/14>>キジ(771)の『Honey Honey 横浜店』の口コミ口コミ投稿、ありがとうございます! アイドル風味たっぷりの若姫達を愛でながらのランチ…キジ様ならではのインスピレーションですね! コレがOLカフェだったらこんなランチするんだけどなぁ…あ、それはもう社食じゃf(^^;1流れ返信キジ(771)2022/11/14>>タンスにゴンゴン(271)のコメントコメントありがとうございます。 まぁ、メイドさんも働いてる女性ですが。(;^ω^)流れ返信«元のページへ戻る