返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)2022/9/27>>マーケンワン(356)の『HOTEL STAY YOKOHAMA』の口コミ9月27日掲載のホテル体験談の 投稿お疲れ様でした。 拝見させていただきました。 わぉ! 埼玉からこのホテル一択でこられて、 待ちに待っての粘り勝ちでしたね。1流れ返信マーケンワン(356)2022/9/27>>キジ(772)のコメント「HOTEL STAY YOKOHAMA」の体験談にコメントして頂き、ありがとうございます。 たまたま部屋が空いてラッキーでした。キジさんは2回も利用されていますね。利用前に体験談と写真を参考にさせて頂きました。1流れ返信«元のページへ戻る