返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元きんてつ(113)2022/8/25>>ヘタレオオカミ(29)のコメントそうですね。一見さんには料金を知る手段はサイトだけで後は電話。ですからね。 初めての電話で理解不能の追金があると恐らく大抵は尻込みしますね。 そこは楽しいプレイと姫様のフトコロのためにも店として明朗会計に努力して欲しいです。1流れ返信ヘタレオオカミ(29)2022/8/25>>きんてつ(113)のコメントきんてつ様のご提案通りです。 客が料金に疑問、不審を持ったら 苦情を受けるのは、接客する嬢様に なります。これはいけないことです。 不明朗な会計をするお店は 改善するどころか、不明朗なことが増える。 ヤバくなることが多いと思います。 経営者には、お客の信用を失うことが無い ように、しっかりして欲しいですね。1流れ返信«元のページへ戻る