返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ohageドン(107)2022/8/7>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミコロナで休業って今でもあるんですなー。大変でしたね。 新人も入ってて何よりです…というかまたあだ名がかわいそう笑。わかりやすいですけども笑 ムシャクシャも晴れて何よりであります。1流れ返信キジ(772)2022/8/8>>ohageドン(107)のコメントコメントありがとうございます。 キャストさんがコロナでしたから、 お休みせざるをえなかったみたいです。 あだ名、そんな感じの子だったんですよ~。流れ返信«元のページへ戻る