返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(461)2022/8/7>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミキジさん、彼女に快気祝い何か渡されました? ドリンクも大切なんだけどそういった心遣いも大切かなぁと思っています。1流れ返信キジ(772)2022/8/8>>nognog(461)のコメントコメントありがとうございます。 ああ、ギャルぴ自体がコロナかは、確認できていなかったので、 特には用意していませんでしたね~。(^_^;) キジが行くことが、一番かなって。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る