返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2022/7/30>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です! 最後のほうに何とかかろうじて会話が出来た感じですね。 ただ、だいぶギリギリまで居たせいか帰りはずいぶんとバタバタした内容でしたね。1流れ返信キジ(772)2022/7/31>>じんだいじ(202)のコメントコメントありがとうございます。 そうですね。 終電なら、もう少し遅いのですが、 自宅前に着くバスに乗りたいので。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る