返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元honda978(165)2022/7/24>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミギャルぴさん、ケーキ買って待っててくれるなんて、かわいいですね。2日前も買って待っててくれたなんて、キジさんが特別なことがよくわかります。 ときめきメモリアルのたとえはいいですね(^-^) オキニの女の子がいるっていいなぁ〜って思いました。1流れ返信キジ(772)2022/7/24>>honda978(165)のコメントコメントありがとうございます。 まぁ、桃色喫茶室も投稿できないので、 こちらが良い投稿材料になってます。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る