返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)2022/7/23>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントありがとうございます。 良くなってきたかな❔1流れ返信神戸のりんごちゃん(159)2022/7/24>>キジ(772)のコメントキジさん❗️お疲れ様です❗️ もうすっかり良くなっています❗️ ありがとうございます。 どこも出歩けず、悲しいですけど、 仕方ないですね❗️ 神様がじっとしておけと 言ってるみたいですね。1流れ返信«元のページへ戻る