タイトル | 期待度と満足度で思うこと |
---|---|
投稿者 | こばじゃ |
投稿日 | 2020年09月08日 |
『期待度と満足度で思うこと』 先日スタッフさんの応対について書いたのですが、意外と反響があったのでその続きです。 良いお店には良い子がいる、には結構共感頂けると思います。良いお店と言ってもコスパが良いとか、ポイント還元とか、人それぞれだと思いますが、私の思う良いお店はその後のプレイへの期待感を高めてくれるお店です。 例えばホームページが分かりやすく、プロフにウソがないとか、予約時のスタッフさん応対が丁寧とかこれから始まることに思いを馳せて気持ちを高めてくれることだと思っています。 良い子の判断は容姿やしぐさ、言葉遣い、性格など 人それぞれなので決めることは出来ないのですが、結局満足感かなと思います。私の思う良い子は容姿や性格もありますが、お客を満足させようという気遣いが出来る子です。それはやはりお店の教育や、指導がしっかりしていることが大事だと思います。お店も女の子が一生懸命頑張っていれば推すでしょうし、女の子のやる気も増して良い方向に進むでしょう。そうなると必然的に我々の満足感にもつながると考えています。 良いお店が良い子を育てるとも言えるかもしれません。 | |
この風俗コラムへの応援コメント(6件中、最新3件)
- ルドルフ(77)2020/9/11>>こばじゃ(130)の『期待度と満足度で思うこと』のコラムこんにちは。
良店・良嬢の定義は「最大の顧客満足を追求しているお店・女の子」と考えています。
「期待度」という点では、お店は①キャンペーン➁ブランディング⓷女の子のプロデュース④接客スキルの高さ・・・等々でしょうか。
販促キャンペーンをどんどん打っていくお店は活気がありますし、安く良いサービスを提供することは、最大の顧客サービスとも言えます。
HP等のお店の見せ方も、意欲を喚起させますし、女の子をありのままに、いかに魅力的に見せるかという所も、接客前の期待度高揚に繋がるのかなと。同様に接客に際しての心構えや、接客常識の周知徹底等も、意識向上に繋がって、日常的にできる女の子の内面スキル向上は、日記等からそれが顧客に伝わることで、期待度も上がっていくように思います!(^^) - 星P(5)2020/9/9>>こばじゃ(130)の『期待度と満足度で思うこと』のコラム激しく同意です。
一流かつ売れている女の子に共通しているのは「お客を身も心も満足させること」と「お客一人一人を如何に満足させるか?」というプロ意識です。
お客の性的嗜好は十人十色なので、「これと言った答え」はなく、様々なお客の好みに柔軟に対応できる、サービスの融通を利かせてくれるオールラウンダーが稼げます。
ですが昨今の素人系・若い子至上主義に店側が右倣えしてしまった結果、経験を重ねた上記の子は客からも店からも「擦れた子」と見做され、切り捨ててしまいました。
その結果、技術と接客術というプロ意識が継承されなくなり、全体的に風俗嬢の地盤沈下を招いてしまったのです。