口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア三ノ宮
投稿日2018年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 5000円(室料込)
1セット40分5000円(web割引 24時までに来店)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
銀ディージョーンズは風活冒険家…

チャーチャチャッチャー♪ チャチャラー♪ チャチャチャッラー♪ チャチャチャーチャーラ♪
※新年なのテーマ曲フルコーラスでお楽しみください。

情報局に掲載されている三ノ宮のセクキャバをコンプリートするには後2店あるのだ…

でも三ノ宮で余りいい思いをしてないのだ…もう行かなくていいんじゃね?という思いが去来する…

いやでも……
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…

と、言う訳で汎用ヒト型決戦兵器の思春期乗組員の如く…いやもとい、風活冒険家の名にかけて不毛とも思われる新たな冒険に挑む銀ディーなのである!


現時点で情報局に登録されている銀が未体験である三ノ宮のセクキャバの残り2店は系列店のよう。

で、不思議なのはホームページを確認すると、同じ時間帯に開店している2つの店の出勤嬢の時間が被っているのだ…
2つの店の距離は歩いて5分はかかるくらいに離れている…双子?コピーロボット?

そうなるとどちらを選んで良いか分からず先ずは駅から近いお店に向かう。
すると、デカデカとしたピカピカ電飾眩しい看板はあるのだが
「系列店で営業しております」
との文字が…。

?(・・?)…と、言う事はもうひとつのお店しか空いてないのね?よくわからん…

仕方なく東門街を少し歩いたところのビルに到着。
本日は平日真ん中で寒かった事もあるのか道行く人よりキャッチの数が多い事多い事…
以前のコラムのありがとう逃げを何回した事か…

エレベーターに乗り込むと男性がひとり乗り込んで来る。
「もしかしてラヴァーグに行かれます?」と。
どうやら店員だったようで、エレベーター内でスマホ画面を見せ割引価格5000円を支払う。

4階に到着するとすぐにお店がありそのまま店内に通される。

店内は正方形に広く薄暗い。
広さとしては学校の教室の4つ分くらい?…わかりにくい(^◇^;)

店内BGMは大きめで、ど真ん中にプラネタリウムの子分のようなミラーボールが燦燦と輝いている。

ブースで区切られていなく、低めのソファが40くらいはあっただろうか?とにかく広々としており全体的に醸し出す雰囲気はこれぞキャバレー的で嫌いではない。

で、1番壁際のソファだったので他の客もよく見渡せてそれはそれでマンウォッチングが楽しめそう…その代わり銀も見られているという事だが…
お相手の女性
1人目:マツ○デラックス⁉️な嬢。
ルックス★☆☆☆☆
イチャ度★☆☆☆☆
おっぱい測定不能

2人目:ケバケバだが優しい声の嬢。
ルックス★★☆☆☆
イチャ度★★★☆☆
おっぱい測定不能

3人目:頭触られまくりノリノリ嬢。
ルックス★★★☆☆
イチャ度★★★☆☆
おっぱい測定不能

今回はおっぱい拝めてませんっ(T ^ T)
プレイ内容
見渡しやすいお店の為、客や嬢の動きもよく見える。
私より10は年上な男性客が多く嬢と密着してイチャイチャと会話をしていたり、キスをしていたり…他人のこんなの見るの面白いな…

嬢に関して言えばなんか皆さん忙しいのか機嫌が悪いのかバタバタと歩いている。

その中でひときわ体格も雰囲気もデラックスな嬢がのしのしと縦横無尽に店内を往来している。

黒いドレスに身を纏い、物凄い勢いで歩く様はまるで往年の機関車のような…とにかく迫力が凄いのだ…あのきかん…いやいや嬢はちょっとキビしいな…

1人目:プシューー 銀駅に到着〜到着〜…マジか…

はい、デラックス機関車さん私のステーションにやって参りました(T ^ T)

どかっとソファに座り込む。
車体…オホン…ボディは中々ご立派。
ふぅ…と一息、蒸気…いや…ため息を漏らす。

ジロリと睨みつけらようにこちらを向く…私はどうしたらいいのだろうか?…泣きそうになる…

どうもキスやらお触りやらはできないというよりかはそんな気持ちにもならない雰囲気…はぁ、冒険は辛いよ…

それでも明るく振る舞う銀…いや、頑張ってるな…何となく汽笛…違う…会話はしてくれそうと判断し、先程思ったこのお店の謎を聞いてみる。

-ホームページには系列店と同じ出勤嬢が掲載されているのはなんでなん?

『女の子やお客さんの人数によってお店を行き来する事があるねん。』

-えぇ⁈じゃあ、あっちこっち行かされるんちゃうの?

『そんな時もあるかな』

中々、嬢も大変である。

『でも今日はもうひとつの店閉めてこっちだけやねん。で、女の子も少ないから忙しくて…』

それで、あの看板の案内だったのか…それにしても開店なのか閉店なのかわかりにくいし、ややこしい。

お店の謎が解けたので満足?…ということにしておく…

『時間来たから行くね』
と、機関車は予定時刻に銀駅を発車したのであった…ポーー

うーむ…やはり今回も負け試合っぽいな…との予感はしつつ、でも嬉しかった事もご報告。

ドリンクは飲み放題なのだが、カクテル系もおいてあるのだ。
もう覚悟を決め、やけくそでジントニックやらカシスオレンジやらカクテルを網羅してやった…

2人目:結構化粧が濃い目なお姉さん、でも愛想は良さそう…

『こんばんわー🧡』

機関車感はないが…ケバい…
それでもこちらの話に合わせてくれ楽しく会話はできる。

で、いよいよセクキャバの本番。
チューとおっぱいはどうなのか?

先ず嬢の方から『跨っていい?』と聞いてくれ膝の上へ…合格!
ディープな感じはしないが舌を絡めてきてのやらしいキスを…合格!
で、おっぱいを拝もうとするも、肩紐がしっかりと結ばれておりお胸を拝めるドレスではない…これは以前どこかで行ったセクキャバと同じである…不合格‼︎

と、まぁ結局服の上からおっぱいを触るだけで終了…はぁ…

3人目:愛嬌のあるお顔立ちのノリノリ嬢

嬢が隣に座るや否や『すごい〜🧡』と頭を触られまくる…悪い気はしなかったな、でへへ。

顔立ちは可愛いとか美人とかでもないのだが、このノリと雰囲気で得をするタイプであろう。

頭を触られながら膝に跨りキスを。
丁寧に舌を絡めてきてくれ気持ちいい。

お胸はもうはだける事は諦めているので服の上からからモミモミと。
大きく柔らかい感触は伝わってくる。

最後まで頭を撫でられながらお時間に。
このお店では1番の待遇を受けた気がする…(^◇^;)

で、延長交渉も華麗にかわして終了。
今回の総評
やっぱりか…と思わざるを得ない結果だった…
でもこれも社会勉強…いや冒険なのだ(=´∀`)

昔からあったタイプのセクキャバなのだろうか?

今回の冒険で得た情報としては、三ノ宮には、2キャバ系のブースで仕切られているお店とその他は今回のような大広間タイプの2つに分かれていた。

やはりブースで仕切られている方がプライベート感もあり、何よりエロ心に着火しやすいので銀はそちらの方が好きではある。

で、残すところあとひとつ。
開いてるかどうかも分からず、しかも今回のお店の系列店、で、出勤嬢もほぼ同じ…もう三ノ宮セクキャバはコンプリートしたって事で許してほしいところではあるのが本心ではある(^◇^;)

いや、でも…
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ?………(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店内のキャバレー感は良い
カクテルが飲める
このお店の改善してほしいところ
開店、閉店がホームページではわかりにくい。
生のおっぱいが触りたいし吸いたいです、はい。
[!]このページについて報告