
通報と対応
通報対象の記事
『 こんな機能追加して欲しい! (868) 』
nognog(400)
機能追加というか今の情報局のシステムが想定していない状況を改善して下さい。それは「営業エリアを複数持つ店への対応」です。
例えば池袋のデリが「新宿派遣可」となっている場合、池袋に事務所と待機所があり、池袋から女の子を派遣します。なので「池袋のデリ」として扱うのが正しいと思います。
しかしながら地方、特に東北など人口密度の低いエリアでは「事務所は1つだが距離の離れた複数の待機所を構えている」というケースがあります。具体的な例で言えば青森市に事務所と待機所を置いているが、車で1時間少々離れた弘前市にも待機所を持っているケースです。弘前市の女の子を頼む場合、青森市の事務所に電話して受付し、店から弘前市の待機所にいる女の子に連絡し派遣する形です(料金等は同じ)。
一方で女の子には「A子(青森)」「B子(弘前)」とあり、(青森)の子は青森市にしか派遣できず、(弘前)の子は弘前にしか派遣できないようになっています。事実上同じ屋号やシステムの店が青森と弘前の2ヵ所に存在していることになります。
ところがこの場合情報局では「青森市のデリ」としか表示されず、弘前市で検索してもそのデリは出てきません。営業エリアを複数持てない仕様になっているためと思われますが、弘前市でお店を検索すればそのような店は検索できません。これじゃ使い物になりません。何とかして下さい。
こういった営業形態は青森・弘前だけの問題ではなく、「秋田市と横手市」「宮城県大崎市と石巻市」などでも見受けられます。情報局のスタッフの中でこの問題を今まで認識していた人がいなかったのだと思いますが、地方の営業形態も考慮してあげて欲しいと思います。No.828 2023年05月13日 18時26分