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『 体験談について (59) 』
- No.50修行中 ID:7b575b32きっとやめられないくらい『おいしい』んだよ。管理者もレポーターも…。2010年04月22日 00時46分
- No.51修行中 ID:7b575b32研修中の身ですが、(信)マークをゲットして実情をレポートしてみたいと思います。
『もしもし、口コミのレポーターだけど…』ん~ 興味深い。2010年04月22日 01時06分 - No.52暇人 ID:b6aaad89スレ主さんもカチンと来ただろうが貴方も顧客管理されてる事ぐらいわからないのかな?風俗嬢も○のが多いが、それを相手にしている客も○いない?2010年04月22日 01時21分
- No.53ラッキーボーイ(運営スタッフ)(59)ラッキーボーイと申します。失礼します。
私のごとき、うじ虫がこのスレを丸く納めるのはどだい無理な話なので個人的な意見だけ書かせてもらいます。
体験者の方には同情いたしますが、今となってはこんなに大ごとになってしまった嬢の方にも同情せざるえません。
また、お店関係者の方々の意見は非常に参考になりました。
実は以前から体験談を書くにあたり、嬢本人が読んだら傷ついたり、嫌な思いをするだろうという後ろめたい気持ちがありました。また、お店側としても言い分があるでしょうし、一方的に(特に悪評の)体験談を書かれるのは納得できない思いがあるだろうと思います。私なりにある程度の配慮はしているつもりですが、それでも嬢本人が読まないことを願う実情であります。
また当サイトはお客側に対しては非常に参考になり便利だと思います。
お店側(特に嬢)にとってはデメリットもあるかと思いますが、こういうサイトがあるから風俗に行く人、通う人が増えるといったメリットもあるかと思います。
また、私にとっては生き甲斐です。
できればの提案なのですが、せっかくお店関係者の方々がカキコミしてくれるのであれば前向きな意見(こんなイベントをやってほしいとか)を交換したり、お互いに質問できる掲示板があれば非常に有意義かと思います。『お店関係者との意見交換』というスレを立ち上げてみようかと思いますので、もしよろしければ皆様の協力をお願い致します。
最後に修行中さんはレポーターが『おいしい思い』をしてると気になさっているようですが、デリヘルをあまり利用しないのもあるかもしれませんが、個人的には懸賞金を貰う以外で『おいしい思い』をしたことはありません。
非風俗店でバレて『風俗オタク野郎』ということが発覚してしまい、その店に二度といかなくなったことはあります。
風俗店でもバレてる、と感じたことはありますが、『おいしいプレイ』はありませんでしたよ。
余計な気を使われたり、警戒されたり、嫌われたりするだけだと思うので、個人的には絶対に嬢にバレたくありません。なのでお店にレポーターと名乗ったことは一度もありません。
それでも気になるならおっしゃる通りにレポーター登録して試してみるのがいいかと思います。
ちなみに私が投稿している理由は趣味だからというほかありません。2010年04月22日 06時50分 - No.54羽呂(40)ラッキーボーイさん、懲りずに続きをレスします・・・m(__)m
何人かの方が、「トピ主が」「スレ主が」触れてますけど、このスレの建て主=不掲載の口コミを書いたレポーターさん?違うのでは? もし本人であるなら、サイト側に掲載判断を任せた旨を付け加えて投稿したのに、「個人的に凄く参考にしてたのでそういう裏工作的なものがあると思うと信頼がなくなる」と板で書くとは思えません・・・(--;
私の考えるこのスレの問題は何か、スレを建てた主が匿名な事より、不掲載になった事より、何故に店スタッフさんは、このスレを掘り起こしたのか、その必要がどこにあったのかです。該当店の方かそうでないかはともかく、一番理解出来ない点で、合点がいきません・・・( ̄へ ̄|||)
1度目のレスで「お持て成し」の事で、実体験から2人の例を出しましたが、これを「片方はいい、もう片方はダメ」と批判例とした訳ではありません。私個人名指しで批判のレスはないようですが、もし、誹謗中傷例に使ったと思われた、このスレを読んだ女性陣の方がいましたら、今更ですが、誤解のないように願います。2010年04月22日 15時38分 - No.55サドラーズウェルズ(13)青春さん。返信ありがとうございます(^_^)自分は人それぞれだと思うので、特に何も思いません。
楽しかったから、それを共有したくて体験談を書き込む、嫌な思いをしたから、その怒りを体験談にぶつける。その程度のもので良いと思うし、実際その程度のものだと思います。
自分は風俗が好きなので、この業界全体が生き生きとしてくれてば、それでいいです(>_<)でもある程度ではありますが、このサイトの存在が、酷い店が好き放題するのを抑止する効果は持っていると思います。
ですからココの協力店は、ある程度誠実に経営している店なのではないかとは思ってます。2010年04月22日 23時48分 - No.56ゴーカート ID:31bd3ee3初めまして。興味深く読ませていただいておりました。不適切な内容でしたら、削除をお願いいたします。
削除された体験談は、掲載された日に読みました。
内容的には、削除されるのも仕方がないと思いますが、個人的な意見として言わせていただければ、その直後に、まるでお店をフォローするかのように、そのクレームと正反対の内容の体験談が掲載されていましたことの方が、気になりました。
2つの体験談を続けて読めば、クレーム的な体験談を受けたお店が、あわてて、それをフォローするために、新しく体験談を投稿したのでは?とも思える内容です。
もちろん、全くの偶然、という可能性が高いとは思いますが、お店が意図的に書いた、もしくは、リポーターさんにお願いして書いてもらったのでは、と“思われても仕方が無い”ぐらい、タイミングが合いすぎていました。
赤の他人に、言われる筋合いのないことかもしれませんが、私が問題だと思うのは、今回、管理人さんが削除されたのはクレーム内容の体験談だけだということです。(不適切な表現かもしれませんが)フォロー体験談は、そのまま掲載されています。
表現・行動、というのは、それを発した人が「どう考えた」かではなく、受け取った人間が「どういう印象を受けたか」が全てだと思います。
例えばAさんが「面白い話をした」と自分では思っていても、その話を聞いたBさんが「つまらなかった」と思えば、Bさんにとって、「Aさんの話は、つまらなかった」ことになりますよね。
今回の件で言えば、現実には、全く関係のない2つの体験談であったとしても、はたから見れば、クレームだけ削除して、フォローだけを残す、ということをやっているようにも見えるんです。
不要な誤解を避けるためにも、両方消すべきでは、と私は考えるのですが、その点、管理人さんは、どうお考えなのでしょうか?2010年04月23日 02時06分 - No.57サドラーズウェルズ(13)フォローだったとしても、違ったとしても、仮にそう勘違いされたとしても、その体験談自体に削除理由がないのだと思います。
流れで見た時に不自然、と言う理由で削除していたのでは、全体の線引きがあやふやになってしまうのでしょうね。2010年04月23日 02時50分 - No.58羽呂(40)ゴーカートさん、1レポーターですが一言いいですか?
何か思い違いをされているのでは?
レポーターは、所謂覆面調査員なんですよ?
過去にレポーターを名乗り、またレポーターを騙って、サービスを強要した事例もあります。「お店が意図的に書いた」については、アクセス解析等すればわかる事ですし、「リポーターさんにお願いして書いてもらった」についても、それをするメリットがわかりません。更に言えば、運営側にも意図的に情報操作して、得られるメリットもないはずです。2010年04月23日 03時30分 - No.59まぴちゃん(管理人)(79)>>ゴーカートさんへ
私としても、お店の自作自演は掲載したくないと思っています。
しかし、最近は、お店側もITの知識が豊富になってきたようでして、自作自演の証拠が残らないように投稿するようになってきました。
一度も情報局を利用したことがないパソコン、もしくは、携帯電話から投稿されてしまうと、どこのお店からの自作自演なのか、電子的な証拠が取れなくなってしまうのです。
正直、私としても、文脈や状況証拠(一度しかアクセスしていない人が、特定のお店の良評を投稿だけして、その後一切アクセスが無い状況など)から、これはお店の自作自演だろうと強く疑っている投稿がたくさんあります。
しかし、物的な証拠や、正当な理由が無い以上、運営側として強制的に削除するということはできません。
ご理解いただけますでしょうか。
P.S.
なお、現在、上記の問題に対しての対策プログラムを制作中です。
いつまでも、自作自演の投稿を野放しにしておくほど、情報局は甘くないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ2010年04月23日 09時32分
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