タイトル | かなり奥が深いランジェリーのお話 |
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投稿者 | nognog |
投稿日 | 2013年05月13日 |
『かなり奥が深いランジェリーのお話』 最近はコートの下は全裸で待ち合わせとかホテルの部屋に全裸入室といった過激なお店も一部にありますが、そうでない場合女の子は服と下着を着けて案内となります。 女の子は裸を見せる商売であると同時に下着を見せる商売だとも言えますよね。着けてる下着は女の子の好みやセンスをすごくよく表しています。普段脱がすことばかり気になってメーカーとかをあまり気にとめないかも知れませんが、会話のネタとしてだけでなく、相手の女の子を知るのにも役立ちますので簡単にご紹介したいと思います。 (女性用のランジェリーは奥が深く、全部をご紹介し切れません。今まで多かったパターンを元に一部を簡単にご紹介します) ・ワコール 男性から見れば有名なメーカーです。最近はメーカーの多様化で一時ほどの勢いはないようですが、それでも使っている女の子は結構多いです。 ワコールは社内ブランドが多く、およそ海外ワコール→国産ワコール→Wing→サルート→トレフルの順で高級になってゆきます。一般にはWingくらいまでで、サルートでセットが2万円前後、トレフルになると4万円くらいになる場合もあるようです。 今まで会ってきた女の子ですとサルートを愛用していた子が1人いただけでトレフルはさすがにいません。サルートの子は20代半ばで、小柄な童顔なのにFカップという容姿が受けてその店では人気トップの女の子でした。さすがでした。 ・トリンプ こちらも人気メーカーです。世相ブラを出したりとニュースで話題になりますが、一方でオーソドックスながらツボをおさえたデザインでお値段もまずまずリーズナブルですから20代や30代に人気です。人妻系(特に若妻系)のお店での子ではよく見かける無難なブランドです。 トリンプも社内ブランドが多く、AMO STYLEなんかはよく見かけます。ワコールみたいに高級ラインもあるのですが、着けている女の子は見たことがありません。 ・エメフィール 10代後半~20代に人気のメーカーです。「aimer feel」のタグが特徴。ラインストーンやヒョウ柄など派手なデザインが多く、色も派手なことが多いです。一方でお値段が結構安いようです。 そのためお水(キャバ嬢)や派手目の子に人気が高く、結構着用率が高いです。 ・ピーチジョン 以前は名物女性社長で有名でした。今は人気の陰りからワコールの子会社になっています。 客層が重なるエメフィールに人気を奪われる形ですが、今でも時折着けている子を見かけます。 このほかチュチュアンナ、ロリアンミルなんかが清純タイプの女の子に受けるようです。お店の子ではほとんど見かけないのが残念です。清純派の女の子がお好みな方でしたら、この辺のブランドを着けてる子でしたら「当たり」と思ってください。 「浮気をしている人妻は下着が派手になる」とも言われますし、なかなか奥が深い話のようです。ちょっとした会話の糸口に、また相手のタイプを見分けるのに使えますので覚えてみてはいかがでしょうか? | |
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