
通報と対応
通報対象の記事
『 セクキャバ体験談に関する議論スレッド② (69) 』
- 名無しさん(0)シェパードさん、私は貴方が示した運営とお店が内通して、店の意を汲んであの非常識な体験談を運営が率先してアップして過剰行為の宣伝をしているという内容に衝撃的を受け、それまでそれなりに信頼していた運営を信じられなくなり、退会をしました。
某氏の反省の弁があったタイミングもあります。
しかし、辞めてみたら、彼は早速中傷を再開、貴方は貴方で、他のユーザーに言われ一度は引っ込めた自身の考えを、今度は掲示板ではなく体験談に再度掲載されました。もういない私への皮肉まで込めて。恥ずかしくないですか?
また、体験談にアップしたと言うことは、運営が目を通したということですね?
運営さんは、彼のその持論、主張を認めたということなのでしょうか?
店と内通して、店頭ルールを逸脱した体験談を裏宣伝ツールとしてユーザーを利用したのですか?
それとも、ただ単に、自己判断で拡大解釈した客がやってしまったことを体験談にして、運営側チェックに取りこぼしがあり、たまたま過剰行為の体験談が乱立したということなのでしょうか?
私は、あの出来事の真実が知りたいです。
ユーザーの悪のりと、運営チェックの甘さにすぎないのか
それとも、ユーザー本人が言うような、店と情報局の内通により、体験談のなかでも過激なものが利用されたのでしょうか?
なぜ、12月初旬に、基準を設けたにも関わらず、投稿はその前とはいえ、その基準を完全に逸脱した内容の過剰体験談を多数投稿したグループを
セクキャバ体験談の模範と称賛奨励したのですか?
本当のことが知りたいです。No.72 2018年10月20日 00時29分