口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア仙台発・近郊
投稿日2014年10月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも使う店が自信を持ってお勧めできる嬢がいないということで、前回利用してとても良かった「ヒロインガール」のHPを確認したら、「受け身」で「おもちゃ持ち込み可」で、非喫煙で、タトゥーがないという、願ってもない嬢が出勤していたので、方針を変更する。まぁ、仙台ではタトゥーの子に会ったことはないが…
この店のいいところは、「非喫煙」「タトゥー」について全ての嬢に情報があり、無料オプションが充実し、本指名料も含め、指名料が無料なこと。ここで「オキニ」を見つけられれば、常連になってしまいそうなシステム。よくできている店です。ただ、「性格が良くて可愛い嬢」限定な分、在籍数が少なく、出勤数も少ないのは問題ですが。また本指名無料ということですが、リピータがついた場合、嬢へのボーナスがあるのかも気になるところです。ついでに自宅への出張料は1000円増なのも気になる。
4日前に電話をしたが、前回同様、極めて丁寧で的確な説明。しかも前日確認、当日確認もないシステム。客への信頼を感じる店です。
よくある早め到着に備え、15分前には完全に身支度を整え待つ。しかしながら、5分、10分と待てども来ないし電話もない。こちらから電話をしようか迷った11分後、「近くまで来ているが分からない」という電話。私の自宅は宅急便さえ最初は迷う場所なので、近くまで迎えにいくことに。ただ結局手助けなしに到着しないのに1000円増というのはやはり腑に落ちないなぁ。ホテルより高度な能力がドライバーに必要だからなのかもしれないが、今時ナビがあるのにね。
お相手の女性
そんな経緯で家に嬢を招き入れて、リビングでご対面。嬢は、黒髪のセミロングのストレートヘアで、化粧も濃くなく、好みのルックス。少し左の鼻の横が荒れているのが気になったが、スタイルも良く、背もちょうどいい感じ、今回も当たりと確信する。何より黒いニーハイがとても良い。
ソファに座り雑談をするが、少し舌足らずで幼い感じの受け答えだが、話の中身はしっかりしている。写メブログでいろいろ情報を仕入れていたので、話が弾む。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間を忘れてしまいそうだったので、インコール等を済ませて、プレイスタート。嬢を見つめ、唇を近づけると、嬢は舌を絡めてくる。抱きしめて耳元を舌先でくすぐると、「あん…」と可愛い声を挙げる。嬢の声はアニメ声で、ロリ好きにはたまらない。服の上から胸を触ると、結構ボリュームのある感じ。たまらなくなって押し倒し、キュロットスカートの脇から指を侵入させ、パンツをなぞると既に濡れている。そこで嬢を立たせ、服をゆっくりと脱がせる。
ブラウスを脱がせるとかわいいブラ姿。形の良いおっぱいを拝みたくなり、手を後ろに回しホックを外す。「あん、こんな明るいところで…恥ずかしい」と言いながらも嬢は抵抗することはない。
小さくて可愛いピンク色の乳首を舌で転がすと、腰をがくがくさせながら感じ始める。かなり敏感な嬢であることが分かる。指先で片方の乳首をいじりながら、舌で愛撫する攻撃だけで、嬢の声はどんどん高まる。
そこでキュロットスカートを脱がせると、水色の可愛いパンティ。立っているのが辛そうだったので、ソファに座る。後ろに回り、胸をもみしだくと好反応。そこでM字開脚をさせ、パンツの上から愛撫すると、パンツが既に濡れ濡れなことが分かる。そこでパンツの中に指を入れ、割れ目をなぞると、熱く濡れそぼっている。
そこでさらに羞恥プレーを続行。パンツを脱がせ、クリを中心になぞる。「触っているところ見て」というと、嬢は恥ずかしながら、自分が触られているところを見て、体を震わせる。ここで、嬢のポイントがだいたい分かったので、とりあえず、シャワーへと移行する。
バスルームでの嬢は、体をぴたっと寄せながら丁寧に洗ってくれる。びんびんになったペニスも愛おしげに洗ってくれるので、興奮が更に高まる。「今日は、たくさん感じさせてあげるね。おもちゃもたくさんあるから使うけど、何が好き?」と訊くと、「何でも好きです」と笑顔で答える。ベッドルームでのプレーが楽しみになる時間だった。
ベッドルームは、ほぼ全明で準備。嬢はいやがる素振りも見せず、体を寄せてくる。最初にパンツをはかせたまま、リモコンロータをクリに当て、抱きしめながらスイッチを入れると、嬢は「うん、あぁ…」と甘い声を漏らしながら、強く抱きしめ返してくる。快感が高まり、徐々に腰を落とし、立っていられなくなったので、ベッドに横たえ、M字開脚をさせながら、乳首を指と舌で愛撫すると、腰を浮かせながら、感じまくる。振動のパターンを変えるごとに、喘ぎ声も変化し、徐々に高まってくるのが分かる。かなり興奮が高まったところで、パンパンに堅くなった肉棒を慰めてもらいたくなり、ベッド脇での仁王立ちフェラへ。ロータはクリに当てたまま。嬢は、びんびんに堅くなったペニスを愛おしそうに唇で包み込み、舌を絡ませる。スイッチが入れ替わるごとに、「あん…」と感じてはいるが、攻めは怠らない。清楚な嬢のHな攻めに、ペニスは更に固さを増す。嬢は「じゅぼじゅぼ」と音を立てながら、巧みな攻めを披露。しかしこのままイクわけにも行かないので、ロータを外し、パンツを脱がせ、クンニへと移行。嬢は完全に濡れているが、嫌なにおいや変な味が全くしない。ビラもとてもきれいでピンク色。クリはすでに勃起して露出していたので。舌先で転がすと、嬢は体をビクンビクンと震わせ、「はう…うん…」と快楽に没頭していく。
嬢の感じる顔が見たくなったので、横に回り、人差し指でクリを愛撫し、舌先で乳首を転がす攻撃へと移行すると、嬢は堅くなった陰茎を握りしめながら、「イク…あんイク…」と控えめな喘ぎ声をあげながら腰を浮かせ、絶頂を迎える。一度絶頂を迎えても飽き足らず、二度三度と体を震わせイッてしまう。嬢の目はすでにこの世にないかのようなトランス状態。何度イクのか心配になるほど。嬢の割れ目からは、透明な液があふれ、お尻までたれている。
そこで、指入れに移り、嬢のGスポットを刺激すると、「びちゃびちゃ」とエッチな音がする。数分攻めると、嬢はまたもや腰を浮かせ、「イク!イク!あぁん…だめ気持ちいい!」と叫びながら絶頂を迎える、イッたあと、膣壁に指を強く押し当てると、その間中、体を痙攣させながらイキまくる。本当に何度もイク嬢でした。さすがに潮は噴きませんでしたが。
たくさんイッたのでここで攻守交代。攻めてもらう。「キスから始めてエッチに攻めて」というと、嬢は私の上にまたがり、濡れた部分をペニスへと当てる。すぐにでも入りそうな感じだったので、嬢は体を微妙にずらしながら、ペニスとクリをこすり合わせる。
濃厚なキスからはじまり、指と手のひらをエッチな顔をしてべろべろとなめる。舌は次に乳首へと移行し、乳首を舌先と唇を巧みに使い分けながら攻める。そこまではよかったが、その攻めが乳首でとまり、全身リップに至らなかったのは残念。やむをえず「おちんちんなめて」というと、嬢は小さな口で、私の肉棒を包み込む。「じゅぼじゅぼ」「ちゅぱちゅぱ」と一所懸命に攻める姿にイキそうになるが、嬢の割れ目を拝みたくなり、69へと移行。
嬢のお尻はとてもきれいで、割れ目もピンクで美しく濡れている。アナルもきれい。嬢のあふれる愛液を舌で味わいながら、フェラをしてもらうのは極楽。嬢は感じながらもとにかく一所懸命になめてくれる。そこでまずは一度放出をと、もとの態勢に戻り、フェラをしてもらう。快楽に身を委ね、清楚な嬢にフェラをしてもらっている夢のような幸せを感じていると、一気に放出。2日分だったが、結構多く放出した感じ。嬢は、最初にティッシュで肉棒を拭き取り、その後、自分の口の中からザーメンを放出。口内から垂らすなどの、演出がなかったのは残念。お掃除フェラもしてもらえなかった。
嬢の口の中を落ち着かせるために、ここで休憩タイム。嬢はジャスミンティ、私は緑茶を飲みながら歓談。嬢はにこやかに応じてくれる。しばしの休憩の後、次は、お礼にこちらがイカせる番と、手持ちのおもちゃのお試しタイムへと移る。
電マ、コードレス電マ、ロータ、ダブルロータ、バイブ2種(ショートとロング)を嬢の乳首やクリにあてがい、バイブは挿入して、どれが好きかを尋ねる。すると嬢は、一番刺激の強いロングのバイブを所望するので、挿入する。
今までの感じ方から言って、オナニー好きと判断し、私が後ろに回り、両乳首にダブルロータをあてがいながら、嬢自身で感じるようにバイブを使うことを提案。嬢は自らの手にバイブを握りながら、自分の感じるところへとバイブ刺激を行う。膣内ではくねくねと動き、クリを広く優しく刺激するバイブはとても気持ちいいようで、嬢は息を荒くし、体中をびくびく震わせ、腰を浮かせながら、自分の感じるところを刺激する。乳首に当たるダブルロータも強い刺激ができるタイプなので、嬢は、我慢できなくなり、絶頂を何度も迎える。
「イキたいだけイッていいよ」と言うと、嬢は遠慮なく、バイブを使い続ける。何度も何度も「イク!イク」といい、腰をくねらせ、絶頂を迎え続ける姿は怖いくらいでした。さすがにこちらもこのままだと単調なので、嬢を四つん這いにさせ、バイブを挿入したまま、私の上にまたがらせ、フェラをしてもらう。嬢は右手でバイブを自らに突き立て、感じまくり、目を潤ませ、うつろにさせながら、堅い肉棒を加え、舌をはわせる。しかし今回の刺激はあまりに強く、攻めるのが辛そうだったので、四つん這いにさせたまま、私が後ろに回り、バイブを嬢に突き立てる。嬢の割れ目からは、半透明な汁があふれている。そこで、強めにピストン運動をすると、嬢は「あぁ、あぁ、いい、うう、うん…」と声をあげる。手を離すと、嬢の膣圧に負けて、ぬるんとバイブが抜けるのが卑猥でした。抜けたバイブを再度挿入し、激しく出し入れすると、嬢は耐えきれなくなり。「あん、あうん、イッちゃう!」と絶叫し、またもやイッテしまう。
時間もあまりなくなったので、ゆっくりと落ち着こうと、嬢に最穂に優しく攻めてもらう。嬢は、何度もイカせられたお礼か、騎乗位スマタへと移行する。ペニスは未だにびんびんで、濡れそぼった嬢の中に、今にもは入りそうになるが、嬢は手を使わずとも巧みに腰を動かす。なかなか私がイカないので、嬢は「お口の方がいい?」と訊くが、私は無理に二度イカなくてもいいので、このままスマタの継続をお願いする。すると嬢は、感じることに没頭し始めたので、私も、クリとペニスを強くこすりつけるように腰を動かすと、嬢は「あ、気もちいい、お○○こ…」と声を高め、またもや絶頂を迎える。騎乗位スマタでイッたことはあるが、イカせたのは始めてだった。本当に感じやすい嬢でした。
そこで時間となったのでシャワーへと移行。バスルームでは、体をすり寄せながら、優しく体中を洗ってくれました。
着衣の後、いろいろと雑談をしながらクールダウン。帰りのコールの後、別れ際に「また、うちの店使ってくださいね!」というところがまたかわいらしい。キスをして爽やかにお別れをいたしました。
今回の総評
私の求める、清楚で、感じやすくて、太っていなくて、非喫煙者で、コミュ力があって、気遣いができて、攻めテクがあるという条件を完璧にクリアしていました。
とにかく感じやすい嬢で、Sには最高の嬢でしょう。もっと過激にエッチなことを試してみたくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが豊富なこと。嬢のレベルが高いこと。受付も丁寧なこと。
このお店の改善してほしいところ
コスプレがあるともっといいかな。そうすれば、最強の店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告