口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2023年11月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 42000円(室料込)
90分コース40,000円+2,000円(指名料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、カントナです。
最近は100分か120分でお遊びする事が多いのですが、今回はちょっと短めの時間になってしまいました。その辺も含めて投稿させて頂きます。

今回お遊びに行った日の2週間前、僕は3人の候補嬢の中でかなり悩んでおりました。1人目は数か月前にお遊びさせて頂いたXさん、2人目はかなりの爆乳嬢Yさん、3人目は何度かお世話になってるZさんの3人の中で悩んでおりました。

10日前、とあるSNSの知り合いと初めて飯に行く事になりました。ちょっと我儘を言わせて頂き、10日後のお遊びの後でという事にさせて頂きました。
とは言え、時間までは決まってないので日にちだけ先に決めました。
「多分、18時くらいからになると思います。」とだけ伝えて!

8日前、3人の嬢様の出勤日程が出揃いました。珍しい事に3人共に10日後は見事に出勤になってました。ただしスタート時間がXさんが16時~、Yさんは12時~、Zさんは17時~となってました。
18時に約束があるのでZさんだと1時間ギリ、時間的に余裕が無いので申し訳ないがZさんはまた後日と言う事に決めました。(Zさんゴメン!)

7日前、2人の候補で悩んでたんですが「この業界の嬢様はいつ居なくなるかわからない!」という考えもあり、色々悩んだ末にかなりの爆乳嬢であるYさんを選ぶことにしました。0時過ぎにネット予約を行い、昼過ぎに確認連絡を行い予約確定となりました。因みに16時から120分。
仕事が終わってから家に帰り、SNSの知り合いに「18時からでお願いします。」と連絡を入れ後は当日を待つのみとなりました。

1日前、仕事が終わって家でのんびりくつろいでいました。
しかし、天国サイトのチャットに「着信アリ!」のマークがありました。
『何だろ・・・?』と思って内容を確認すると、
スタッフさんのチャット:
「こちらからのご連絡失礼致します。Yさんのご予約をいただいていたのですが、退店となりましてご案内出来なくなってしまいました。早くからご予約いただいていたのに大変申し訳ございません。ご予約はキャンセルもしくは他の女性でご案内させていただきたいのですがいかがでしょうか?お手数ですが、お手隙の際にご返信お願い致します。」
との内容でした。
(対応は悪くなかったので原文のまま載せさせて頂きました。ただし名前等は伏せさせて頂きました。因みに別の店です。)
何といますか・・・・そんなアホな~~!って心の中で叫んでしまいました。マイガール登録を見直すと、確かに消えてました。「店の都合で・・・」「体調不良で・・・」というのは過去にもありましたが、退店とは・・・ビックリ、ガッカリ、とにかくショックでした。
とはいえ個人的には次の日には行くつもりで色々予定を立ててたところでハシゴを外された気分、しばらくは何も考えられませんでした。

1時間くらいして徐々に落ち着きを取り戻して来ました。そういえばXさんの予約状況はどうなってるかな~と思っていると、予約が空いてたんですね!
ただし17時半~18時半だけ予約が入ってる様でした。じっくり遊びたかったので120分で予約したかったのですが、18時半~となると18時から約束してる知り合いを裏切る事になるので、16時~の90分コースで今回は予約する事にしました。(別の店の嬢を探すことも頭をよぎりましたが、前日だったので考える余裕が無かった事もあり、Xさんを選びました。)
速攻でネット予約を入れまして、30分もしない内にお店から電話があり、無事に予約確定となりました。
これで何とか決まったかな~~!とか思いつつ、何だか疲れてしまったようで、いつもより早い眠りに就きました。(笑)

当日、何事も無くのんびりとその日を過ごし、毎度の如く髭剃り・爪切り・歯磨き・風呂を済ませ、気が付けば1時間前だったので店に電話を入れ、いよいよ出発!何だか寒くなってきたな~とか思いながらも店近くのコンビニATMで今回の資金を引き出し、てくてくと店に歩いて行きました。2件ほどの店から声を掛けられましたが「すいません。他店を予約してるんで!(キリッ!)」と颯爽とお断りしつつ、いよいよ到着しましたNeo:office。

透明な自動扉を抜けると真正面にカウンターがあり、スタッフさんがお待ちでした。簡単な挨拶の後に清算を済ませます。オプションを勧められましたが今回は前回より短い時間だった事もあり、残念ながらお断りさせて頂きました。(因みにオプションの種類が増えてました!(笑))
トイレ経由で待合室に案内頂きまして、一番手前の席に座ります。因みに同志は1人、前回は居なかったので、ちょっとは流行りだしてるのかな~とか考えてると、スタッフさんからお呼びが掛かり、待合室出て直ぐのエレベーターでXさんがお待ちでした。
お相手の女性
今回2度目、やっぱり可愛い!
身長高めで大きなオッパイ、個人的には文句無しです。
(写真は顔にボカシありです。前回同様に個人的には★5ですが、容姿に寛容で残念ながら万人受けしない気がするので星3とさせていただきます。)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
X「いらっしゃいませ~(笑)」
久々にXさんの可愛い笑顔に出会えました。
エレベーターに乗り込み、奥の方へ移動すると同時に扉が閉まりました。
カ「どうも、久しぶり~(笑)」
X「お久しぶりで~す!」
抱き着いて頂きました。大きなオッパイの感触が服越しに伝わってきます。
そして優しいキスをした後、エレベーターが目的の階に到着したようです。

エレベーターを降りて直ぐの所に部屋があり、靴を脱いで入ります。
前回来た時の部屋と比べると少し狭くなった気がしますが、それでもやや広い部屋だと思います。
部屋の入口から入って真正面がベッドルーム、左の部屋には机とイスと籠が用意してあり、右側の部屋が浴室になってました。
X「ではこちらへどうぞ。」
左側の机とイスの部屋を案内頂きました。
X「カントナさん、前は広い店でしたっけ?」
カ「そうやったね~!でもこの部屋も狭くは無い感じがするよね。」
X「前の部屋と比べて今日の部屋は3部屋なんですよね。でも、浴室は前の部屋より広いですよ(笑)」
カ「え、ホントに? ちょっと見に行っても良い?」
X「はい、どうぞ~。こちらになりま~す!」
2人で浴室に行くと、確かに前より奥行きがあり、広く感じました。
カ「確かに奥行きある分広いな~!」
X「ね、そうでしょ!(笑)」
少しの間、広さを確認した後に、またもや机とイスの部屋に戻りました。

X「ではこちらにお座りください」
イスに座ります。
カ「ごめんな~。今日は色々あって90分しか取れなくて!」
X「全然良いですよ、時間で接客変えたりはしませんから(笑)」
『なんていい娘なんだろう!』とか考えながらも
X「今日はどうします?90分なんでベッドでプレイします?それともここでプレイしましょうか?」
カ「う~ん?ここでお願いしても良いかな?(笑)」
X「勿論! では脱がせて頂きますね!」
靴下から順番に服を脱がされて行きます。
こちらも脱衣を手伝わせて頂き、気が付けばお互い裸の状態です。
素っ裸でイスに座ると、乳首から攻めて頂き段々と下へ、チンコをパクリと咥えられ、丹念にフェラして頂きます。
カ「お願いが有るんやけど・・・?」
X「はい、なんでしょうか?」
カ「パイズリして欲しいな~! 良いかな?」
X「良いですよ~! それでは!(笑)」
と言うと、気付けばチンコが大きなオッパイに包み込まれてしまいました。
以前もそうですが、すっかりチンコが隠れてしまいました。
チンコが隠れてしまう程のオッパイによるパイズリ、全体に感触が伝わり物凄く気持ち良いです。このままだと○れる前にイッてしまいそうだったので
カ「ゴメン、やばい!そろそろ○れたい!」
というとXさんの動きが止まり
X「は~い! カントナさん、どの体位にします?」
カ「前のアレが良かったんでそれでお願いしても良いかな?(笑)」
X「はい、わかりました。」
といってXさんに机の上に乗って頂き、僕が立った状態でゆっくり○○、○れた瞬間に気持ち良い、相性かな?
最初から気持ち良かったせいか最初はゆっくりでしたが直ぐにスピードが速くなってしまい・・・直ぐにイッてしまいました。(笑)
カ「ハア、ハア・・・! ありがとう、物凄く気持ち良かった・・・(笑)」
X「良かった~!喜んで頂けて何よりです(笑)」
ゆっくり○いて白いのが少し漏れてました。タオルで受けてから軽く拭いて、「カントナさん、こちらのタオル使ってくださいね~」と言いながら浴室の方に移動して行きました。少ししてからXさんが戻ってきて
X「ではベッドルームに行きましょうか?あ、お茶要ります?」
カ「そうやな~、では紅茶ある?」
X「ありますよ~!」
とXさんが移動した先にはな、なんと、ウォーターサーバー!
正直、実際に部屋にウォーターサーバーがある光景を見るのは初めてだったので、驚いてしまいました。
ただXさん、ウォーターサーバーを使い慣れて無い様子だったので、僕も一緒に考えながら、何とか水を出して頂き紅茶を頂く事が出来ました。

お互いに紅茶を飲みながら趣味の話から始まりXさんが過去に勤めてた店の話(2店舗前までの情報なら知ってたんですがそれより前の話とかも教えて頂きました。)とか、最近の流行り病の話(かなり前に1度かかったらしいです。幸いにも僕は何故か1度も罹っていないです。)の話で盛り上がってました。

残り25分になったところで
カ「申し訳ない。残念ながら復帰の見込みが無さそうなんで、風呂入って終わりにしましょうか!」
X「え?良いんですか?」
カ「あまり時間も無さそうやし、続きはまた今度かな?なんか、申し訳ない!(笑)」
X「全然いいですよ~!(笑)ではお風呂入りましょうか?その前に体洗わせていただきます。ではこちらのイスにどうぞ。」
という事でイスに座って洗体して頂きました。
それから2人で風呂に入って暫く寛いでると、10分前のアラームが鳴りました。
浴槽から出て体を拭いて頂きました。
その時に背中から抱き着いて頂きました。背中にに大きなオッパイを感じながらも、何だか嬉しくなりました。
2人で急ぎ服を着ると、残り約5分!

カ「今日はありがとう。やっぱり90分は短かったみたいやね。(笑)」
X「前回120分だったんで、ちょっと短く感じちゃいましたね。(笑)」
カ「次回は120分で取る事にするんで、またよろしくね!」
X「え?良いんですか?もし来て頂けるならうれしいです!」
カ「ところでXさんて、ドレスとスーツ、どっちの方が着替えやすい?」
X「う~ん・・・・、ドレスですね、やっぱり!(笑)」
カ「わかった!次はドレスオプションお願いするわ! マットも出来るんやんな~?」
X「はい、出来ます!」
カ「じゃ~次は120分で取るんで、ドレスとマットお願いね!」
X「はい、有難うございます。ではそろそろお時間ですのでお帰りの準備は大丈夫ですか?念の為忘れ物が無いか確認お願いしますね!(笑)」
カ「は~~~い!(笑)」
忘れ物が無いか確認している間にXさんはフロントに電話を入れます。
問題ないとの事だったので、靴を履いて、来た道を戻りエレベーターへ。
X「今日は有難うございました~!(笑)」
カ「こちらこそ有難う、楽しかった~~!」
と言って抱き着いて頂きました。
直ぐにエレベーターが到着、「また来てくださいね~」「おう、またな~!」と軽く挨拶をしながらエレベーターを出て、店を後にしました。
今回の総評
事情があったとはいえ、個人的に90分は短かったようです。いつも2回目がフィニッシュ出来ずに終わってたんですが、やはり100分以上は欲しかったな~と思いました。ま~余裕があった方が良いんで120分の方が良いかな?
今回は時間が短かった事もあり、オプションをお願いする時間的な余裕が無かったのでお願いしませんでしたが、次回こそはオプションをお願いしたいと考えました。ちなみにXさん、今回2回目でしたが個人的にタイプな容姿、性格だったので嵌りそうです。ま~でも他に再会を果たしたい嬢様も数名いらっしゃいますので、上手くバランスを保ちつつ今後も遊んでいこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ウォーターサーバーがあるとこ。他の店で見た事無いので驚きました。
あと、僕がお遊びしてから数日後に待合室にソファーが入ったようです。
次回、お遊びした時に確認したいと思います。
(今年はちょっと難しいので年明けかな?)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告