タイトル | 受付スタッフの対応で・・ |
---|---|
投稿者 | 来栖 |
投稿日 | 2016年12月06日 |
『受付スタッフの対応で・・』 デリを頼むとき来栖は受付のスタッフさんのやり取りを 参考にして利用しています(^^) まず、電話をしたら向こうさんの第一声に「覇気」を感じられるか? 『お電話ありがとーございます♪』やたら元気(^^)大きな声 ! その声を聞いて思わず毎回、笑ってしまう来栖w 指名する子が今、時間帯と合わないときは親近感のアル声で 「ちょーとだけ待ってもらえませんかぁ?即、駆けつけますのでー!」 こんな風に言われたら「大丈夫・待つから」と言ってしまいますw 好みの子がみつからないときは独特の言い方で誘ってきます。 「どんな子とイケないコトをしたいですか(笑いながら)」 「◯◯様は、征服願望がお強い方と思いますので、今ちょうど ご希望にちかーい子が良い子で待機しております♪。 良かったら味見なさいますか?(笑いながら)」 こちらを見透かすような言い回し、でもだいたい指名でない限りは 近い子をデリってくれる。 スタッフとのやり取りって、そんなに長くなくせいぜい5・6分 程度。でもお店の対応ってソープを利用しても言えるけど元気がよく 覇気のあるスタッフがお出迎え、対応してくれたら 悪い店じゃないと思ってしまいます。 最近ですが、りん♪りん♪お店に電話。 ガチャ!「お電話ありがとーございまーす◯◯店でございます ◯◯様、お待ちしておりました♪」 すっかり常連客になってしまいました^_^; | |
この風俗コラムへの応援コメント(7件中、最新3件)