タイトル | スタッフさんとのコミニュケーション。 |
---|---|
投稿者 | ムーンライトえっちご |
投稿日 | 2016年10月04日 |
『スタッフさんとのコミニュケーション。』 先日コラムで、待てない、選べないと書きました。 みなさんから丁寧なコメントを頂きけて嬉しいです。 情報局を頼りにしっかりとリサーチをして入るのが当たりを引く最低限の行いと理解できました。 スタッフさんとコミュニケーションや写メ日記をチェックする等、親切に教えて頂きまして有難うございます。 待つ必要と指名料ケチって失敗の反省しましたね。 リサーチして、スタッフに聞いたり、当たり嬢に入るのに最低でも待つぐらいが必要と言う感じでしょうか。 先日、店員さんに聞きましたけれども。 こんな説明は聞くべきではないのでしょうか、「好きな子選んで下さい。」説明させるなよ的な空気と冷たい一言でがっくり。 もう1件は並ぶ必要があるので聞けずでしたね、混んでいましたから入らず帰って来ました。 派遣のお店にも電話して、何回か入った事を説明しました。 体験談にも良く出てくる名物店長さんだと思います。 「お客様のお好みはどんなあんじでしょう。」 若くて可愛いならと説明しました。 「若くて可愛い子は居ないです。◯◯◯はそんなに若くないけれど可愛いめの子かも知れないですよ。」 正直過ぎて笑いそうです。 「お客様、容姿では無くてどんなサービスをお求めでしょうか。年齢は上の女性が殆どですから。」 「女性に手伝ってもらって気持ちよくなるなら◯◯」 「ねっとり手コキされるのは◯◯。」 「道場荒らしに行って惨敗して帰って来る感じで抜かれるなら◯◯◯。」 「今日はお休みですけれど◯◯も元気な明るさで抜かれてちう感じとみなさん言われますね。」〇〇さん、前に入られましよね。 店長さんとの会話に緊張してしまっていて答えが直ぐに出てこないくて答えられませんでした。 最初に入った時のお嬢さんの事で憶えててくれた様でしたね。 「〇〇はお客様に合わない感じでしたか」 そうじゃなくて、指名して入りたい候補なんですよ。店長さんに言いました。 ◯◯◯さんはどんな感じですか? 「お奨めしないですね、気分やで指名されるお客さんはごく一部の方で寛大なお客様。」 丁寧に説明聞く事が出来ました。 〇〇を指名の候補にしているなら、〇〇〇お奨めします。 「〇時なら入れれますよ。」 説明で◯◯◯さんを指名する事にして予約をしました。 初めて、指名して予約が出来た事はみなさんの温かいお言葉のお陰です。 スタッフさんとお話して好みを聞いてくれるのが良かったですね。 スタッフさんて、恐い、高圧的、そう思っていました。 コミュニケーション苦手なので特に電話は。 初めて指名して数時間待ちは初めてに経験でしたね。 待った甲斐が有って最高に気持ち良く、気分も良くて満足しました。 体験談は改めて書きますね。 | |
この風俗コラムへの応援コメント(6件中、最新3件)