口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 1円(室料込)
30分コース7000円 + 指名料2000円 − 無料イベントによる割引9000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【はじめに】

「口コミ投稿反映確認で金冠ユーザーは次回全額無料」

というイベントが2月限定でやっていたということは前回の投稿で書いたとおりです。

先日お遊びした体験談が無事にアップされました。

これも前回に書きましたが、「全額無料」ということで、指名料まで無料になります。

これまで、当店でのお遊びはいつも「黙ってフリー」でしたが、初めて指名させていただけることに。



【出勤表のチェック&LINEで予約】

まず、気になったのは、いつから予約開始なのかということ。

ホームページ見てもよくわからなかったので、山〇3にLINEで聞いてみました。

すると、「女の子のシフトが掲載されてから受付開始となります」とのこと。

出勤予定がアップされ次第、早いもの勝ちで、

ソープみたいに、前日の〇時に一斉に予約開始!&突き指覚悟でリダイヤル100回!とかではないのですね。



じゃあということで数日前から公式ホームページをチェック。

公式ホームページの上部に「トップページ」「料金システム」「キャスト」「出勤一覧」・・・と並んでいるので、その「出勤一覧」をポチっとしてみると、情報局のサイトの「出勤表」に飛びました。

2~3日前ということもあって、そこに載っていたのは早番1名・遅番1名のみ。

おかしいなぁ。以前は、公式ホームページに自前の出勤表があったと思ったんだけど、合理化で情報局の出勤表に一本化したのかな、、、

なんて思っていました。

そのうちの遅番のキャストに興味を持ったのですが、「まあ、ほかの出勤状況見てから決めようかな」と思って、その時はスルー。

時は流れ、お遊び予定日前日の昼頃になって、同じことをしても、口コミ情報局の出勤表には、引き続き、早番1名・遅番1名のみ掲載されている状況。

なんかおかしいぞ!と思って、公式ホームページの一番上ではなく、少し下にスクロールしたところにキャストの写真が並んでいる「出勤一覧」のところの一番右部分の「もっと見る」をクリックすると。

あっ!

そこをクリックすると、公式ホームページ内の「出勤一覧」に飛べました。

しもうた!

そこには、前述の二人以外のキャストも含めて出勤キャストがすでに載っていました。

慌てて、希望キャストを選んで、山〇3にLINEで予約。

時すでにお寿司か。。。へい、いらっしゃい。

と思いきや、希望時間より若干遅くなりましたが、なんとか大丈夫でした。






【来店・受付・待機】

お遊び当日にも再度LINEで連絡すると、いったんは

「よろしくお願いします」

と返事がきたものの、直前に、

「すみません、10分後ろ倒しでお待ちしております」

と再度連絡がきました。

過去の体験談ご覧いただければお分かりのとおり、毎回このパターンなので、こちらも慣れてきてまして、いつもどおり、練馬駅のベンチで少し時間を潰しました。


ちょい早めかなと思いつつ、当初の予約時間の1~2分後くらいにお店に到着。

すると、スウェットにサンダルという、なんか、休みの日に寝坊して慌ててごみ出しに出てきたような恰好をした同志が一人ドアの外で待機していました。

パジャマみたいな恰好なので、パジャ男と呼ぶことにしましょう。

パジャ男を横目に見つつ、受付をしようと、開放されたドアから入ろうとしましたが、山〇3は、入ってきてくれるなという感じで、外で待つように言われました。

事前にLINEで「イベントにて総額無料適用を希望します」と書いておいたので、「ユーザーページを見せてください」とか「体験談を見せてください」などのやり取りは一切ありませんでした。

こいつはデントンで、先日、体験談を書いたということを認識しているのでしょう。

客は多数いるのにさすがです!とは思いつつ、まさか悪い意味で覚えてる訳ではないっすよね 汗

そのままスマホをいじったりしながら待機していたのですが、開けっ放しにされたドアの向こうで、山〇3が誰かに何かを手渡したりしてやり取りしています。

どうやら仕事を終えたキャストに日給を渡したりしているようです。

そのやり取りを終えると、山〇3がパジャ男と私のほうに来て、

「これから女の子が帰ります。あんまり見ると、怖がっちゃうので、よろしくお願いします」

というようなことを言いました。

そうお願いされたので、私は、視線をスマホのほうに落としたり、明後日の方向に逃がしたり。。。

でも、次回のお遊びの参考に、ちょっと気になりますよね(;^_^A

ということで、女の子が目の前を通過して、エレベータ待ちしているところを斜め後方からチラ見。

チラ見、チラ見、、、って、もしかして、俺、がん見しちゃっている??

うーん、なるほど。こんな感じかぁ。

急いで、出勤表を確認して、それが誰なのかを確認。

この娘はこんな感じなのね!覚えておきます。

って、店長、俺、しょうもない男で、ずびばぜーん。。。

スウェット姿のパジャ男はずっとスマホに目を落としており、スーツ姿のデントンよりずっと紳士的な振る舞いでした(;^_^A



【ご案内】

そんなのから数分後、ほぼ山〇3が設定した時間にちょっと太ったお兄さんが出てきました。

出てきたタイミングからして、俺はこのぽちゃ男と兄弟になるんかな、、

と思いました(;^_^A

そのぽちゃ男が退店して1分後くらいに、すぐに私が呼ばれました。

店内入ってすぐのところで検温。

無事にクリアしました。

ブースに案内されたところで、「シートの脇にマウスウォッシュがあるので、3回くらいシュッシュしてください」と説明を受けました。
お相手の女性
■お顔・雰囲気
・お顔も雰囲気も、かわいらしいです。似ている有名人はちょっと思いつきません。プロフィール写真からなんとなく雰囲気は伝わってくるかなぁと。

■体型・身体的特徴
・おっぱいがぼーんとボリュームがあるにも関わらず、ウエストや手足などは細く、まさに理想の体型といえるでしょう。

・肌も白くて、とっても綺麗。思わず、触りたくなっちゃいますよ。

■年齢
・プロフィール上24歳とありますが、見た目からして、実年齢とあまり乖離していないように思えました。

■性格・接客態度等
・所作が非常に落ち着いています。といって、時間稼ぎなどはありません。献身的にサービスしてくれました。テクニックだけでなく、時間管理なども含めてかなり完成度が高く、このあたりは、さすが「遅番ランキング1位」というのが頷けます。

・おしゃべりもふつーにしましたけど、あまり得意ではないのかなというように思えました。

■その他
・姫の話では、どうやら、中央線沿線の某所にあるお店から移籍してきたようです。そのお店も評判が良いお店ですので、即戦力の人材を確保できたと言えそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【おっぱい大きめでくびれもある理想の体型!サービスは時間管理含めてほぼ完璧では?】

流れは、トーク&DK→脱衣→フェラ&手コキ→着替え→名刺の受取り→退席

という感じです。


デントンのこれだけチェック8項目

(問1)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ こちらからお願いしてやらせてもらいました。

(問2)密着感はどうでしたか?
⇒ いっぱい密着してくれました。

(問3)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?
⇒ 落ち着きのある接客でした。焦って無理にイカそうとしたりすることは一切なく、完璧な時間管理でした。

(問4)鳴きはいかがでしたか?
⇒ ちょっと演技っぽかったですけど、マンゴーを手でいじくると、かわいらしく鳴いていました。

(問5)キスしてくれましたか?
⇒ はい。いっぱいDKしました。

(問6)フェラ千代はどんな感じでしたか?
⇒ かなり高度なテクニックをお持ちかと。深めに咥えたり、最終段階では手コキも加えたり、局面ごとに工夫していて、完璧だったかと。

(問7)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。
  
(問8)名刺はくれましたか?
⇒ いただきました。


【トーク&DK】

挨拶を済ませると、姫は、私に近寄ってきてくれましたが、膝上に乗っかって馬乗りにはなりませんでした。

マニュアル化されているはずなのですが、彼女なりのこだわりがあるのでしょうか。

ただ、サービスに消極的という訳ではありません。

ちょっとおしゃべりした後、熱いDKをたくさん交わしました(^^)/

しばらくの間、DKを楽しみました。

密着感を感じて、早くも息子氏がむくっと勃起しちゃいました(照)。


【脱衣&乳首舐め】

そんなのも一巡すると、姫は私のネクタイに手をかけまして、ズボンやパンツを脱ぎました。

Yシャツは脱がなかったかと記憶しています。

そのすきに姫も服を脱いだので、

「ブラのホック、取らせて」

と言って、腕を後方に回してブラのホックを外しました。

彼女、体型はスリムでくびれがしっかりあるのですが、おっぱいもFカップということで、かなりのボリュームです。

Fカップのおっぱいの先には、色素薄めの小さな乳首がかわいらしくついておりました。

下のほうは姫様が自分でさっと脱いだかと記憶しています。

私がそのかわいらしいおっぱいにむしゃうぶり付くと、お返しとばかりに彼女は顔を私の息子のほうに近寄せました。


【Fェラ】

そうです。Fェラ千代の始まりです。

彼女のフェラのすごいところは、最初から最後までずっと同じフェラを続けるのではないところ。

最初のほうは、焦らすかのように、竿のほうも舐め舐めしたりして、

そのうちに鬼頭部分を包み込むようなフェラに移行しました。

横たわるような形でフェラをしていたので、私は彼女の体を触ってぬくもりを感じました。

そして、私の指は彼女の密林の奥に潜む泉の方へ。

おそらく何か仕込んでますね(^◇^;)

泉はぐじゅぐじゅに濡れておりました。

そんなぐじゅぐじゅの泉にお邪魔しまして、中の方をおじさんの指でもって優し目にクリクリ。

そうすると、「あーん、あーん」と控えめながらも反応してくれました。

彼女のほうも咥え方に変化が出て来て、時折、深めにしゃぶってくれました。

「あー、すごく気持ちいい」

などと声掛けすると、彼女の舐め方も次のフェーズへ。




それまでお口のみのサービスだったのですが、手でもってシコシコしながら、しゃぶり出したのです。

私も彼女の体からぬくもりを感じながら幸せな気分となり、

そして、

どぴゅぴゅーーーん

と大量発射に至りました。

まさに、店名どおりLIP CREAMとなりました(^^)/

大量発射のタイミングと同時に、山○3のコールの声が店内に響き渡りました。

すごい時間管理能力!

30分という時間を体で覚えているのでしょうか。

彼女の口の中に放出された私の分身をティッシュで処理した後、お掃除Fをしてくれました。






【名刺の受領&退席・退店】

ここで、お互いに服を着まして、姫は名刺記入のためにいったん退席しました。

戻ってきたところで、名刺を受領して、退席・退店という流れとなりました。

ブースから靴を履いて出てみると、この時にちょうど、パジャ男がご案内となって、極楽浄土へと導かれているところでした。

パジャ男さん、30分くらいずっと待っていたんですね。

せっかくなので、パジャ男さんの対戦相手の姫もちら見させていただきました。

うーん、なるほどー!
今回の総評
見た目は、かわいらしい感じで、巨乳好きもスレンダー好きも両方殺せるナイス・ボデーの持ち主でした(^^)/

中央線沿線の有力店から移籍してきたランカーということもあって、接客態度も落ち着いていたし、サービスもバッチリでした。バッチリというか、完成されているという言い方のほうが的を得ていると思います。

時間や抜きどころなどがしっかりコントロールされていて、焦り過ぎてガシガシすることもなければ、最後に慌てちゃうこともありませんでした。DKも密着度合いも十分でしたし、フェラのテクニックも上等で、気持ちよく昇天しちゃいました(^◇^;)

すごく厳し目に言えば、会話が若干膨らまない感じもしましたが、まあ、その辺は相性とかもあったんでしょうね。

でも、十分に満足できるキャストであったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントを積極的に企画してくださる。

キャストの質が高い。

料金が手頃で通いやすい。
このお店の改善してほしいところ
口コミ情報局の出勤表もきちんと更新して欲しい。

それが無理なら、公式ホームページの一番上のところにある「出勤一覧」をクリックした場合に、情報局の出勤表には飛ぶのではなく、公式ホームページの出勤表に飛ぶようにしていただきたい。
[!]このページについて報告