口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 13000円+ホテル代が必要
110分15,000円+指名料1,000円-メルマガ割引3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回こちらのお店で入店2日目の○○○ちゃんを予約して新大久保まで行き、確認の電話をしたところ当日に出勤が取り止めになってしまい店長お薦めの別の女の子に入りました。

結果、とても良かったのですが当初会いたかった○○○ちゃんのことが頭から離れないでいました。

ふと、○○○ちゃんのページを見てみると再度出勤予定が上がってます。
しかも、こねほが仕事の休みの日もあります。

「これは」と思い早速お店に電話します。

男性スタッフ:「ぽっちゃりガールズです」

こねほ:「予約をお願いしたいのですが」

男性スタッフ:「女の子と日にちはお決まりですか?」

こねほ:「○○日の○○○さんです」

男性スタッフ:「コースはいかがされますか?」

こねほ:「先日、メルマガ会員に来た○○店長さんからのメールに120分、12,000円とありましたのでそれでお願ます、ホテルは新大久保です」

男性スタッフ:「はい、では○○日、○○○さんで120分コースですね、では当日1時間前に確認の電話をお願いします」
と予約を完了したと思い寛いでいるとお店から電話です

こういう電話で良いことはないので何だろうと思い電話に出ると

男性スタッフ:「先ほどはご予約ありがとうございます、店長の○○です。○○○さんなんですが当日の休みが多そうなので当日出勤が確定したら予約を受付する娘にしようと思ってまして・・・」

こねほ:「○○〇さんって出勤したことはあるんですか?」

店長:「はい」

こねほ:「うーん、体が弱い娘なんですか?」

店長:「それは女の子の個人的なことなのでお答え出来かねるんですが」

こねほ:「そうですか・・・前回のこともあるんで当日、休みになったら諦めるので予約だけ入れといていただけますか?」

店長:「分かりました、そういことでしたら予約を入れさせていたます、○○時から出勤ですが○○時30分から120分でよろしいでしょうか?」

こねほ:「もちろん、大丈夫です」

店長:「では、当日1時間前の確認の電話をよろしくお願いします」
という感じで無理を聞いていただきました。
とても誠実に対応いただき店長さんをはじめお店のは好印象です


さてさて当日
新大久保に着いて確認の電話をすると

男性スタッフ:「ホテルはどちらですか?」
と聞かれて前回入ったホテルと違う

こねほ:「ホテル名□□□を予定してます」
を言うと、

男性スタッフ:「「実はまだ新人で土地勘がないので出来ましたらホテル○○○○でお願いしたいのですが・・・」
との申し出に予定は狂いますが了解します。

今回会うのは新人さん。
会う前から無駄なストレスを与えてはいけませんからね。

指定されたホテル〇○○○○に入り電話、部屋番号をお店に伝えると15分程で到着するとのことなので、写真を撮ってお風呂にお湯を入れて、歯を磨き、マウスウォッシュをしていると15分が経過、そこから10分が更に過ぎてもまだ○○○ちゃん現れず・・・。

こねほ:「迷ってるのかなぁ?」
と思いつつ

こねほ:「あと5分待って来なかったらお店に電話しようかなぁ?」
と思ったころ部屋がノックされました。
お相手の女性
昼職がケーキ屋さんというとても童顔で制服を着て歩いていればJKです。

ここでの呼び名は「ケーキちゃん」にしましょう。

このところ少し太ってしまったとかで・・・。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ケーキちゃん:「こんにちは〜

ドアの前には顔に汗をたくさんかいて、レース素材の洋服の笑顔の可愛い女の子が立っています。

写真、イメージより太めですですがお顔はこねほの好きなタイプですので可愛ぽちゃちゃん認定です

先日このお店でBちゃんをオキニちゃん候補にしたばかりですが今回も初見でオキニちゃん候補のマジックナンバー①を点灯させていただきます。

こねほ:「暑かったでしょう、どうぞどうぞ」
と部屋へ招き入れソファに誘います。

こねほ:「場所は大丈夫だった?」

ケーキちゃん:「少し迷いましたがなんとか・・・お店に電話しますね」

電話が終わり料金をいつも通り封筒に入れてお渡し

こねほ:「洋服可愛いね、ケーキちゃんも可愛いからよく似合ってるよ」
と抱き寄せておっぱいを揉み揉み。

シャワーはまだですが軽くキスをすると拒否する感じはありません。

数回フレンチキスでケーキちゃんの出方を伺ってみて舌先を絡めると併せてDKになります。

新人さんだから無理かなぁ?と思ってましてがキスが好きなのか舌と唇を舐め合うNDKになる嬉しい誤算
会ってすぐにNDKを楽しめて気持ち良いですが後の事を考えて

こねほ:「・・・シャワー浴びちゃおうか?」

ケーキちゃん:「・・・はい

こねほ:「じゃあ、脱がせてあげるね」
といって可愛いレースの洋服を脱がせて下着姿にすると可愛いルックスとは真逆の黒い上下の下着です

こねほ:「セクシーなブラジャーだね」
といって抱きつきながら外すと色素の薄い乳輪が露わになります。
思わずブラジャーをくんくんすると

ケーキちゃん:「やだー
と恥ずかしがる姿も可愛いです。

ケースちゃん:「実はこの1年で○○キロ太っちゃって・・・、それでダイエット始めてこの1か月で〇キロ落としたんです
と結構なことをいきなり告白されますが、おかまいなしにパンティも脱がせますが、ここはくんくんを自重します。
あそこのお毛毛はかなり多めです。

バスルームでお互いに体を洗い合いっこをして、イソジンでうがいをしてベッドに向かい布団の中で抱き合いながら唇を重ねるとすぐに舌を絡めて来てくれます。

こねほ:「キスは好き?」

ケーキちゃん:「はい、大好きです

本日2回目の濃厚なNDKタイムに凸入です。
こちらから頼まなくても、ケーキちゃんは「舌先を吸って下さい」とばかりに突き出してきてかなりエッチなNDKに
「キス好き」といのは本当だと分かる、このほの大好きなキスに

マジックナンバー①はあっけなく消化されて

見事にオキニちゃん候補確定しました

こねほがケーキちゃんの上になり

こねほ:「ダメなところとか、NGなところはある?」

ケーキちゃん:「・・・う~ん・・・特にないです

耳舐め、腋の下舐め、ア○ル舐めの
「舐め好き3点セット」(自分の中での勝手な無料オプションです)
のOKいただきました

まずは大丈夫だという耳舐めをしてみると
ケーキちゃん:「ぁぁ~、ぁぁ~」
と控えめな感じ方。

耳に息を吹きかけながら穴に舌を入れてペロペロすると
ケーキちゃん:「ぁあっああ~
先程より少し声を大きくして感じてくれて首、肩、二の腕、指を1本、1本舐めてた後いよいよ腋の下舐めると

ケーキちゃん:「ああぁ~

こねほ:「嫌じゃない?」
一応確認すると

ケーキちゃん:「気持ちィ
と嬉しいことを言ってくれたので両腋ともしっかり舐めて、脇腹をフェザータッチするとここはくすぐったいとのことで、おっぱいを揉みながら乳首をペロペロと舐めると

ケーキちゃん:「あ~ん気持ちいい~

背中舐めをするためうつ伏せになってもらい背中越しから両おっぱいを揉み揉みしながらうなじ舐めさせてもらいます。

背中を上から下に舌を這わすと
ケーキちゃん:「あ~~んん
と舌の動きに合わせて声を上げてくれます。

這わせた舌はお尻に達してアナルを舐めるとなんだからヌルヌルします。

まだ触れていないあそこから愛液が大量に流れてきてアナルを濡らしていました
まだあそこには触れていないのに驚きの濡れ方です

それならばということで足を広げてあそことア○ルを交互に舐めると

ケーキちゃん:「っああ~あああ~
足とお尻に力が入るのが分かり

こねほ:「嫌だった?」

ケーキちゃん:「ううん、気持ちいい

しっかりア〇ルを舐めた後、仰向けにしてあそこをさわさわすると、白っぽい液体でびっくりするくらい濡れています。
濡れやすい娘はいますがここまで愛液で溢れかえってるのは初めてです。
業界未経験のまだ慣れていないのが納得出来ました。

さっそくクリ○○○を撫で撫ですると
ケーキちゃん:「ぁ~ぁぁ~
控え目な感じ方で舐め続けますが

こねほ心の声「中派かなぁ?」
と思い中指1本でGスポットを撫で撫ですると

ケーキちゃん:「あっ、ああっ気持ちいい~
明らかにクリ○○○より反応が良いです。

こねほ:「中の方が気持ちいいの?」

ケーキちゃん:「うんもっと奥の方がいい
と恥ずかしそうに教えてくれます。

中指を奥まで入れて撫で撫ですると

ケーキちゃん:「あっああぁそこ気持ちいい〜

こねほ:「どこが気持ちいいの?」

ケーキちゃん:「ぁぁ中〜
恥ずかしがりつつも答えてくれます。

こねほ:「中じゃなくておま○○でしょ?」

ケーキちゃん:「・・・お○○こが気持ちいい〜
と顔を覆って真剣に恥ずかしがりますが更に攻められめますので

ケーキちゃん:「あああっあああ〜気持ちいいよー

こねほ:「誰のおま○○が気持ちいいのか続けて言ってみて」

ケーキ:「ああん〜ケーキのおま○○が気持ちい〜〜です〜〜

結構、攻めましたがイッテくれず薬指さんにも助太刀いただき中指さんと共に2本体勢で奥を攻め続けます。

こねほ:「これは気持ちいい?」

ケーキちゃん:「おま○○気持ちいい〜

奥だけではなく指をストロークさせると
ケーキちゃん:「あ〜〜それおま○○気持ちいい

かなり頑張りました、こんなに濡れてます、こんな声を上げて感じてくれてます。

しかし、悲しいなかなぁ、こねほの技量ではイカすことが出来ずgive up

ケーキちゃんの横に寝そべって
こねほ:「ごめんね〜イカせてあげられなくて

ケーキちゃん:「ううん、気持ち良かったよ
と1○歳の未経験娘に慰められるおじさんさんの構図が切な過ぎます

こねほ:「僕のこと気持ちよくしてくれる?」
というとこねほに跨りいきなり愚息を舐めにかかります。

こんなところも未経験から来るところなんでしょう。
F○はいきなり咥えからのジュポジュポとした上下動を繰り返すだけです。

なかなか波が来ませんがケーキちゃんは褒めれば伸びる娘とみて
モチベーションを上げることに
こねほ:「こねほ:「ケーキちゃん、上手だね〜、ホントにお仕事初めて?」
ケーキちゃんは頷きながら、咥え方に力が入り一心不乱に咥え続けてくれたのでだいぶ愚息の硬度が増しました。

こねほ:「スマタって出来る?」
未経験ですが聞いてみると

ケーキちゃん:「やってみるね
と言って
騎乗位の状態で愚息におま○○を擦りつけてくれます。

ぎこちない腰つきが妙に生々しく気持ちいいです。

こねほ:「おち○○○がケーキちゃんのおま○○にあたってるね〜」

ケーキちゃん:「あ〜〜おち○○○があたって気持ちいい

ケーキちゃんを抱き寄せて密着度を高めてキスをしながらお互い腰を動かして感じ合っているとお互いあまりの気持ち良さに正常位素マタへ移行。

可愛いお顔を見ながらの素マタで直ぐに大波が来てしまい、あっけなくフィニッシュ

後処理をしてもらってから、キスしたりいちゃいちゃしているとアラーム音が鳴りシャワーへ。

入浴剤の封が切れず残念でしたがそのままお風呂でお話しをらしながらまったりと過ごしました。

着替えながらモンエナピンクとチョコレートでいつも通りマーキングしてからホテルを出ます。

ケーキちゃんが荷物いっぱいになってしまい手を繋ぐとはなりませんでしたがお話ししながら楽しく駅へ向かいました。

こねほ:「今日はありがとうね」

ケーキちゃん:「ありがとうございます、また会いに来てくださいね

笑顔で手を振って見送ってくれました。
今回の総評
こちらのお店は2回目の利用でしたが前回会えなかったのがモヤモヤしていたので会えてとても良かったです。

こねほでも「ちょっとぽちゃ感が強いかなぁ?
と思いましたがお顔が可愛いらしくて、どストライクな娘でした。

このままお店を定着してくれれば再訪は間違いなしです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長さんが誠実で丁寧。

体験入店で新しい娘がどんどん入る。

お値段設定が魅力的。
[!]このページについて報告