口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2020年06月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 38000円+ホテル代が必要
ダブルコース100分×2=200分36000円+交通費1000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもはネットなのに初電話予約!
店長と初めて話しました(笑)
予想外にダンディな声でびっくり!?
お相手の女性
お気に入りの高身長ショートボブ美人秘書風の女性。
私も高身長なので、彼女も気兼ねなく甘えられるそう。
お互いに色々似たところがあり、フィーリングがジャストフィット。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタートはハグから。
ラブソファに並んで腰掛け、彼女から撓垂れ掛かるように身体を預けて来ます。
しばらく抱きしめていると、顔を上げてキスをおねだり。
最初は優しく、次第に激しいキスを繰り返すと、ラブソファに正座で座り直して私に覆いかぶさってきます。
そのまま彼女から貪るような激しいキスの嵐。
ショートボブの髪を優しく撫でてあげながら、私も彼女のキスに応えます。

ひと通り満足した頃に、彼女が私の服を脱がしにかかり、私も彼女のニットとキャミソールを脱がします。
再び抱きしめ合いながら、背中に手を伸ばしブラのホックを外すと、たわわに実ったバストが現れてきます。
恥ずかしげに隠す胸元の腕を外し、指で乳首を軽くさすって上げると、肉厚の唇から熱い吐息が漏れてきます。

その頃には二人とも我慢できなくなっていて、とりあえずシャワーを浴びにバスルームに移動。
彼女に丁寧に身体を洗って貰い、広めのバスタブの中でキス再開。
お湯に浸かる私の上から唇重ね、上唇と下唇と舌で舐るようなキスをしてきます。
もちろん私もそれに反応して下が元気に起立(笑)
それを確認するように、キスをしながら私のものに手を伸ばし、優しく上下にさすってくれます。

そろそろのぼせちゃいますね💖✨と言ってベッドに移動。
まずは私のキスで彼女の唇を奪い、お気に入りの方法で暫くキスプレイ。
そろそろかな?と彼女の秘丘に手を伸ばすと、そこはローションを塗りたくったような大洪水。
これまた彼女が大好きな方法でまずはクリを刺激。
軽く数回イッて貰った頃には、少しの愛撫でもピクンッと反応してしまうくらい敏感になっています。

次は彼女が忘れられないというある方法で優しく愛撫。
すると、クリとは比べものにならないくらい激しく感じだしすぐにイキ、彼女の方から連続イキを求めてきます。
感じる場所を優しく、時には激しく触れてあげると、最後は初めての潮吹き。
これには本人も驚いたようで、『なに!?恥ずかしい』と枕に顔をうずめてしまいました、

次は攻守交代。
仰向けに寝る私に覆いかぶさりまずはキス。
彼女から激しく唇を求め、私もそれに反応して固くなってきます。
すると何を思ったのか、突然私の耳に舌を入れてきました。
不意の愛撫に私がつい『ああっ!(ピクン)』と反応すると、彼女が上目遣いに意地悪い笑みを浮かべます。
再び私の耳を舌で舐めまわしながら吐息を吹きかけてきます。
私も予想外に気持ちよく喘ぎ声を上げてしまうと、彼女はそれに興奮したようで騎乗位素股をしながら私の耳から首、肩口から乳首を順番に舐めまわしてきます。
その最中も、私のものに熱く濡れた秘丘を擦り付けるながら腰を振り続けます。

私の反応に彼女のSな面が開花したらしく、痴女のように焦らしながら私を攻め、全身を舐め回し、フェラで寸止めを繰り返してきます。
『ああ、もうダメだよ……そんなことしたら……』と私が懇願すると、『だ~め、もっと私に〇〇さんの可愛い声を聞かせて……』と再び耳元で囁き私の反応を楽しんできます。
最後は彼女も我慢できなくなったらしく、私が秘丘に伸ばすと股を広げ手を迎え入れます。
すかさず私の攻めが始まると、彼女はフェラをしながら感涙の声を何度もあげて絶頂に。
お互いに攻めと受けを入れ替えながら、額から垂れる汗にまみれて夢中で快感に耽りました。
今回の総評
お互いに新たな発見を経験。
恥じらう彼女が可愛くて、ついついギュッと抱きしめて髪の毛を撫でて上げました。
その度に私の胸に顔をうずめて来る仕草が超可愛い。
普段は出来る系美人OLか秘書風のルックスで、男を寄せ付けない感じを醸し出していますが、心を開いて甘えてくる彼女はたまらなく可愛らしい女性です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長の気遣いかな。
新型コロナウイルスの感染防止で経営が大変だろうに、緊急事態宣言中も延長期間中もしっかり営業自粛。
お客さんとキャストさん達の感染リスクを第一に考えてお店を閉めていたのも凄い。
お客さんのことを分かっていて、予約の度に細かいところにも気にかけてくれます。
某ネット掲示板では店長の悪口を書き連ねる輩がいますが、いやいや、それはあなたたちの素性が悪いからじゃないの?って(笑)
このお店の改善してほしいところ
どうだろ?
もうお店のシステムに慣れたので気になりませんね。
ある意味、不便に見えるシステムが実は良い客筋の集客に繋がっているんじゃないのかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告