口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2020年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
『金の卵』割り80分12000円指名料込み→11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
コロナの渦中にあって、風活を自粛している私は気が向いたら女の子に会いに行けていた時分をもはや懐かしく思い出す。そんな自由で輝いていたビフォーコロナ時代の体験談を投稿したいと思う。

新型の感染症の蔓延により、まさか生活がここまで制限されるとは考えもしなかった頃、懲りもせずオフ会が開催されていた。そこで川崎のお店のある女性が良いらしいとの情報を得た。確か格様からだったか。その女性は年齢的には熟女以外の何者でもなかったが、それを感じさせない美貌と、サービスの良さに定評があるとの事だった。顔にモザイクのかかった写真も見たが、スタイルが良く私には魅力的に思えた。

ある程度その情報は寝かしておいたが、その頃アジアンデリヘルに行くようになって、少しだけデリ慣れしてきた私は、そろそろ期が熟した頃だと思い、休みの日に行ってみることにした。

予約を取ろうと電話をかけると、少し気怠そうな声の男性がでる。しかし話しているうちに、あれこれと親切に教えてもらい、電話を切る頃には、笑いながら話せるような仲になった。

目当ての女性を告げると希望の時間で予約が取れた。金額等の話が終わると「待ち合わせしますか」と、そちらを選択した方が私の得になるような含みのある言い方だったので、それに乗っかった。

待ち合わせと言うと、体験談でよく見るあれだ。遂に私の身にも待ち合わせという大人の行事が回ってきた。ピンサラーである私はそれをどこか遠い世界の絵空事のように捉えていて、当事者になるとは思っていなかったので、一瞬戸惑った。

しかし、私という人間が初対面の女性を連れてホテルまでエスコートするなんて、そんなスマートな事ができるのか不安になったが、これには良い面と悪い面があった。

電車を乗り継ぎ川崎に移動した。待ち合わせ場所に到着するとドキドキ感が増してくる。時間になるとスマホが鳴った。

慌てて取ると「後ろにいますよ」と丁寧な声で呼びかけられた。振り返るとスマホを持った女性が微笑んでいる。
お相手の女性
45歳は超えるはず。

大人っぽいブラウンの髪は長く、先は緩くとウェーブがかかって胸あたりに落ちている。

美人さんで一見清楚なイメージだが、昔遊んでいた感じも同時に持ち合わせている。

写真のように細くはなかったが、ぽちゃまでいかない。肉付きが良いとうところか。プロフィール信用度は少し減点になる。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
episode108『あの頃の日常』

待合せ場所は、車が一台程通れる程の狭い十字路の一角で、繁華街の少し外れにあるが賑やかな場所だった。電話の声に振り返ると身だしなみの良い、美しい女性が微笑んでいる。

年齢の頃は四十半ばは確実に過ぎており、プロフィール年齢より5歳は上に見えるが、女性らしい華やいだ雰囲気があり、美魔女と言えばそう言えるかもしれない。体型は在籍写真のようにスリムではなかったが、年齢の割には体型をキープしている方だと思う。

「どうも、初めまして」と言いながら次の会話を探す。 彼女はにっこりと私の会話を受け、間が開きそうになると、気の利いた会話を投げてくれる。

彼女は成瀬と言った。なんとなく小説やアニメに出てくる雰囲気の苗字であるが、源氏名を付けるとしたら確かに趣のある名前の良い方がいいだろう。しかし後から考えると私はどうしてか彼女の苗字しか知らず、彼女と別れてから、もう少し距離を詰めるためにも下の名前を聞くべきであったと後悔した。

私達は待ち合わせ場所から、目当てのホテルに歩き出す。彼女は仕立てのいいコートを羽織っており、つかつか歩く度、高いヒップの位置からふわっと揺れる裾の動きが扇情的に感じられた。

「いや、綺麗な方で良かった」と伝えると丁度心地よいくらいの謙遜をくれる。

目当てのホテルに着いたがいっぱいで、その近くのホテルも満室であった。困っていたら成瀬さんがお店に電話してくれて、お店から空いてるホテルを押さえてくれた。待ち合わせにして『良い面』というのはこの事であった。

ホテルに着くとフロントで金額を支払い、エレベーターで目的のフロアに行く。部屋に入ると荷物を降ろし、お互い一通りのルーチンを済ますと、ソファーに座って話す雰囲気になった。

「緊張してる?」と彼女から聞かれる。「うん、ちょっと」と言うと「私もしてる」と彼女。それを聞いて、やはり私は彼女を上手くエスコート出来なかったのだと自虐的に笑いそうになった。部屋にいきなり来てもらった方が自然な雰囲気になったかもしれない。待ち合わせにして『悪かった面』というのはこの事であった。しかし同時に打ち明け話をされたような気もして、いじらしくも感じた。

とは言えまだ微妙な距離感なので思い切って手を握っていいか聞く。待ち合わせ場所からホテルまでの短い間柄ではあるが、私は彼女の事を好ましく思っていたし、スタートからハレンチむき出しで行きたい。物腰の柔らかい色々心得た彼女だから、私から強引に覆い被されば応えてくれると思うが、純情な私は手を握るのが精一杯だった。

それでも時間という枠があるので、風呂に行きますかとリードしてくれたのは有難かった。私はこの時点でもう勃起しており、恥ずかしいと彼女に伝えると、どうしてこうなってるの?とものを触ってくる。ちょっとエッチな雰囲気になってきたのはいい兆候だ。お互い服を脱ぐも、途中で止めてブラとショーツは脱がさせてもらった。

彼女は肉付きの良いボディーであったが、だらしないという感じはなく、むちっとした感じが返ってエロさを醸し出している。胸は上向きで綺麗なお椀型の胸をしており、乳首の色素は濃くも薄くもない。少し大きくボール型であったが、私は変形の乳首が好きなものだから喜んだ。

シャワーを浴び軽くソープで洗体をする。彼女の手以外の体に初めて触れる。ボディソープを手に取り彼女の胸に付け、後ろ向きになってもらい、「こうやって後ろから揉むの好きなんだ」と言って、弾力のある乳房や硬くなった乳首を思いのままにしていると、艶のある瞳に吸い寄せられ、いつの間にか唇を合わせていた。

シャワーで泡を落とし、浴槽に浸かるとお互い向かい合ってキスをした。そのうち彼女が私に背を預けたので胸とクリを触った。彼女はとても気持ち良さそうだった。汗がうっすら滲んでくる頃、風呂から上がった。

私が先に出て彼女にバスタオルを渡して一通り拭き終わると、待望のベットイン。バスタオルを体に纏った彼女。薄い布を押し上げる乳房。膝立ちで無防備な太もも。にじり寄ってくる様は何とも愛らしい。

ここは作法通り彼女に仰向けになってもらい。恋人にするようにゆっくりとキスを重ねていった。攻められて嫌なところある?と聞くと、ううん大丈夫とふわっと花でも添えたような可愛らしい言い方で返してくる。それがまた私の琴線に触れ、さらに彼女にのめり込んだ。

それからバスタオルを剥ぎ取り、焦らしながらゆっくりと攻める。身悶えや息も荒くなってくるが、思っていたより反応が控えめだたったので、下を攻める事にした。彼女の秘部はパイパンで色素は薄く、綺麗な形をしている。鼠径部やら蟻の戸渡りを丹念に攻めクリに向かった。先程の前戯が効いていて濡れていたので、それを時々舌先で掬いながら舐め続けた。

指を入れると彼女はさらに躍動的になる。続けていると大きな痙攣を数度繰り返した。どうやら逝ったようだ。

息が整わないまま体を起こす彼女。気持ち良かった?と聞くと。うんとにこやかに言ってくれる。

今度は私が仰向けになる。「素股で逝ける?」と聞かれるが「分からない」と答えた。遅漏だと説明している間に騎乗位素股のセットが完了した。「逝くときは?」と聞かれる。「それじゃ騎乗位で」というとゆっくりスライドをし出した。

それから幾つかの体位を試したが、やはり私は行かない。時間もあと10分程になった。

やはり、ヌルヌルが足りない気がして、シャワー浴びながらの手コキを提案したら素直にそうしようと言ってくれるので助かる。

浴室に移りシャワーを出す。手コキだけだと思ったらフェラまでしてくれた。めちゃくちゃ気持ち良かったが、アンフィニッシュドとなってしまった。

バスタオルで拭きながら、「また今度こうしましょうね」と彼女。「うん。また来るね」と言ったものの、その後のコロナ禍のため未だに訪問出来ずにいる。

部屋を出て、待ち合わせの場所であった十字路まで二人して歩く。ホテルは探した分少し遠くになってしまったので、ゆっくり話せた。

彼女の恋愛話は興味深かく、彼女と恋人になれた男性達を羨ましく思った。

待ち合わせ場所までくると、私の手を取ってくれて指にキスをしてくれた。私達は再会の約束をして別れた。成瀬という仮の苗字しか知らない女性が人混みに消えていく。これが小説やアニメ等の物語であれば、いつかどこかの街の片隅で偶然に再会するものだが。
今回の総評
前評判通りのとても良い女性だった。

しかし私が悪いのだが、彼女ともう少し打ち解けたかった。その点が心残りか。

コロナがなければ会いに行ってると思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
リーズナブル。

お店の方が親切丁寧。

在籍が多いので他にもいい女性がいそうな気がする。
[!]このページについて報告