口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア練馬
投稿日2020年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース6,000円ーLINE割引3,000円(口コミ投稿で指名料無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が出る少し前のその日は「LIP CREAM」に初めて行った日の口コミレポートを投稿した日でした。

投稿した直後に山○3からの悪魔のメッセージ(LINEのタイムライン)が届きます。

「久々○○○さん出勤予定♪予約受付開始です!予約受け付けてます。」
と悪魔のささやき

気になっていた娘○○○ちゃんが久しぶりに出勤のようです。
気になったら最後、仕事帰りの18時から予約のLINEを送ると、数分で返信があり

山○3:「ご予約ありがとうございます!18時にお待ちしております♪万が一女の子が休みになった場合はこちらから連絡いたします!」
と返信。

音速の貴公子アイルトン・セナを思わせる速さで予約は完了しました。

仕事が早過ぎます山○3!

仕事が終わり山手線で池袋から都営池袋線に乗換えるためホームへ行くと、ホームにはお客が溢れています。
いくらラッシュの時間とはいえこのご時世におかしいと思いつつアナウンスなら耳を傾けてみると、車両点検のため発車が遅れているとのこと。

只今、17時15分、大丈夫かなぁ?と思いつつも待つしかありません。
なんとか発車はするものの、途中時間調整とやらで止まることもありましたが、練馬駅に着いて急いでお店に向かい着いたのが17時50分。

受付には前回同様に山○3。

こねほ:「18時から予約していたこねほです」
と言ってLINEの画面を提示します。

山○3:「ありがとうございます、お待ちしてました」

こねほ:「LINEでお伝たんですが口コミ情報局に投稿してます」

山○3:「では、投稿した時の画面提示をお願いします」

こねほ:「これでいいですか?」
と画面提示すると

山○3:「はい、ありがとうございます、指名料が無料なのでLINEの3,000円割引になりますので、3,000円ですね」

1回のみの口コミ投稿しての割引があるとはいえ、LINE割引と併用が可能なので指名して3,000円は安過ぎます
しかも18時になる前からスタートなので元の価格が7,000円ではなく6,000円でオーケーとのことです。
山○3ありがとうございます

支払いを済ませて、すぐに案内ですので、コロナ対策のマウスウォッシュとアルコールで口と手を消毒します。

カーテンをくぐると誰もお客さんがいませんので前回同様、左奥のシートへ案内されます。

山○3はハンガーを取りコートを掛けてくれようとしますが申し訳ないのでハンガーをもらい自分でコートを掛けます。
簡単な注意事項を受けていよいよ女の子とのご対面です。
お相手の女性
リアルガチ〇女とのプロフィール。

写真より幼い顔立ちながら年齢は意外。
お顔、短めの髪、ちっぱいはこねほ好み
乃木坂の脇の方を固めているメンバーっぽいので「乃木」ちゃんと記載します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乃木ちゃん:「こんにちは
とやや緊張した面持ちでご対面です。

こねほ:「こんにちは、はじめまして」
努めて笑顔で迎えます。
仕事帰りでそのまま来ているので制汗シートで拭いていると

乃木ちゃん:「ありがとうございます
少しだけ笑顔になりどうぞと言ってカゴを出してくれます。
ちょこんとこねほの横に座るのを確認して

こねほ:「今日はこのお店2回目なんだけど、ホントは最初乃木ちゃんを指名しようと思ったんだけど、初めて来てフリーがお得なんで、次回に指名しようと思ってたんだ。
今日は朝早くから山○3のLINEで乃木ちゃん出勤です。予約を受付ます、ってきたからLINEで予約したらすぐに予約完了したんだ」

乃木ちゃん:「そうだったんですか、私なんかにありがたいです」
かなり謙遜しいの娘です。

こねほ:「若いけど何歳なの?」

乃木ちゃん:「何歳に見えます?」

こねほ:「19、20くらいかなぁ
と少し若めに答えると

乃木ちゃん:「嬉しい2○歳なんですよ
意外な返答に

こねほ:「ピンクの制服を着てるから余計に若く見えるね、2○歳で、まだしたことが無いの

乃木ちゃん:「そうなんですよ、お恥ずかしい
笑顔で照れてます。
素人っぽくなかなか可愛い感じです。

そんな会話をしつつ
乃木ちゃん:「膝の上に乗っかっちゃっていいですか
さっそく見つめ合います。

こねほ:「キス出来る

乃木ちゃん:「はい
と笑顔で答えて唇を重ねてきます。

いつも通り最初はフレンチキスでキスが好きか様子を観てみます。
少しずつ舌を絡めていくと意外にも結構な感じで乃木ちゃんも合わせてくれます。
第一印象からするとNDKは無理かなあ?と思ってましたが唇と舌を絡ませれば絡ませる程合わせてきてくれます。
こちらからお願いしないで乃木ちゃんが舌を突き出して舐め回させてくれたのには嬉しい誤算でした。
結構な時間NDKをした後

こねほ:「耳舐めはしたこのとある?」

乃木ちゃん:「やったことないですがやってみますね
とこねほの髪の毛をかき上げ初めての耳舐めを頂きます。

さすがに初めてということで短めでしたがやってくれたことが嬉しかったです。

こねほ:「脱がしちゃっていい?」
頷くのを確認してピンクの制服を脱がすと、乳輪、乳首共に小さな可愛らしい胸が露わになります。

乃木ちゃん:「小さくてごめんなさい

こねほ:「きれいで可愛いよ」
とら言いながら早速胸を揉み揉みします。
乃木ちゃんは声を上げずに目を閉じています。

乳首を舐めてみると

乃木ちゃん:「ぅぅ〜、ぁぁ〜
とかなり控え目に可愛いらしく感じています。

乳首を舐めながらお尻をさわると、おしりはかなり出ている小さ目のパンティなので生理ではなさそうですが

こねほ:「下は触って大丈夫?」

乃木ちゃん:「はい

パンティの中に手を忍ばせてあそこ付近をさわさわするとナチュラルなヘアが結構な感じであるのが分かります。

こねほ:「じゃぁ、脱いじゃおうか?」
と言ってお互いにセルフで脱ぐと、愚息を少し念入りに拭き拭き。

乃木ちゃん:「おっぱい舐めていいですか
と攻めの姿勢を見せてくれたのでお願いします。

ソフトで、丁寧に両乳首を舐めてくれます。
その間はずっと愚息をさわさわしてくれています。
乳首攻めと手コキでだいぶ愚息は硬度を増したのでF○に移行してくれます。

想像通りの咥えての上下運動だけの短調なF○が続いたので

こねほ:「僕も舐めさせてもらっていい?」
と聞くと頷いて、ベンチシートに深く座り足をM字に開いてくれます。
あそこの周りは最近見られないナチュラルヘアがかなり多めです。

ジャングルに隠れたクリトリスを優しく舐めてみます。

声を上げて感じるのを我慢しているように目を閉じています。

○女と聞いていたので
こねほ:「指入れは大丈夫?」

乃木ちゃん:「はい
と笑顔で答えてくれたので、ゆっくりと優しく中指を入れてみます。
想像通り中はかなり狭いですので、とてもではないが2本は入れられません。

浅めのところでゆっくり指を動かしてみると、やはり目を閉じています。

しかし中はかなり濡れていますGスポットを撫で撫でした後、ゆっくりと優しくストロークして

こねほ:「これは、痛くない?」

乃木ちゃん:「少し痛いかも
とのことなのでストロークを止めて、ヌルヌルになっているあそこの中で少しだけ動かします。

こねほ:「これも、痛い?」

乃木ちゃん:「痛くないです、気持ちいいです
とのことなのでGスポットを優しく撫でると

乃木ちゃん:「ぁ、ぁぁ〜ぁぁ〜ん
と初めて小さいですが声に出して感じてくれました。

こねほ:「69は出来る?」

乃木ちゃん:「はい
と言ってこねほの顔に跨がってくれます。

一生懸命に愚息を咥えてくれますが、こねほが乃木ちゃんを舐めるとF○が出来なくなってしまうようなので

こねほ:「ありがとうね」
と言って体勢を戻して並んで再び腰掛けます。

乃木ちゃん:「ゴメンなさい、上手く出来なくて

こねほ:「ううん、気持ちよかったよ」

と言って再びキスをします。
乃木ちゃんは愚息をさわさわしてくれるのでそのまましごいてもらうことにします。

乃木ちゃんのジャングルに隠れ濡れたあそこを触れせてもらい波がきます。

こねほ:「口に出しても大丈夫?」
乃木ちゃんは唇を外し、うん、と頷きましたので

こねほ:「逝く、逝きそう」
というと

愚息を咥えてくれて無事に乃木ちゃんのお口にフィニッシュ出来ました

愚息からしっかりと吸い取ってくれた乃木ちゃん。

発射されたものをお口から出した後に驚いた行動をとります

再び愚息を咥えてお掃除F○をしてくれます

まさかの展開に
こねほ:「ありがとうね」
驚きつつ、感謝の言葉を伝えました。

少し時間が残ったようで、乃木ちゃんの昼間のもう一つの仕事で掛け持ちでやってるのであまり出勤出来ないなどの話を聞き、

乃木ちゃん:「名刺は渡しても大丈夫ですか?」

こねほ:「もちろん、あ、あと、これ差し入れ」
と言って、いつも通りのマーキング。
チョコレートとピンクのモンスターを渡すと

乃木ちゃん:「初めて会ったのにありがとうございます、嬉しいです
と笑顔で喜んでくれました。

名刺を書きにバックルームへ行き、戻ってきて手を繋いで出口までエスコートしてくれます。

途中の同志達の様子が丸見えなので目のやり取り場に困ります

乃木ちゃん:「今日は優しくしてくれてありがとうございました、また来て下さいね

こねほ:「ありがとうね、また来るよ」
と言ってお別れしました。

出口で
山〇3が前回のキャプちゃんと比べてどうだったかなどをきかれたのでありのままお伝えしました。
今回の総評
今回の乃木ちゃんは〇女ということでプレイにはいつも以上に気を遣ったつもりですが、その中でも充分なサービスを受ける事が出来て大変満足できました。
裏を返すに値する娘だと思いました。

帰る時に山〇3に確認したところ、LINE登録の割引は半額ではなく3,000円引きのようです。
LINE割引は本指名の時も適応OKとのことです。

一応、このレポートを投稿する前に山〇3に
「20時で本指名する場合、LINE登録割引後の価格を教えてください」「口コミ投稿掲載後の指名料無料は1度だけですか」と送ると

山○3からのLINEで
・20時に受け付けした場合は、通常料金7,000円+指名料金2,000円の合計9,000円からLINE会員様は3,000円割引になり6,000円になります!
本指名の場合も料金は同じです!
・口コミ投稿で指名料金無料は1人1回となっております。

とのLINEの返答をいただきました。

ですので、
12:00~17:59の受付で、LINE会員は写真指名、本指名でも5,000円で遊べるというこのなります。

山○3丁寧なご返答ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・LINEで予約が可能なので待ち時間がなく遊べ、予約の対応が早い。

・新しい娘がどんどん入店しているようなので盛り上がっていきそう。

・店長山○3の丁寧な対応。
[!]このページについて報告