
通報と対応
通報対象の記事
『 ホテル体験談の評価 (13) 』
町田氏(80)
私もホテルでポイントいただきましたが、確かにお店の体験談と比べると、ポイントのバランスが良くないと思います。
例えばですが、ホテルに記載させる項目を増やすとか。
・利用曜日(月~木、金、土祝前、日)
・時間帯(これは今もありますか)
・混雑状況(待ち時間や、1部屋しか空いていなかったなど)
・空室情報の有無(公式HPに空室情報が掲載されているか)
・利用目的(プライベート、ホテヘル、一緒にお風呂は入らないホテヘル、など)
また、ホテルのいいところ・悪いところ、のみならず、入室・退出の流れなどの自由記載欄を増やしたほうが、入る側にとっても参考になるのではないでしょうか。
現状、ホテルレポの目的が不明瞭なので、利用者が伸びていないのかなという風に感じております。
もうちょっとピンポイントで、平日利用するならこのホテルを参考にしよう、あのお店はお風呂一緒に入るからお風呂がきれいなこのホテルを参考にしよう、としたほうが、盛り上がるのではと個人的に…
チラ裏程度に読んでいただけますと嬉しいです…!!No.11 2016年01月28日 01時40分