
掲示板(BBS)
『 こんな機能追加して欲しい! (880) 』
- No.251

瘋癲狸(66)ポイントによってある思惑の方向に誘導したいとするのは間違いです。
色が着いた記事など誰も信用しなくなるでしょう。
そうなればこのサイトの魅力は一気にゼロになります。2016年05月20日 23時13分
- No.252

郷ひろし(運営スタッフ)(810)>>オレの地雷を越えてゆけ!さん
ご質問に回答させていただきます。
①読者評価=ランキングですか?
現草案では、読者評価=ランキングになると思います。
②読者評価の選択肢の文章
※下記の予定です
★5.0 サイコー! もっと投稿して欲しい
★4.5
★4.0 面白いし参考になった
★3.5
★3.0 参考になった
★2.5
★2.0 面白かった
★1.5
★1.0 まあ普通
★0.5
③同一ユーザーの同一店舗は重複ランクインしない
同一店舗の違う姫でもランクインしません。
月が変わればランクインします。
①新システムの表示画面
②新システムの試験運転
申し訳ございません。現在制作中のため、お見せすることができません。試験運転もできません。
よろしくお願いいたします。2016年05月21日 12時43分
- No.253

オレの地雷を越えてゆけ!(403)郷ひろし様
⇒ご回答ありがとうございます。
了解いたしました。2016年05月21日 13時20分
- No.254

ラッキーボーイ(運営スタッフ)(59)>>みなさま
色々なご意見・ご提案いただき、ありがとうございます。
誤解されているかたもいらっしゃるかもしれないですが、
悪評の体験談についてもこれまでどおり掲載させていただきます。
また、ランキングページにも、悪評を含めて掲載させていただきます。
ただ、ポイントの対象については、悪評の体験談は対象外にさせていただけないでしょうか。
※総合満足度★3の体験談は、ポイントの対象にさせていただこうと思います。
情報局の運営理念は、
『良い店を良いと宣伝することで、世の中を良い店だらけにする』です。
もちろん悪評の体験談も掲載させていただきますが、
当サイトがやりたいことは「良い店を良いと宣伝する」ことです。
もしよろしければ、みなさまに少しでも運営理念にご賛同いただけると嬉しいのですが・・・
5月24日頃に正式に決まったものを、みなさまにお知らせさせていただきます。
引き続きご意見をいただけますとありがたいです。
よろしくお願い致します。2016年05月21日 14時02分
- No.255

瘋癲狸(66)私は悪評をポイントから外すことには反対です。
http://fujoho.jp/index.php?p=about_this_site&id=12
こちらのページの二つ目の項目にあるのは、「良票」「悪評」を天秤に掛けて、同じ扱いにしているとあります。
こうした場合には、ポイントであっても同じ扱いにしてくれるだろうと言う判断になるかと思います。
どちらもこのサイトの信用度を語る上では重要な項目であるはずで、ポイントによって差をつけてしまうのは不自然に思います。
もっと色々な角度からの意見もお伝えしたくもありますが、今の時点ではここまで。2016年05月21日 14時10分
- No.256

瘋癲狸(66)もう少しだけ言わせて頂こうと思います。
>>情報局の運営理念は、
『良い店を良いと宣伝することで、世の中を良い店だらけにする』です。
これは、このサイトの信用度が高くあってこそ実現可能な理想だと思えます。
良評ばかりを集めてしまえばだんだんここだけでは情報として物足らなくなり、閲覧者は他に情報としての正確性を求めて彷徨うとだろう思います。ここだけが良い評価を集めても、他でその店を悪く書かれ、このサイトに対する悪評もネット上に蔓延ってしまうかもしれません。しまいにここは相手にされなくなり、結果として衰退してしまうことでしょう。存亡の危機です。2016年05月21日 14時52分
- No.257

瘋癲狸(66)『良い店を良いと宣伝する』
方法の一つを提案してみます。
評価が高いお店にも王冠を付けたら如何でしょう?
そして、そういうお店を並べたコーナーを設けてみる。
こうすればユーザーも優良店は一目瞭然。
お店からの広告も得やすくなるでしょう。
条件は星の数とかイイ娘!の数とかとか・・・
もちろん都会のお店に有利にはなりますが、現状でも立派に貢献できるのではないでしょうか?2016年05月21日 16時44分
- No.258

クーヘン(194)悪評にポイントがつかない
というのは、この『口コミ風俗情報局』では自然な流れかもしれません。
【悪評はほとんど読まれていない】
など、見る人によっては悪評軽視ともとれる言い方がよろしくないのであって、逆の切り口で説明していくと普通に辻褄があうのかと思います。
情報局は良い体験談を求めている
↓
良い体験談で良いお店を紹介する
↓
それを見た人がお店に行き、良い体験をする
↓
良店が栄え、悪店が儲からなくなる
だから、良い体験談がたくさん欲しい。
特待生と同じです。
学校が欲しい人材には投資をして、さらに頑張って欲しい。
情報局が欲しい体験談には投資をして、さらに頑張って欲しい
それだけのことです。
そもそもこの半年が恵まれすぎでした……
レート1ポイント=1円をキープしてたのも驚異だと思います。
星2つ以下の投稿を受け付けない、というなら大問題ですが、情報局が投資先を変更しただけのこと。
会社でも、儲けが出ない部門に投資しても無駄ですからね。
だから、ここからはユーザーの問題。
書くも自由、書かぬも自由。
ポイントつかないから悪評減るとは思えません。
実際、僕はポイントつかなくても書きますよ。
事実を伝えることこそが、読者への警鐘になる
そのスタンスだけは変わりません。
もちろん、書くからには今まで以上に自らの襟を正さなくてはならないと思っています。
書いた お店、女性……影響は少なからず出ますから。
あなたの好みでは無かったかもしれないけど、女性は一生懸命アプローチしてくれてたんじゃないですか?
たくさん頑張ってくれてたんじゃないのですか?
最初はあなたと良い時間を過ごそうとしてくれてたのじゃないのですか?
常に何度も自分の心を見つめ直して、書いて行きたいと思ってます。
……が…………
もちろん低評価なんて出す気はありませーーん\(^^)/(笑)
お店、お客、情報局
全てが高い確率で win win win でつながる方法がある気がしています。
まだ書けてませんが、5月は初め、先週、今週と全勝でしたので、まだまだ検証を重ねたいと思います。2016年05月21日 20時18分
- No.259

クーヘン(194)ちょっと紛らわしい表現が(^^;
低評価なんて出す気はありませーーん\(^^)/
だと違う意味にとられかねないので
低評価の体験なんてしたくありませーーん\(^^)/
に訂正します(^^;2016年05月21日 20時24分
- No.260

ワンサイド(110)でもね、クーヘンさん。
リニューアル前に名古屋でとんでもないお店があって投稿したんです。
ちゃんと運営さんは慰めてくれましたよ。
投稿した理由は。
あんな店に絶対に誰も行ってほしくないから。
低評価も必要だと思いますけど…。2016年05月21日 20時36分
このスレッドに返信
このページについて報告