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『 体験談について (59) 』
- No.1匿名 ID:e421287d昨日投稿された体験談が今日見たら削除されていました。
店への悪評だったからですか?
個人的に凄く参考にしてたのでそういう裏工作的なものがあると思うと信頼がなくなります。
どういう事なんでしょうか?2010年04月07日 15時04分 - No.2まぴちゃん(管理人)(79)現在、審議中につき、掲載保留の状態です。
該当の体験談を既に読んだ人にはおわかりかとは思いますが、単に悪評ということだけではなく、微妙な問題もからんでいます。
審議は数日中に終わりますので、しばらくお待ち下さい。2010年04月07日 15時10分 - No.3まぴちゃん(管理人)(79)審議が終了いたしました。
今回は、残念ながら、不掲載にするという結論になってしまいました。
詳しくは、『不掲載理由』というコンテンツに掲載されておりますので、ご参照いただければと存じます。
一度掲載してしまったことにより、ご不安・不信感を与えてしまったことを、この場を借りてお詫び申し上げます。2010年04月08日 12時11分 - No.4店スタッフ ID:923722b7店運営スタッフです。不掲載された投稿読みました。他店は知りませんが、私の実体験からコメントさせて頂きます。過去数店ホテヘル・デリヘルを渡り歩き、時には、早番、遅番で違う店それぞれの受付もしていました。
①顧客データの共有は当然です。お客様の好み、嗜好を把握する事は業界では当然であり、これにより「サービス向上」や「お客様に喜ばれる演出」を行っています。女の子の口から洩れた事は確かに問題ではありますが寧ろ、営業熱心と捉えても良い様に思います。
②レポーターの方は殆どの場合、特定さてれます。流石に1回の利用で確信はもてませんが「接客後のキャスト報告」と投稿内容を照らし合わせる事で目星を付けられ2回書き込むものなら完璧にばれています。以前関わった店では電話が鳴ったとたんパソコン画面に「口コミの○○」と「公開されているプロフィール」が表示されていました。
③口コミの「レポーター」に店側は神経質になっています。影響力がある事は勿論、重要視するからこそ最大限のサービスを提供しようとしています。「懸賞金予約」が入るとピリピリムードが高まり変な緊張感で胃が痛くなった程です。数日後、掲載された投稿に一喜一憂し、優良コメントには接客した女の子に金一封が出た事を覚えています。
④顧客データの共有で、一番「恩恵」を受けているのはレポーターの方々です。不掲載投稿を読み、それに気づいていない事に正直驚きました。常に新店をレポートしている方はともかく、何度も同じ店で遊ばれている方は「遊び方全般がデータ化」され、どの女の子がついても「お持て成し」されているはずです。
⑤お行儀の悪いレポーターは最悪です。「ペンの力」とまでは言いませんが、受け身の店はこの対応に苦しんでいます。レポーターの皆さん、体験談投稿の趣旨、意図を再認識し優良店をいじめないようお願いします。2010年04月19日 18時02分 - No.5修行中 ID:7b575b32参考になりました。2010年04月19日 21時52分
- No.6あかさたな ID:5db03086私は店長をやってます。レポーターの方々には私も少し意見したく投稿します。『風俗体験談』は、お店側・お客様側双方に多少なりとも影響力があります。特に悪評(星の数が少ない)の場合です。お店によっては(お店の受け取り方)かなりのダメージを受けるかも知れません。精神的に、あるいは実質的に。ただ、サービス業としての、それぞれの風俗業としてのサービス内容(接客態度)の怠りや一般的に非常識な物事への悪評は、勿論否定致しません。店側がそれを読んだ時にどう受け止めるのかはお店次第なのですが。ただ、いろんなお店の体験談を読んでいてたまに思う事があるんです。「相性の問題」や「酒に酔っていたからとのあいまいな内容」や「プレイ前の精神状態」等を前提(根底)とした星の数や評価です。スタッフも一生懸命に教育し、女の子も一生懸命に接客した。にもかかわらず、上記の「サービス業」への評価からズレたような目線で評価を決められたのをたまに読んだ気がします。星の数だけで判断しないようにと注意書がありますが、読む前の第一印象はインパクト大です。お店のイメージや評判等に影響力を持った体験談だという事をもう少し理解していただきたいなと。安易な気持ちや、趣旨がズレたような体験談は、このサイトに見合わない気がします。伝わりづらい文章で申し訳ありません。2010年04月19日 21時55分
- No.7ピンサロ好き ID:fc4eb739つまり全部が全部とは言いませんが、投稿熱心な(信)マークが付いている常連さんの(デリヘルの)投稿は、店側の接待営業を受けていてかえって信用できない可能性があるってことですね。
皮肉なもんですね…2010年04月19日 22時54分 - No.8あかさたな ID:5db03086そんなことはないですよ(^-^)店側がレポーターさんを把握出来てるのはほんのごく一部ですし、どのお客様がいつ投稿されるかなんて全く予想もつきません。そもそもサービス業ですので、全てのお客様に対して精一杯接客するよう教育すると思います。お客様を選んで接客態度が変わるのは考えにくいと思います。まぁ人間がお店を運営し、サービスするのも人間ですから最終的には個人レベルが一番重要なんでしょうけど。きちんとした体験談であれば基本的には大いに参考になるとは思いますよ。2010年04月19日 23時51分
- No.9協力店スタッフ ID:264c8227有料広告を掲載している店の関係者です。「店スタッフ」さんの書き込みは、かなり実態に近いと思われます。そもそも「口コミ」のPR力に期待し数万円~の広告料をお支払いしているわけで、レポーターの方々に少しでも★の多い投稿をしてもらう様求めるのは自然です。バレバレの過剰サービスはなくても、最低限悪評されない接客を打ち合わせ、工夫しているのは当たり前です。お客様に対し優先順位があるとは言いませんが「レポーター」は別枠と位置づけているお店が多いのではないでしょうか?2010年04月20日 00時46分
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