掲示板(BBS)
『 管理人様へ質問です (1268) 』
- No.879ゆうじい(63)宏さん
必須なのは店名、業種、住所か派遣エリア、営業確認の4項目なので、電話番号なくても大丈夫と思われます。2018年05月06日 00時23分 - No.881OISO(運営スタッフ)(27)>>宏さん
お店の電話番号がわからない場合は、確認が取れるまで掲載を保留とさせていただいております。
もし、実際にお遊びいただいたお店の場合は、その旨ご連絡いただければと思います。
よろしくお願い致します。2018年05月06日 15時51分 - No.883あつ(5)自分に応援メールが届いた時に、お知らせメールが届く様にとかの機能はないのですか?
設定とかであるのかな?
ちなみに私の携帯はガラケーです。2018年05月08日 19時45分 - No.884あつ(5)先程の件ですが、すいません、わかりました。2018年05月08日 19時48分
- No.885名無しさん(64)ホテル体験談について質問です。
私は、殆どラブホを使いません。
デリヘル利用の時は、シティホテルを使います。
この際、ホテル体験談に投稿は可能でしょうか?
ラブホテル限定ならば、コラムか掲示版になら投稿してもよいのでしょうか?
某メンバーの投稿で、ビジネスでの使用を認めたラブホの投稿がありました。大阪ミナミのアルプスなんかは、その代表的と言えると思いますが、
どこで線引きをすればよいのでしょうか?
お手数ですがご教示ください。2018年05月18日 00時30分 - No.886あらび(235)運営様
マイページ改善ありがとうございます
使い勝手が格段に良くなりました
さて、自分の体験談を確認していると1件【削除依頼あり】という気になる文言が付いてました
こちらはどういう事なのでしょうか?
当然ですが好ましくない事であり本来なら運営メールで直接問い合わせた方が良いのかと思いますが同様の体験談を持つ同志も居るかと思い、代表して質問させて頂きます2018年05月18日 13時43分 - No.887きなこもち(0)>>へんたいくんさん
申し訳ございませんが、当サイトではラブホテル以外のホテルはお取り扱い不可となっております。
コラムでご投稿いただいた際は掲載可能ですが、ホテル名など該当のホテルが特定できる文章や文言は、伏せ字などの対応をさせていただくこととなってしまいます。
よろしくお願いいたします。
>>あらびさん
申し訳ございません。お店等から、情報局上へ店舗情報の掲載の削除依頼があって掲載を削除した店舗に【削除依頼あり】という一文が入っております。
決して体験談への削除依頼があった訳ではなく、運営上の都合にて付けさせていただいている一文です。
紛らわしくて大変申し訳ございません。近日中に改善を検討させていただきます。2018年05月18日 17時48分 - No.888名無しさん(0)きなこもちさん
改めまして、こちらでも質問させて頂きます。
議論をしたい場合は議論スレッドで行えとの指示がありましたが、議論スレッドというのはどこかに議論専用スレが立てられてるのでしょうか?
それとも、いちいちユーザーが個人的に立てなければならないのでしょうか?
また、ちょっとした意見の相違、意見交換の度に別に議論スレッドとして立ち上げろと事務局が仕向けることは、むしろいさかいを加速、激化させる行為ではないでしょうか?
自分はマナーとしてどうなのかな?と思ったことを口にしただけで
別に大々的に議論する気もありませんでした。
しかし、それすら制限されるというなら
中傷発言は事務局が擁護して、それに対する批判は許さないという立場をとるなら
中傷は言いたい放題垂れ流し、何か言いたいことがあれば議論スレッドを乱立させろとなりませんか?
また、そのスレッドを仮に立てたとしても、本来そこに参加して意見を交わさなければならない当人たちは書き込みをせず
他スレで陰口叩くのみ、
スレッド自体は他の方々が議論するという結果にならないでしょうか?
肝心の方々が参加しないのなら議論スレッドなど個人的に立てても意味がなくは無いですか?2018年05月18日 18時32分 - No.889名無しさん(64)きなこもちさん…了解しました。
ありがとうございます。
ラブホがビジネスホテルを兼業している場合、或いはその逆の場合は、アップしても大丈夫という理解でよろしいでしょうか?2018年05月18日 18時34分 - No.890名無しさん(0)きなこもちさん。
もうふたつ質問させてください。
貴殿方運営スタッフ間では、どれだけ掲示板の書き込み状況や、体験談等の書き込みガイドライン、ユーザーとのやり取り等が共有されているのでしょうか?
年末年始の私が起こした議論のきっかけは
12月16日の貴方の書き込みです。
遡ること数ヵ月前、8月中に自分は10件近くこの件について運営側とメッセージでやり取りしており
該当スレッドにおいて8月12日には私が自粛のお願い、8月16日には運営スタッフからも注意喚起がなされています。
それにも関わらず、書き込みは逆に過熱し、運営は様子見という名のもと放置。
自分はあとから知りましたが
12月10日~11日にかけて他ならぬこのスレッドにて他の方々からも寄せられた意見をもってはじめて
書き込みガイドラインが明記されました。
そのガイドラインを周知拡散する努力も運営側に足りなかったと感じておりますが
何より、数ヵ月前から苦情が寄せられており
運営側からも注意喚起しており
5日前にそんな判断が下されたにも関わらず
なぜあのような無神経な書き込みが出来るのか。
何年も前の事柄で忘れていたというのではなく、本当に数ヵ月前から引き摺っていた問題で、やっと5日前に運営としてのガイドラインが正式に決まったばかりなのに
なぜ、運営スタッフを信じて数ヵ月間我慢した人間の気持ちを逆撫でして踏みにじる無神経な言動を行ったのか。
それは疑問に思います。
運営スタッフ間で情報の共有は行われているのか?と思います。
もしきちんと情報共有されていたのなら、貴方はどういう気持ちであのような文章を書かれたのでしょうか?
そして、その後の運営の対応にも疑問はあります。
あれから数ヵ月経ちましたが、また「ここには書けないようなことをしている(笑)」などという書き込みが目に付くようになり
運営あてメッセージでも対処をお願いしましたが
他のスタッフさんからですが
直接的なこと書いてないからセーフだと
あまりにも杓子定規な答えが帰ってきました。
メッセージでも言いましたが、禁止事項が明確になっていて、そこに書けないようなことをやっています。と書いていたら
普通、アウトじゃないでしょうか?
過去の過剰書き込みがすべて削除されたわけではなし、皆それ基準にそれ以上のことを楽しんでると妄想膨らましますよ。
本当に過剰行為を排斥したければ店に直接言えとの返信もいただきました。
自分が問題視しているのは、1店舗のことではありません。その業種が一部の極端な事例集により大幅に曲解され周知拡散されることへの懸念を話しています。
また、書いたのはユーザーかも知れませんが、それをチェックしたうえで拡散したのは貴殿方スタッフだとも述べました。
最終的に手を下し、その業種に対する大幅な誤解を、多くの未体験者に広めたのは貴殿方スタッフです。その責任も自覚してくださいとも送りました。
そして今回の貴方の書き込みですが、運営として果たして中立で正しいものと言えるのでしょうか?
今までずっと運営あてメッセージにてやり取り行って来ましたが、前回、そして今回と同一のスタッフによる偏った対応があったので
スタッフ間での情報共有や意見統一はどうなっているのか
あえて掲示板にて質問させて頂きました。2018年05月19日 01時25分