掲示板(BBS)
『 管理人様へ質問です (1268) 』
- No.1268さくら舞う(168)スタッフ各位
大変お世話になっております。
先程2月以降ピンサロ体験談が随時掲載中止とのこと
が発表されました。
例えばコラム、BBS、イイ娘、お店情報等の一切のピンサロ情報も掲載しなくなると考えて宜しいでしょうか?
また既存の情報については消去される事はありますでしょうか?
さくら2022年01月15日 17時02分 - No.1269ごえもん(運営スタッフ)(347)>>さくら舞うさん
現状での対応としまして「ピンサロ」「ピンクサロン」の掲載は随時非表示対応とさせていただきます。
※お店情報が非表示となった場合、そのお店に紐づいているイイ娘も併せて非表示となります
※コラム、BBSに関しては特に対応予定はございません
今後変更となる場合は改めてご案内させていただきます。2022年01月16日 17時08分 - No.1270さくら舞う(168)ごえもん様
回答を頂き、ありがとうございました。
さくら2022年01月16日 17時33分 - No.1271舐めたろう(419)運営様
日頃大変お世話になっております。
コミュニケーション機能についての質問です。
発表に依れば、
①・ユーザーさん⇒女の子 ヒメ日記へコメントを送る事ができます
②・女の子⇒ユーザーさん イイ娘!のコメントに返信する事ができます
③・お店⇒ユーザーさん 口コミ(風俗体験談)にコメントを送る事ができます
とあります。
①について。
ユーザーからコメントを送った際、女の子はそれに返信することができるのでしょうか?
返信をもらえるのは嬉しい反面、女の子の負担になりそうな気がします。
また、やり取りの回数制限の有無も気になります。
延々とやり取りできるならば、女の子にとって負担にしかならないように思います。
②について。
イイ娘は誰が書いたかわからないようになっていますが、女の子からの返信は一般に公開されるのでしょうか?
だとすれば、体験談と参照されて、女の子の特定につながってしまうのではないでしょうか。
③について。
お店から体験談にコメントできるとありますが、これも女の子の特定につながらないか危惧されます。
「◯様、この度は◯◯ちゃんとのお遊び、ありがとうございます」などと書かれてしまっては、女の子に対する秘匿性が失われてしまいます。
プレイの流れは女の子と客との関係性で変わるものだと思いますが、体験談と女の子が紐付いてしまうと、あの客にはこんなことしたんだから自分にも同じようにしろ、などということも起こりかねません。
また、お店から良い評価を受けようと、ダメな点は書かないということも起こり得るのではないでしょうか。
悪質店を駆逐するために口コミで良質店を伸ばそうというのが情報局の理念であったと理解しているのですが、その理念からして、客とお店、客と女の子をつなぐ機能がどのように作用するか不安があります。
私は、こちらでは女の子が特定されないという前提でプレイ内容を赤裸々に書かせてもらい、某天国は女の子に直接紐付くので、女の子の宣伝になればと、プレイ内容ではなく、女の子の良いところを書かせてもらっています。
今回の新機能が装備されたら、赤裸々なレポが書きにくくなりそうです。
(むしろそのための装備?笑)
長くなってしまいましたがお許しください。2022年03月12日 09時05分 - No.1272どんちゃん(運営スタッフ)(113)>>舐めたろうさん
リリース前のため、大まかな仕様予定のみご返答させていただきます。
変更となる可能性もございます。
その際はご了承ください。
①やり取りの回数制限は設ける予定です。
②イイ娘!の返信内容は一般公開されません。
「コメントを送ったユーザーさん、女の子、お店、運営」のみ閲覧可能予定です。
③お店から口コミへのコメントに関して、源氏名などの記載は配慮していただく予定です。
また、内容に問題がある場合は運営側で修正や削除を行う場合がございます。
よろしくお願いいたします。2022年03月12日 17時58分 - No.1273舐めたろう(419)どんちゃん様
返信ありがとうございます。
新機能についてご配慮していらっしゃることがわかりました。
ユーザー目線だけでなく、お店目線だけでもない配慮だと感じますが、女の子の負担になるようなことはないようお願いいたします。
今後、他のユーザー様からの意見なども検討なさることと思いますが、情報局の理念と特長が失われることのない機能となるようお願いします。2022年03月12日 19時39分 - No.1274乙πマスク(29)スマホからですが、
トップページからマイページボタンを押しても、トップページに戻されてしまい、マイページにアクセスが出来ない
というエラー症状が出ております。
ご確認頂ければ幸いです。2022年03月29日 13時23分 - No.1275ごえもん(運営スタッフ)(347)>>乙πマスクさん
ご不便おかけしております。
現段階ではこちらで同じ事象が確認できていないため
すぐに修正することができない状況です。
申し訳ございません。
ご自身でできることとして
キャッシュのクリアをお試しいただきたく存じます。
キャッシュをクリアしても同様の事象が生じてしまう場合
調査にご協力いただけると幸いです。
ご協力いただける場合は
・ お使いのスマートフォンの機種
・ お使いのブラウザ
・ 詳細な状況
を【info@jo-ho.jp】にお知らせください。
よろしくお願いします。2022年03月29日 16時30分 - No.1276いぶしの銀ちゃん(204)まだ始まったばかりで大変恐縮なのですが…
お店や嬢とのコミュニケーション機能のオン、オフを今後ご検討いただきたいです。
実はあるお店から丁寧なお返事をいただいたのですが、親切心とは思うのですがうろ覚えだった部分を指摘されたりで、平たく申しますと意外とめんどくさく思ってしまいました。
コミュニケーション必要なし、若しくはあり、と選択できれば助かるかな、と。2022年03月29日 16時53分 - No.1277ごえもん(運営スタッフ)(347)>>いぶしの銀ちゃんさん
そうでしたか…
ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。2022年03月29日 17時54分