前園ちあきのヒメ日記 - 即アナ女AF伝説 池袋店(池袋デリヘル) (ID:23223979)

即アナ女AF伝説 池袋店(池袋/デリヘル)
前園ちあきのヒメ日記一覧
前園ちあきのヒメ日記
11/29 09:57
雷遁・静電気の術!!

ごきげんよう。
前園ちあきでございます。

本日も11-17時までの出勤です(???)
あなたにお会いできるのを楽しみにしてます。



ここから本題


ーーー


この時期、忘れた頃にバチッと不意打ち攻撃を仕掛けてくる厄介な静電気。
皆さまも手を焼いているのではないでしょうか?


そんなあなたのために☆キラーン
今回は静電気が【起こりづらくなる】方法を前園がコッソリと伝授しますm(._.)m


(…あくまで起こりづらくなるだけで、絶対必ず確実に起こらないわけではないですからね!w)


コホン。(咳払い)


そもそも静電気が起こるメカニズムとは…
摩擦が加わることによりマイナス電気とプラス電気のバランスが…(眠くなりますよね、省略します(おい



まぁ一言でいうと【帯電している状態でドアノブなどを触る→放電(静電気発生!)】というわけです。(省略しすぎ



それを踏まえて本題の対策法ですね!(^ω^)
(あれだけ省略してどう踏まえろと)



まず、巷で言われているお洋服の素材に気をつけるやら体や髪の毛を保湿するやら、
日頃から何か気を使ったり手入れが必要な対策は、正直とても面倒くさいですよね(笑)


なので、その場でサッと出来る方法です。




静電気のメカニズムを考えると、
体に帯電している状態で金属製ものに触るとバチッ!としてしまうので、
体から電気を逃してあげることがポイントです!

と言っても、とても簡単です。



★事前に壁などを触る★

(プラスチック素材は性質上無意味)
(効果が高いのは土や木などの素材ですが、なかなか身近にないと思うのでコンクリートでもOKです。)



はい。たったこれだけですが、何か問題でry




バチッとしそうなもの(ドアノブや蛇口など)に触れる前に、
壁に触ってしっかり電気を逃してやると静電気からの奇襲を受ける可能性を減らせるということなのです(*´?`*)



【ドアノブに 触れる直前 ドア触れ】です。
五七五です。オーキド川柳といい勝負。ピッピカチュウ。(おい



騙されたと思っておためしあれ!

それでは



67件中、1~60件目

67件中、1~60件目
お店のホームページ