口コミ(体験談)|西川口マーメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口マーメイド
業種店舗型オナクラ
エリア西川口
投稿日2018年06月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円(室料込)
30分(cコース)5000円+写真指名料1000円+ローション500円、下半身ヌード2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店を入ると壁に出勤中の女の子のパネルが貼ってあります。この日は事前に気になる子をHPで数名ピックアップしてたのですが、その子達はかなり待つとのこと。
電話予約すればいいんでしょうけど、1人に絞れなかったのと、改めて写真を見てから選択したかった事もあり…。

正直それなら違うお店にするかなと考えましたが、あまり待たない女の子の中に1人凄く可愛い子がいたので、その子で入る事に。
ちなみに出勤中の子の写真を見た感じフリーで入るのはちょっと厳しいなと思いました
フリーで何回か入りましたが、指名した方がいいなと強く感じました。。。

ただ、最近写真パネルが変わって見やすくなった気がします。女の子のNGとかが分かりやすくなった気がします。


問診票的なものを渡され、希望のオプションなどを書いて受付へ。お金を払います。

問診票は呼んで欲しい名前やイキたい回数、希望の手コキの強さなどを記入します。反映されるかは多分女の子次第なのでどうしても譲れない時は女の子に念押しした方がいいかもしれません。「やさしくやって欲しい」等。

色々オプションを選択してる場合はしっかりと確認も忘れずに。
私もたまにオプションを選択したことすら忘れて、女の子に言われて思い出すケースがあります。。最悪は女の子も私も忘れていたり…w


少しだけ待合室のような場所でまたされましたが、すぐに部屋に案内してもらいました。
シャワーを浴びて、タオルを巻いて部屋で待ちます。10分ほどで女の子は部屋に来ました。
お相手の女性
20代前半くらいの女の子です。写真と同じく可愛くて、性格もよさそうに見えました
実際しっかり気遣いもできる子で、フレンドリーな子で、どんなお客さんでもうまく対応できそうな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
下半身ヌードをオプションで選択したため女の子も全裸になってくれました。おっぱい生揉み可能なCコースプラス下半身ヌードなので。

初対面のため挨拶や世間話をしつつプレイ開始です。人懐っこく、女性とは緊張して会話ができないという男性でも仲良くなれそうです。

しっかりと空気を読める女の子で、何も言わなくても会話を楽しみたいって雰囲気や今は会話じゃなくて手コキに集中してほしいって雰囲気を感じ取ってくれてストレスなく心地のいい刺激を感じさせてくれました。


アソコをチラッと見ると恥ずかしがっていてその姿に興奮してしまいましたw
お顔も綺麗ですがアソコもなかなか綺麗でしたw
綺麗なので、キスのオプションを追加したいなと思いつつも時間が無かったので断念しました。

胸がコンプレックスと言ってましたが、美乳でしたよ。
どちらかというと大きめな胸が好きな私も結構好きな胸でした。

笑顔を絶やさず、丁寧な接客でした。
今回の総評
めちゃくちゃよかったです。☆5つでも全然いいかなって思ったくらいです。
しかしこのお店は大当たりな子が多いので、基準を厳しめにしないと毎回5をつけちゃいそうなので、あえて4にしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
可愛い子が多くて、安くて、店員さんも丁寧な方が多い。
このお店の改善してほしいところ
DVDが全体的にちょっと古すぎます
最新のとは言いませんので、もう少し…。
あと3Pコースが新設されたら少々高くてももっと通いますw 難しいでしょうけど…

あとあまり細かいことは言いたくないですが、部屋に入った事を通知するためのコールが希にかなり時間がかかることがあります。そういう時くらいは時間に配慮いただけると助かります。
Bコースの際オプション確認、コールで手間取ってた結果、プレイ時間残9分みたいなケースありましたので。

あとHPの在籍一覧に掲載されてない子が必ず出勤してるのは何故
[!]このページについて報告