口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぶりのオキニちゃんの出勤を確認しましたので早速の前日予約でラスト枠をKEEPします。
当日は、出勤の確認とローソン前からの電話、チェックインしてルームナンバーの電話で合計3回はいつものルーチン。
今日はパラオの11番(ハズレ部屋)(笑)
お相手の女性
スレンダーからナイスバディへの変遷途中のちょいポチャちゃん。お腹周りのむっちり感がたまりません!!このままKEEPしてください!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久々のご対面は相変わらずいつものキーワードで!
即ハグを発注していたのに、すっかり忘れて、女の子からハグされる始末・・・この笑顔が見たかった!!まじでいいよ!何回みても飽きませんし愛嬌のあるこの表情も超一級。

嬢『はーーい、8,000円でーーーーす!!』
自分『またスタッフさんに電話忘れてるでしょ?』
嬢『あ!まだしてなかった!!』って毎度の事。タイマーもね!!
すぐに精算して、脱ぎ始めますと、
嬢『ねえねえ、また今日もしょぼしょぼでしょ?わかるもーーーん!!』
自分『そんなことないよ、ほら!!』
嬢『ひどーーーーい。まただーーー!』
自分『シャワーあーーーびよっと!脱いで待っててね!』
なんかまたいつもの展開と一緒?
でもかわいい天然ちゃんはたまーにやらかします。
自分『ねえ、今日は下ランだよ?なんで脱ごうとしてるの??』
嬢『あっ!!!』
あわてて隠す姿もまたかわいい。
大丈夫もう何回も見てますから、見慣れてますから今更今更(笑)

今日はとある理由で、生乳なのに吸わないことにしました。
モミモミだけ・・・
それでも安心するこのおぱいは触っているだけで癒される。
毎回トークが弾みすぎてどうもぬくことがおろそかに・・・
でもいいんです。最近は抜くことよりもウェイトの高いトークタイム。
いろんな話題が出ますけどそこは秘密の内容ということで割愛。

今日はいつもと違う、女の子の男性遍歴などを色々と聞かせてもらいこれが結構なエキサイト情報でビンビンです(笑)
それとつばローションからの話題は、つばからうつるビョーキのお話。そんな話をしながらもお願いしてしまう自分・・・今回初めてのつばローション。結構気持ちいい。またお願いしまーーす!
こんな話で盛り上がりまして残りが、え???あと3分???だめだ!いけないよ!!
それでも、女の子は頑張ってくれます!なんていい子なんだ!
でも諦めます・・・

回を重ねるごとにフレンドリーになる女の子。
性格もはっきりしていてほんと一緒に居ると心地よい。
嬢『あ!!そこNG!!!ここから5CM以内にはだめなの!出禁にしちゃう?』
自分『え??そうなの?じゃあここは??』
嬢『うーーーん、ぎりセーフかなあ・・・』
自分『お尻と脚って微妙だよね・・・ここはお尻でしょ??』
嬢『違う!そこは脚の付け根!!今日はお尻でしょ!はいこっち!!』
こんな普通の会話も癒されるひと時。
あっという間の30分は過ぎ去っていきます。
ぬけずじまいですがいいんです!
この子と一緒の時間を共有できることが最大の癒し。
でも、たまには抜かないとね(笑)
悲しそうな女の子の顔は見たくないので次回は絶対にぬきますよ!!
オプションモリモリでね!(笑)
今回の総評
癒されました。最高です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安定コスパ
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告