料金システム|世界のあんぷり亭 立川店

システム

■手コキ・オナクラコース
<当店の基本コースです>
女の子は着衣でお客様に手コキをします。
手コキがあっても、なくても同じ料金です。
20分2,500円
30分3,500円
45分5,000円
60分8,000円
75分11,000円
90分14,000円
120分18,000円
延長10分1,500円

※それ以上のロングコースもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

■痴漢&服にぶっかけコース
<日頃痴漢願望のあるお客様の為に…>
女性がいやがる中、服に股間をこすりつけたり胸、尻をもみながらオナニーを楽しむことができます。
また最終的には女性に手コキをさせることも可能です。
そしてこのコース最大の目玉ですがフィニッシュは服にぶっかけてもOKというところです。
シチュエーションの設定は電車の中、バスの中、またはいたずら目的で女性を部屋に連れ込んだ、などなどご自由に指定してください。
30分6,500円
45分9,500円

【コースの注意点】
当店はオナクラ&手コキ屋ですのでイメクラ店のような最終的にはヘルスプレイにつながるような痴漢プレイはできません。 プレイ中に女の子は、嫌がる演技をしますがお客様が度を越したアクションを起こした場合女の子は、“ストップ”と言います。 そうした場合はただちにそのアクションはやめてください。 お客様がアクションをやめた場合はそのままプレイを続ける事ができます。しかし、お客様が無視して続けてしまうと、問答無用でプレイは中断、女の子は退室します。 当店の女の子は本当に素人ばかりですので、リアルに嫌がる反応を楽しめますし、どこまで行けるのか?というのを探りながらプレイできるので、かなり興奮できます。

■デートコース
【オキニが出来たら】
たまにはお気に入りのあんぷりガールとレンタルルーム以外でデートしてみませんか?
立川駅周辺を散歩するもよし、映画を見たり、食事したりして、恋人気分を満喫しましょう。
もちろん散歩の後は通常の手コキコースにつなげる事も可能!!
このコースは本指名の子に限ります。(一度以上着いた事のある子)
【出来ること】
女の子と食事(アルコールNG)映画、散歩、カラオケ、手をつなぐ。
その後に予約の空きがあれば、通常レンタルルームでの手コキコースに、つなげる事も可能。
【出来ないこと】
手をつなぐ以外のおさわり、アルコール強要、キスなどまた女の子が嫌がる事全般。連絡が取れない場所への移動。
これらNG行為があった場合、即中断です。
【デートエリア】
立川駅周辺界隈。
それ以外、応相談。
45分8,000円
60分10,000円
90分15,000円
120分24,000円
150分29,000円
それ以上応相談

【コースの注意点】
・デートコースで発生した食事代などはお客様持ちです。
このコースは延長料金はありません。延長したくなったらお遊びいただいているコース以上のコース料金の差分を頂きます。
【プレイ時間のルール】
・当店は30分コースまでは5分前でタイマーを切らせていただいております。
つまり20分コースは実質プレイは15分で残りの5分で後片付けとさせていただきます。 タイマーの開始時間は、必ずお客様に見えるように致しますので、もし見せない女の子がいましたらご面倒ですが、お店の方に教えてください。
当店はヘルスではありません。ヘルスサービスができない女の子を集めていますので、女の子のクオリティを維持できています。なので、そういうプレイを強要したり、本番を強要することは、当店ではご法度です。万が一された場合は、当店は警察の指導の元、こちらで警告した通り罰金を請求します。

■その他
指名料500円
特別指名料1,000円~

オプション

無料ローション つばローション
言葉責め お客様のちくびさわり
至近距離凝視 息ふきかけ
パンツじらしぬがし 筆プレイ
伊達めがね 目隠し なぐさめ
500円上半身ランジェリー 下半身ランジェリー
ブラだけはずし 服の上からパイもみ
お客様の乳首なめ お尻さわり
足なでなで 抱きつき
上半身においかぎ 下半身においかぎ
女の子の足なめ(ひざ下)
女の子の耳と首なめ
女の子のワキなめ 女の子の頭なでなで
女の子の服ぬがし(with脱ぎ系OP)
お客様にピンクローター攻撃
お客様に手かせ
パンスト お客様を写真撮影
チンチン踏み攻撃 顔面踏み攻撃
ビンタ一発 けり一発 ひざまくら
女の子のつば持ち帰り
女の子のつば口垂らし
うでまくら 歯ブラシ持ち帰り
1,000円顔面騎乗 フレンチキス
上下ランジェリー アナル指責め
ヒザの裏コキ 網タイツ 足コキ
女の子を写真撮影(3枚 顔以外)
あえぎ声 ハイヒール お客様の耳首なめ
ケニーパック
(お尻さわり、足触り、だきつき)
1,500円上半身ヌード(おさわりなし)
女の子の履いたパンツお持ち帰り
ノーパンパンスト 脇の下コキ
高級オナホール
2,000円生乳揉み&吸い ディープキス
下半身ヌード(おさわりなし)
おしっこお持ち帰り(容器持参)
ピンクローター(女の子にあててOK)
コスプレ各種(生着替え+1,000円)
競泳水着(生着替え+2,000円)
スクール水着(生着替え+2,000円)
2,500円オールヌード(おさわりなし)
女の子のオナニー鑑賞
おしっこ見学(ホテルのみ 要予約)
3,000円オールヌード
(生乳もみ&吸い付き 混浴は+1,000円)
女の子をビデオ撮影(5分以内 顔以外)
4,000円おしっこぶっかけ
(ホテルのみ、お客様がかけられる方)
排便見(ホテルのみ 要予約)
4,500円女の子の全身舐め(顔クンニ以外)

■一部の女の子は以下のオプション料金が違います。
500円お客様の乳首なめ 女の子の足なめ
女の子の耳と首なめ 女の子の脇なめ
顔面騎乗 水着の生着替え
ディープキス 下半身ヌード
生乳もみ&吸い 女の子の全身なめ
オールヌード
(お触りあり、なし)
1,000円おしっこぶっかけ 排便見学

女の子によって出来ないオプションがあります。ご了承ください。 全オプションに共通ですが、コース時間いっぱい出来る訳ではありません。
例えば60分コースでディープキス1時間などは無理です。(肉体的に女の子がもちません。)
上限は◎キス系トータル10分、◎揉み系トータル20分、◎なめ系トータル20分とさせていただきます。
それ以上は追加で料金をお支払いいただければOKですが、女の子の体調によりお断りする事もあります。 道具の必要なオプションは必ず予約時に注文してください。 濃い字のものは人気のオプションです。 たとえフリーでお遊びいただくときでも、このオプションが出来なければダメ、と言う場合は必ず事前にお伝えください。
後からの返金、チェンジなどは一切応じられませんのでご注意ください。 マニアックなフェチのお客様、お気兼ねなくご相談ください。オプション料金はこちらで設定させていただきます。 水着、コスプレ、の持ち込みは女の子がその服を着れると判断した場合のみ2,000円で承ります。
(生着替えは別料金です。) 女の子が生理の時は下脱ぎ系のオプションが出来なくなります。
またその時はトップページの出勤時間の文字が赤文字に変わりますので参考にしてください。
しかし、生理になるタイミングはまちまちなので、表示が間に合わない事もあります。
その場合、現場で下脱ぎ系のオプションが出来なくなることもあります。

ご利用案内

立川発の派遣型激安オナクラのお店です。
ご利用の際は、下記までお電話ください。

電話番号:042-595-9909
営業時間:10:00~24:00
当日予約:9:30~

■ご予約
事前予約:前日20:00~
※お電話にてご予約ください。

ご利用方法

〇ご利用の流れ
■1、目当ての子を探します。
・女の子の中から、気になる子を探します
■2、コースを決めます。
・コースを決めていただきます。
・当店で最も定番なのは「30分の手コキ」、「オナクラコース」です。

■3、予約の電話をしてください。
・お電話口で、コースと指名の有無をお伝え下さい。

■4、立川駅にお越しください。
・JR立川駅南口お近くまでお越しください
そこからお店に到着のお電話をください。

■5、当店スタッフが、お客様の代わりにお部屋をお取りし、ご案内します。
・お部屋の中に入ったらお手数ですがもう一度お電話ください。
(場合によってはお電話しなくてもよいこともあります。スタッフがお伝えします)

■6、お客様到着後1~10分で女の子がお部屋に参ります
・女の子持参したオプション表をご覧になっていただき、3分以内にオプションをお決めください。
・ここでお時間3分以上かかる場合、タイマーを押させていただきます。
・ゆっくりオプションを決めたい。せかせかしたくない。といった場合は45分コース以上をお頼みください。
・お部屋の時間が超過するとお客様が延長料金を取られてしまうからです。
また女の子が料金を受け取った際、お客様にお支払い料金に問題がないかのサイン、または料金の承認ボタンを教えていただきますので、ご了承ください。

■7、プレイが終わりましたら。
・当店は回転率で、どうにか利益を出しているお店です。
・女の子はタイマーが鳴ってから5分後にお客様と退室するように指導していますので、ご協力おねがいします。

■誰を指名していいかわからない場合
・当店スタッフに好みをお伝え下さい。
・お客様の立場になって真剣に考えます。
・当店のスタッフを信用してくれるとうれしいです。

ご利用規約・禁止事項

長々とありますが当店の値段と女の子のレベルの維持のために非常に大事なことですのでお客様にも協力お願いします。

●当店の三大ルール
1お金を払わずに触ったり、キスしたり、脱がせようとしてはダメです。
必ずオプション料金をお支払いただいてお遊びください。
2いかなる場合でも女の子のチェンジはできません。
3本番交渉、強要があった場合は、プレイを中断します。
また程度が酷い場合は、警察に通報か、系列店全店舗顔張り出し・出入り禁止にします。
当店は警察並びに、顧問弁護士「弁護士法人グラディアトル法律事務所」の指導のもと、違反者には、厳しく対応させていただきます。

●予約について
お客様は当店でご予約いただいているにも関わらず、女の子の遅刻や体調不良などでお店側の都合で予約のキャンセルになった場合でも、お店側からお客様には一切保証などできません。 ご了承の上ご予約ください。

前日予約は夜20時00分一斉開始となります。この少し前からお店の受話器は上げておりますので、フライングでお電話いただいてもつながりません。 前日予約をいただいたお客様には、必ず当日、確認のお電話をいただいております。 これは、当日もし女の子が遅刻や欠勤をした場合でもこちらからお電話を差し上げられないからです。 予約いただいたお客様は必ず当日の女の子の出勤時間以降、お客様の来られる時間より30分以上前に確認のお電話お願いします。 こちらがない場合予約自体がキャンセルになる可能性もあります。

予期せぬ事(レンタルルームの混雑、お客様の遅刻など)で、予約時間がうしろにずれ込むことがあります。 この場合お店からお客様にお電話しますが、ものすごく混雑している場合お電話できないこともあります。 ですので、そういった場合直前 にもかかわらず、お客様に5分~30分ほどお待ちいただく事もご了承ください。

キャンセルに関して、予約時間よりも2時間以上前でしたら、何も問題ございません。 ただ、直前キャンセルと連絡なしで来られなかった場合は、ペナルティが付くこともあります。 ペナルティがついた場合、お客様は次回、先のご予約はできません。 今すぐ行ける子、のみのご予約とさせていただきます。

●女の子の可非オプションについてのルール
お客様は、希望のオプションが出来る子を予約したい場合選んでいただくのですが、これは絶対できるというものではないということをご了承ください。
生理や、傷などで、脱げなくなることもあります。当店としてはできるだけ前もってお客様にお知らせしてご予約を受付したいのですが、当日の体調変化などにより、告知が間に合わない場合もあります。その場合のご返金などのも一切応じられない事をご了承ください。

●プレイ時間についてのルール
当店は30分コースまでは5分前でタイマーを切らせていただいております。つまり20分コースは実質プレイは15分で残りの5分で後片付けとさせていただきます。 タイマーの開始時間は、必ずお客様に見えるように致しますので、もし見せない女の子がいましたらご面倒ですが、お店の方に教えてください。

当店はヘルスではありません。ヘルスサービスができない女の子を集めていますので、女の子のクオリティを維持できています。なので、そういうプレイを強要したり、本番を強要することは、当店ではご法度です。万が一された場合は、当店は警察の指導の元、こちらで警告した通り罰金を請求します。
以下の場合は必ず罰金の請求します。
1盗撮・盗聴行為10万~80万円
2レイプ未遂30万~100万円
3レイプ未遂により女の子が辞めた場合100万~250万円
オナクラ&手コキ 盗撮行為の疑いに関して
風俗店での盗撮はご法度です。軽く考えている方は大やけどしますよ。

当店は盗撮行為を絶対に許しません。女の子のプライバシーを著しく侵害している行為です。最近はスマホで簡単に撮影できるので、ちょっとした下心で試みようとする方もいますが、そのちょっとした下心が一生の後悔ににつながります。

我々は本気です。

まずこちらは法律のプロ顧問弁護士「弁護士法人グラディアトル法律事務所」 に指導を受け、万全の態勢で盗撮者を待ち受けておりますので、素人が軽い気持ちでやろうが、その辺の万引きした少年のように軽く許してあげる。なんてことは絶対にありません。

サバンナに迷い込んだウサギをライオンが全力で容赦なく仕留めるがごとく、徹底的に対応させていただくことを忘れないでください。

万が一発覚した場合は、当店は以下のような流れになります。 尚、以下の行為があった場合、いかなる場合でも当店の指示に従っていただきます。また、従わない場合は警察に同行してもらいます。

スマホが不自然な置き方になっている。(シャツのポケットに入ってこっちをむいていたり、光っていたりしている。) タバコの箱型のものペン型のもののカメラのようなものが、こちらを向いたままになっている。 隙間の開いたバックが不自然な置き方になっている。

などの場合には、それをプレイ前に注意して改善してもらいます。(スマホをしまってもらう、バックを隅の下の方に置いてもらうなど)それに従ってもらえない場合はサービスは問答無用で中断します。

そして、盗撮、または未遂が発覚した場合には店員がかけつけますので、その場で、スマホまたはバック等を確認させてもらい、疑いがある場合は当店事務所まで同行願います。 そして、もしキャストを撮れてない場合でも、当店でお遊び頂いた同時刻の映像が保存されていた場合、身分証明証の開示をしてもらい、顔写真の撮影をします。そしてキャストや店にかけた迷惑料、損害賠償金として金10万円~80万円を請求します。

納得できない場合は、警察を間にいれることも可能です。上記の事を守れる自信のないお客様は、当店のご利用は絶対にお控えください。

また、稀に待機所、レンタルルームの前で盗撮を試みる者がいますがこれは逆に自分も見られていることを忘れないでください。 即座にスタッフがその者の顔を撮影し、全店舗の事務所に掲載します。 自分もリスクに晒されている事をお忘れなきよう。

●出入り禁止について
当店で気持ちよくお金を払って頂き、マナーを守ってお遊びいただければ何も問題ありませんがルールを破って、女の子を傷つけたりこちらの話を聞かない方は、全店舗出入り禁止とさせていただきます。
その場合次回通常通り予約を受け付けますが、女の子ではなくスタッフが部屋に突入しますのでそれなりの覚悟をしておいてください。その時、顔写真も必ず撮ります。

●本番強要まがいの行為をした場合
本当に残念なのですが、当店のようなソフトサービス店にて本番強要をしたり、レイプ未遂の行為をする者が稀にいます。 そのような行為は女の子の体、精神を傷つけるだけでなく、当店の営業に損害を与える行為なのです。 そのような行為が発覚した場合、即座にスタッフが駆け付け取り押さえ、警察に突き出します。 レイプ未遂は損害賠償金として金30万~100万円を請求します。 また女の子が店をやめた場合は損害賠償金100万~250万円を請求します。 これは脅しではなく、実際に何度も遂行しておりますので覚悟の上でお望みください。

●それ以外の重要事項
・本番強要、及び行為そのものが発覚した場合、直ちにプレイを中断し、治療費の請求を致します。
(音信不通、逃亡を図った場合は直ちに所轄の警察署に連絡後、第三者機関を通して請求する事も辞さない覚悟である事をご容赦下さい。)
・スカウト行為が発覚した場合は、最低30万円の罰金を頂戴します。また顔写真を撮り、当店系列全店舗事務所に掲載します。
・盗撮行為が発覚した場合、直ちにプレイを中断し所轄の警察署に突き出します。)またその事で女の子がお店をやめた場合、実損害を損害賠償請求させていただきます。これは本気です。
女の子に覆いかぶさる行為、マウントポジションは禁止です。また女の子を横に寝かせる行為も禁止です。
暴力団関係者、及びそれに類似すると思われるお客様のご利用
合法・非合法を問わず薬物を使用しての利用、またコンパニオンに使用させる行為、及び誘い
泥酔状態でのプレイは一切お断りします。また返金にも一切応じません。
スカウト行為、及び当店がスカウト行為と認識する行為
携帯電話の番号・メールアドレス等の個人情報の交換
性病の方、もしくはその疑いのある方
コンパニオンに対する暴力行為と当店が認識する行為
プレイ内容以外の行為の強要
器具・道具を持ち込んでの利用(別途料金をいただけば可能な事もあります。)
コンパニオンに対するストーカー行為、及びそれに等しい行為
その他、当店が不適切と判断した方
上記の禁止事項をご了解頂けず以上の行為に及んだ場合は、サービスを中断致し、女の子は帰らせて頂きます。また、その際のサービス料 金の返金はいたしません。悪質な場合は、警察に通報致しますので、ご了承くださいませ。通報致しますので、ご了承ください
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|世界のあんぷり亭 立川店

立川駅周辺
詳細はお問い合わせください。

立川店 電話スポットとレンタルルーム

立川店 電話スポットとレンタルルーム|世界のあんぷり亭 立川店(激安オナクラ/立川発・周辺)
・JR「立川駅」南口より
※このあたりからお電話いただけると、すぐご案内できます。
JR立川駅南口お近くまでお越しいただければ、お電話にてオススメレンタルルームをご紹介できます。

ご案内1

ご案内1|世界のあんぷり亭 立川店(激安オナクラ/立川発・周辺)
・立川駅南口を出て頂きまして、すぐ左前方にある階段を下りて頂きます。

ご案内2

ご案内2|世界のあんぷり亭 立川店(激安オナクラ/立川発・周辺)
・階段を降りますと、前方にドトールさん等があります。

ご案内3

ご案内3|世界のあんぷり亭 立川店(激安オナクラ/立川発・周辺)
・階段を下りて左側にはジーンズメイトがあります

ご案内4

ご案内4|世界のあんぷり亭 立川店(激安オナクラ/立川発・周辺)
・ジーンズメイトさんを左手の状態で進みますと、同じ通り沿いにゲームセンターのクラブセガさんがあります。

ご案内5

ご案内5|世界のあんぷり亭 立川店(激安オナクラ/立川発・周辺)
・そのままセガさんを越えて真っ直ぐ進みますと、同じ通り沿いにローソンさんがあります。
・こちらの前からお電話いただければすぐにご案内可能です。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告