口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2週間ぶりのオキニちゃん!もちろん前日予約は欠かせません。しっかり希望時間をキープしまして当日を迎えます。当日は、1時間前の出勤確認。ローソン前到着の電話、チェックイン後のルームナンバーを伝える合計3回電話のいつものルーチン。本日は、ハッピーにご案内。それより最近のハッピーといい、パラオといい、なんでこんなにシビアな時間管理?って感じで、時間ですよのコールならばまだいいのに、そろそろ時間ですって3分まえくらいにかかってくる電話がうざすぎる。丁度、最終佳境の時間に、コールで集中力が・・・おかげでいきそびれることが最近多すぎる。いいかげんにしろ!!ってちょっとお怒りモードです。このルームの対応はお客を減らしてます!
お相手の女性
最近ちょいポチャ系に変身しつつある可愛い女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
コンコンからの、ヤッホー合戦?なんのこっちゃ??
最近の挨拶はヤッホーに統一(笑)
オプションはいつもの事前発注で即精算。
はーーーい!6500円でーーーーす!ちゃんと口コミ割の金額も引いて正解です!ってまだスタッフさんにインコールしてないでしょ?早く早く!!
盛り上がる会話もそこそこにまずはエチケットシャワーなんですけど、今日は前回の発言があまりにも強烈で脱いでそのまま仁王立ち!!
前回の発言は、自分の息子を見てなんと
『しょぼしょぼちんちんだ!!ねえねえなんでみんなしょぼしょぼの時は隠すの???』だって!!別に隠すつもりはないけど・・・
っていう会話を思い出して今日は『しょぼしょぼで仁王立ちだ!!!どうだ!!』ってみせつけると、
『ひどーーーい、最初の頃は最初からビンビンだったのに最近はいつもしょぼしょぼ・・・みんなぬきにきてるから最初っからビンビンだよ!!』だって・・・
はい『しょぼくてすみません・・・』
で、プレイスタートは、脚を絡めておパイを横からモミモミモミモミ。するとむくむく拡大して、『やったー!うんうん!』って嬉しそうな女の子。
そんな中でも最近の常連さんの話などで盛り上がり、折角の元気君がまたもしょぼしょぼ・・・
あと12分!!やばいやばい、いつもの体勢!!
今日はおパイを舐めながらいきたい!!ってその体制で暫くしますが、今日のタイマー変でしょ??なんか5分刻みでピッ!ってアラームが鳴る。なんか集中力が・・・しかも隣のドアの開け閉めも響いたり、なんか神経過敏でまずいパターン。
それでも、こみあげるものがあり、これでいけると思った矢先に先ほどの5分アラームのピッ!!で完全に集中力が・・・
このままではいけないので、急きょセルフに切り替えて時間ほぼ同時にフニッシュ!この時点で、ルームスタッフから時間コール!おかしいでしょ!!あと3分のタイマー残りだし!完全に時短でしょ!!

何だろうこの子といると話が弾んでプレイそっちのけ。30分じゃあ足りないけど、今の自分のスタンダードなので時間内でどれだけ楽しめるかをもっと追及していこうとさらに決心した今回でした。
今回の総評
とうとう、今までの一人に入る回数が最高に近づいてきました。それまでは、立川に来てくれるかな?新記録まであと3回だよ!!でも、目標はもっと上!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心お手軽良質の嬢
このお店の改善してほしいところ
レンタルルームのコールのばらつきを指導して!すみませんお店の事じゃないですよね。でもあまりにも・・・最近、そう感じている人はかなり多いと思いますよ!!あと、ルームスタッフがなんで指名の女の子の名前を聞くの??意味が分からん!!しかも毎回じゃないから余計に不信!!
[!]このページについて報告