口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2018年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
総額6000円○内訳30分コース3000円+指名料1000円+オプション1000+レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は初めての指名の為、仕事終わりに予約が取れるか電話、ちょうどいい時間に予約が取れるとのことなので立川に向かいます。ここからはいつも通り、立川南口のローソンの近くから電話し予約した旨を伝えるとローソン上のレンタルルーム、パラオに入って電話を下さいとのことなのでパラオの受付であんぷり30分を伝え1000円支払い部屋に入り部屋番号を電話、電話後1分程で女の子到着、女の子が開始の連絡を入れてオプション伝えて支払いしプレイ開始です。
お相手の女性
可愛らしい感じでスタイルの良い女子大生。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の感動が忘れられず、お気に入りの女の子がいつ出勤するか毎日チェックしていると出勤を確認。もう仕事中もワクワクし、前回からまだ2日しか経ってないのに初指名をしてしまいました(汗)こちらの口コミを参考に何が好きかも聞いてないですが、お茶とレモンティーを差し入れに持ち、いざパラオに。女の子に対面すると、流石に2日前に来たので覚えててくれました(^^)素直に前回凄く興奮して今回指名した事を伝えて…これも口コミを参考に、出来れば2回出したい事を伝えると、快く承諾してくれました(^^)30分で2回となると1回目早くいかないとなので早速全裸になりベッドに横になると、となりで息子をシコシコ、お尻を触りながらアッサリ発射(汗)シャワーで洗い流して残り時間15分程…2回は無理かな〜と思いましたが、女の子から「後ろからしごいてあげる」とこ提案が☆女の子が後ろに座り、そこに自分が寄りかかる感じで、耳に息を吹きかけられたりしながらシコシコ…「やらしいね〜」「また何か出てきてるよ〜」「また大っきくなってるよ」「変態だね」などなど言われ、また興奮(汗)横になっていきやすい態勢をとってシコシコされましたが、ちょうどアラームが!!でももういきそう…というとシコシコ続行してくれて2回目もフィニッシュ!
今回の総評
やっぱり30分で2回出そうと思うと焦らされてる暇はないと思いました(汗)女の子も慌ただしい感じになっちゃって申し訳なかったかもです。それでも嫌な顔もせずにこちらの要望に応えてくれる所が素敵。前回より、少し優しい感じのいじめ方は2回目と指名のせいだったかな?前回は有無を言わさず「はい、じゃあ股開いて!」とか「はい、じゃあ次は四つん這い!」とか命令が多かったかも。色々命令されると興奮するので次回はお願いしてみようと思いました(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでまだハズレたことが無いレベルの高い女の子とお手軽に遊べる料金。電話受付もいつも丁寧な所。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告