口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新橋店
業種激安オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2018年01月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円+ホテル代が必要
総額4000円 30分コース 3000円 指名1000円 新規割引1000 部屋1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
雨の日で、傘をさしていた。口頭での説明はあるけど、地図で確認しておくべき。初回電話。はじめてだと告げる。場所を教えてくれる。2~3分歩く。2回目、店の前に着いたこと。3回目、店に入ったこと。以上3回。どんな子がくるか、心臓が鼓動をうち、おちつかない・・
お相手の女性
音楽に興味があると知って、特に指名してみた。純白なセーター、筒型のスカート。ひかえめで、こんな女性が、歌を歌ったりするのかと思うと、更に緊張してしまった。自分など、人前で、全く歌えず、音痴そのもの。あこがれるなあ・・
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本当に、ベッドと、その半分のスペースもないシャワーと、狭い空間だが、おしとやかな娘を前に、そんなことも全然気にならない。ズボンを脱いで、買ったばかりのぴったりとしたパンツ姿、上は綿100のワイシャツを着たまま。上品な娘が、どんな風に、パンツを脱がせるか、しっかり観察。オー、やはり普通に、両手でひっぱるように脱がせるものだ。加齢もあって、用をなさなくなったイチモツが、雨後のタケノコのごとく、おおきくなったことだ。あとは想像におまかせ。30分も、はなしがもたないかとおもったけれど、あっという魔の30分だった。
今回の総評
言うこと無し、又来るよと約束したけれど、仕事の事情もあって、なかなか行けないのが惜しい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の案内の男性もやさしかったし、いうことなし。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。高齢者でも歓迎してくれるお嬢さん、指名したいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告