口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年12月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション4,000円+指名料1,000円-口コミ割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
定番のオキニちゃんが出勤です!!はい!もちろん前日予約!!
希望通りの時間をキープしまして、当日は確認の電話、ローソン前から電話、チェックインしてからの電話はいつものルーチンです。
またまた、ハッピーでした。305号室。ハッピーはどのルームも大差ないかな??
雨のため、うるさい呼び込みが居なくてスッキリ。
お相手の女性
スレンダー美人さん!!会うたびに親近感が増してくるお洒落さん!思った事をストレートに呟くが、天然系と天真爛漫な佇まいが全く嫌味を感じさせない可愛い女の子!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ヤッホー!!!
彼女の第一声!自分と解って入ってきました!
一週間ぶりですが、ブログでコメント入れたりしてるんで、久々感はありませんが、本人目の前にすると安心感で抱きつきたくなります(笑)
今日は、やりたいことがいっぱいあって、約束していた即ハグを忘れてしまいました。
シャワー浴びて出たら、女の子の方から、はい!って両手を広げてくれます。
そこで思い出しまして、抱きつきますが、自分は裸、女の子はまだコートを脱いだだけ。なんか変な感じ。気づいた?女の子は、慌てて後退り、ハグ解除(笑)
そんなことがありまして、オプションは事前発注ですから即支払、はーい!7000円でーす!って言いながらもケロッとしてベッドにそのまま着衣で座ってます。
自分、えっ?下ランにならないの??
女の子、あっ忘れてた!
なんて会話も楽しいひと時。

今日は溜めてきましたから、最初からやばい状態です。
女の子、何これーー!まだ何にもしてないよーー!
自分、なんでもないよー!普通だしー!
女の子、えっ?これが普通なのー?なんかでてるしー!
って、出てる汁を垂れそうになったらすくい取ってスリスリしてくれます。
そして何故だかいつもあそこの毛づくろい(笑)
女の子、カットしてるの?長さが違う!何でカットするの?
自分、えっ?だってそっちなんか何にもないじゃん!!
女の子、男と女は違うよー!

なんて会話もまた楽しい。
一週間の禁欲生活は絶大な快楽をもたらしてくれます。
そんな会話をしながらも、女の子の頭の中は、差し入れのお菓子でいっぱい(笑)
女の子、ねぇねぇ、あれどんな味かなぁ?
自分、食べたいんでしょ?
女の子、うん!!!
自分、わかった!だから早くいかせて!!
女の子、うん!頑張る!

本当にわかりやすくて憎めないこの性格は完全にツボなんです。だから通っちゃうんですよね。
興味津々、微妙、飽きた、これ何??、はい次!めまぐるしく変わる表情と、ほんわかした雰囲気は何度見ても飽きないです。
そんな表情豊かな女の子と一緒に居られるこの時間はかけがえのない貴重な時間。
もう今年は出ないかもしれないけど、来年もわからないけど、この世界はそんなの当たり前の事。だから入れる時に後悔しないように入る!
このひと時が満足できれば!の繰り返し。
でも、次回を切望するわがままな自分もいる…

態勢はスタンダードで、あっけなく撃沈!
前回ツボを押さえた女の子は、覚えていてくれて、ハマりました。よかったよーーー!5分残しなんで10分間はコミュタイム!

事後は、シャワーでてからの定番!
口コミでは公表しませんが、至福のサービスタイム!!
これがしたくてこのオプションを付けてる?って感じ!
オキニちゃんにしかしません(笑)
女の子もわかってくれていて、ちゃんと自分のシャワー出るのを待っててくれます。
あっ!ただの変態です!!!全く需要はありません!

そして、お楽しみのチョコレートタイム(笑)
女の子、へーっ、こんな味なんだーー!はい!!
って一つ自分にくれました。
自分、ふーーん…
女の子、なにーー?無関心???!
自分、こんなもんでしょ?
女の子、つまんなーーーーい!…はい!はい!

って包みをゴミ箱に入れてのはい!でした笑笑

また、この仕草が自然でいいんですよね。この子の全ての行動がツボですから、微笑ましい光景を目に焼き付けました。
たったの30分ですが、この他にもいっぱいいっぱい目に焼き付けた仕草が満載!
ぬきだけで終わらない、後を引く楽しさ癒しは次回に続くのか?会えるのか?
そこは女の子次第!
今回の総評
相変わらずの別れ際の切ないあの表情。バイバイの時、手を差し伸べてきて、また来てねの想いを伝える佇まいの全てがこの女の子の本質を物語っています。じつはすごく甘えたがり屋さんなのにキモいおっさんには甘えたくないけど、チョット試しに近づいてみたり、やっぱりダメだ!って思う心の葛藤が隠せない、その正直な性格が大好きでS心がじわじわ(笑)だからイタズラ心でわざと突然近付いて見たりして、その表情を楽しんだり。初めてのお客だったらNG喰らう??気心知れた女の子だから故のギリギリの行動はこれ以上エスカレートしないからそこは安心してね!一応、常識のあるお客ですから(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心安全安定コスパ良し
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告