口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2017年11月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円+ホテル代が必要
30分コース3,000円+オプション3,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このところ、前日予約は必須で、当日思いついてっていうことがない。今回も、定番の21時の前日予約。ほぼぴったりに電話して希望時間をキープします。当日は大体1時間前までに女の子の出勤確認、ローソン前から電話、チェックインしてまた電話、そしてまたまた定番のハッピー・・・
入口の呼び込みのお兄さんがうるさい!!無視して階段を上ります。
お相手の女性
スレンダーで愛嬌抜群の女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はめっちゃ早かった!!上着脱ぐ前にコンコン!!
はーーーーい!期待してのドアオープンはイメチェン宣言していましたからすごく楽しみにしていました。
開けてびっくり!超清楚さんの登場です。
イイよ!!マジでいい!!
もともと可愛いのに、更に清楚感が増して思わず抱き着いちゃいそうでした!
まだ清算していませんからフライングは禁物ですよね(笑)
自分:「可愛い!!!!マジで可愛い!!!」
女の子:「ほんとにーーーーー????なんか嘘くさいーーーー!」
自分:「いやいや、清楚感が増して超びっくりだよ!」
女の子はニコニコです。
本心から言っていますから!

精算は定番の事前発注なので、即、
女の子「ハイ7500円でーーーーす!」
自分「ご名答!!」って以前精算間違えてますからねえ。
すぐにエチケットシャワーすると、その間に女の子が用意します。

今日はベッドに並んで座ってまずは定番の
「冷たーーーい」タイムですが、今日は、まづないことサンの忠告により少し温めてから触ります。
女の子「うーーん、ちょっとましかな?あっためたでしょ?」
女の子は、先日の口コミコメントまでしっかり読んでいますからすっかりよまれています。
しばし、おっぱいタイムですが、すでに自分のはビンビン。
もちろん女の子も解っていて
女の子「ねえねえ、汁でてるよーーー!これなんていうのーー??」って、先端部分を丁寧に触ってくれます。
自分「ガマン汁っていうんだよ」
女の子「我慢してるときに出るからなのーー?」
自分「そうそう!女の子だって濡れるでしょ?それと一緒だよ!潤滑油だよ」
女の子「そーなんだーーー!潤滑油だね、ふーーん」

今回は妙な展開にはならずに久々にいつもの体勢とは違う感じで横になってやってもらいます。しかもなんか、興味津々で自分の顔を撫でてます。

猫みたい

どうも、自分はネコ科らしい(笑)
この天然系の発言は、思いっきり顔を近づけることによって封印できます。
うわっ!!近っ!!!仰け反って逃げます。なんかたのしい〜
チョット違った態勢も、なんかツボにあたって気持ちいい!
マジで、ガマン汁ダラダラ状態
あーーー!凄いよーー!いっぱいーー!

確かに…
これまでとは違う…ツボはなんだろう?
最後は気持ちよーーくいっぱいだしまして、やっぱり、オッパイ揉みながらいくのはイイなぁって実感のひと時。
女の子「なんかコツつかんだーー!次はもっと早くいかせられそう!」
そんな言葉もキュン。

世の女の子を敵に回しそうな、最近、太るためにいっぱい食べているとの発言。
一日4、5回食事しているらしい。
確かに、なんかお腹周りがチョットふっくらしてきた?
今後の動向を見届けたい感じ。

今回はとにかくイメチェンが凄くハマリました。
チョット、ギャル系入ってましたから、この変身はギャップ萌え。
清楚系大好きの自分には嬉しい変身です。
今回の総評
今回も楽しかったなぁ。
一定の距離感を保ちながらの親近感、これって中々出来ない。
もともとの人懐こさと、チョット、おっさんはやだなって思ってる正直さ、の葛藤がこの独特なものを作り出すのでしょう!そこを楽しんでいる自分がいます(笑)
この雰囲気は、男を狂わす魔力が満載。でも、この良さは回数を重ねてわかるもの。もちろん、第一印象のビジュアルも及第点。毎回の真心天然系接客もハマる原因。いつ迄、会えるのか?会える時には会いに行く!後悔しないように!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心感
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告