口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 立川店
業種激安オナクラ
エリア立川発・周辺
投稿日2016年02月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円+ホテル代が必要
30分3000円+指名料1000円+オプション計3000円+レンタルルーム代1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どこのデリにしようか散々迷ったあげく、安定のあんぷり亭に決めました。
最近は他店で女の子を適当に選んで失敗続きだったので、とにかく濃厚なプレイより軽くでもいいから可愛い子と遊びたいという気持ちが強く、HPの写真で慎重に選びます。
希望の子で予約出来なかったら今日は行くのを止めるつもりで電話しましたが、あっさり口開けで予約が出来てしまい逆に不安になりました。

いつものように手際良い対応です。
お相手の女性
レンタルルームの前からお店に電話をして入室すると3分程でノックがあり女の子の到着です。

ガチャ。

!!!

ついにやりました!大当りです!

笑顔で入室した彼女は若くて小柄でスリムで目が大きく、某アイドルグループにいてもおかしくないくらいの可愛いさです。
この子くらいのレベルなら手コキだけでも充分に満足出来ると確信しましたが、たくさんオプションを追加して可能な限り楽しもうと心に誓いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
支払いの前にオプション表を渡されます。キス系と女の子を舐める系とヌード系がNGだったので少しショックでしたが、それだけ清楚というか素人っぽさを感じて余計に好感度が上がりました。

悩んだ末、オプションは少しでも彼女に触れる事の出来るケニーパックと下半身ランジェと顔面騎乗を選び、料金の支払いを済ませ女の子がお店に連絡して時間スタートです。
オプションにより上半身が私服で下半身が下着一枚という姿になった彼女のあまりの可愛いさには、年甲斐もなく胸キュンしてしまいました。

スタートと同時に顔面騎乗され、視界が塞がれて彼女の顔や身体を観察できなくなりましたが、お尻と太ももを撫で回すとスベスベで自分と同じ人間とは思えません。
そして汚いものでも触るかのような手つきで恐る恐るチンコを握り手コキが始まります。泣

プレイはローション使って手コキというシンプルな内容ですが、目の前にあるお尻を少し持ち上げて眺めながら太ももを撫で回してると、どうしてもそれだけじゃ満足出来なくなり、いくら払えばあんな事やこんな事させてもらえるのかなぁ〜とゲスな事を想像したら興奮してアッ!と言う間に逝ってしまい賢者タイム突入となりました。

プレイがスタートして10分程で発射してしまい、時間的にもう一発出来たのですがプレイ中にあまり見れなかった女の子の顔を見ていたかったのと、彼女にあまりガツガツしてると思われたくないという、今思えば全く無意味な理由から時間までトークして終了となりました。
今回の総評
内容は手コキ中心なので、プレイよりも女の子の見た目が全てでしたので大満足です。
欲を言えばもっと顔や身体を見たかったので顔面騎乗は終盤の数分間で良かった。ただ途中で言うのは失礼な気がしたのでそのまま続けてもらいました。
よっぽど顔面騎乗が好きそうに見えたのでしょうか。
キス系と舐め系のオプションが可能になったら毎日でも通いたいと思えるくらいの子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
約束の時間に遅れる事がほとんど無いところ。
料金が安いところ。
このお店の改善してほしいところ
在籍の割に出勤が少ない。
[!]このページについて報告