デザインホテル ミスト(神奈川県横浜市中区/ラブホテル)の口コミ 2018/12/15 22:10 なめろうさん投稿

■ デザインホテル ミスト
  • 住所 神奈川県横浜市中区翁町1-3-4
  • 電話 045-671-1444
    駐車場 なし
デザインホテル ミスト(横浜市中区/ラブホテル)の写真『昼の外観(正面)』by 河童助平デザインホテル ミスト(横浜市中区/ラブホテル)の写真『夜の外観(正面)』by 河童助平
ホテル名デザインホテル ミスト
住所神奈川県横浜市中区翁町1-3-4
投稿者なめろう
投稿日2018年12月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,800円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
・関内駅南口から近い
・リーズナブル
・部屋が広い

急いで入ったので詳細は覚えていませんが、ホテルに入ると正面にフロント、その左手にタッチパネルがあったような。
部屋を選んでフロントへ。
フロントは全面ガラス張りみたいなカンジでもの凄い解放感。
中の女性が丸見えだし、勿論向こうからこっちも丸見え。
フロントの右横を通ってエレベーターに乗った気がする。
帰る時に気がついたがフロントより右手に待合スペースのような空間があって、レンタルしているであろうコスプレの衣装がたくさん吊るしてありました!
一階はかなり広々したイメージでした。

部屋の鍵はカードキーでした。
ラブホでカードキーだったとこはここが初めて。

真ん中ぐらいのグレードの部屋を選びましたがかなりの広さ!
ここのところ都内のラブホしか行ってなかったので3,800円でこの広さは驚き
やっぱり土地代の違いなんでしょうね。。

部屋は広いが設備の古さはちょっと気になるところ。
空調機も壁掛けではなく床に置いてあるものだったので、部屋が広い分温まるまでに時間がかかりました。

古さは否めないものの清潔感はあるので、この値段でこの広さと設備なら十分満足できると思います
■このホテルの改善して欲しいところ
・これだけ部屋にスペースがあってバスルームも広いのにユニットバスなのはどういうことか。。
・ウォシュレットが故障してて使えませんとテープが貼ってあって、直す気が感じられない
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告