料金システム|アロマグランデ

システム

■シングルセラピスト
シングル
セラピスト1名
ダブル
セラピスト2名
トリプル
セラピスト3名
60分18,000円36,000円54,000円
90分25,000円50,000円75,000円
120分32,000円64,000円96,000円
150分43,000円86,000円129,000円
180分50,000円100,000円150,000円
延長30分12,000円24,000円36,000円
延長60分21,000円42,000円63,000円

■その他
ネット指名2,000円
本指名3,000円
チェンジ2,000円+交通費
キャンセルご予約当日100%
お客様都合100%
クレジットカード利用OK(手数料10%)
領収書発行

■キャンセルについて
事前予約をいただいた場合、お客様のご都合によるキャンセルにつきましてはご予約頂いたコースに基づき上記のキャンセル料金を頂戴いたします。
当日にご予約をいただいた場合にもご利用時間の前1時間を過ぎましてのキャンセルにつきましては100%のキャンセル料を頂戴いたします。
確実にご利用いただける場合にのみご予約をお願いいたします。
キャンセル料金が発生した場合、その当日もしくは次回ご利用時にお支払いいただきます。
キャンセル料金のお支払いをいただけない場合以後のご利用をお断りさせていただきます。
キャンセル料金が発生しないキャンセルが複数回ある場合にも以後の事前予約をお断りする場合がございます。

オプション

1,000円イヤーエステ(耳掃除)
2,000円フェイシャル ヘッド
ストレッチ ハンド フット
パウエル
※コース時間内でのサービスとなります。
※セラピストによってお受付できない場合がございますので、あらかじめ、ご確認ください。

ご利用案内

渋谷発の出張型回春エステのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:03-5428-5566
営業時間:AM9:00~ラスト
電話受付:AM8:30~翌5:00

ご利用方法

▼1.まずはお問い合わせください。
番号通知のみとさせて頂いております

▼2.受付
お伺い内容
・お名前(仮名でも可)
・電話番号(携帯電話or固定電話)
・派遣先住所(建物名、ホテル名、部屋番号)
※ビジネス、シティホテルにてシングルルームご利用の場合、ホテルによってはご案内が難しい場合もございますので予めご確認下さい。
※ホテルの場合、エレベーター利用時にカードキーが必要な場合など直接お部屋にお伺いすることが難しい場合は事前にお伝え下さい。
・ご利用開始希望時間
・ご希望セラピスト、コース、オプション
・お支払方法(現金orカード)

▼3.お客様の御自宅、ホテルへ
・セラピスト到着予定時間をお伝え致します。
・すぐに出発でないご予約の場合、ご案内予定の1時間前に確認電話を頂きまして、その際にご案内予定時間をお知らせ致します。(交通事情によってお約束の時間より多少の前後することをご了承下さい。)
・セラピストが到着するまでに、必ずご入浴(シャワー)をお済ませ下さい。

▼4.セラピスト到着
・会員登録(利用規約に同意してサイン)
・コース、オプション確認
・セラピストから当店へ確認のお電話(インコール)
・お会計(前金にてセラピストへお支払い頂きます)

▼5.施術の準備・開始
・カウンセリング(問診票にご記入)また、気になる箇所などございましたら、なんなりとお申し付け下さい。
・ベッドメイキング(お部屋が汚れない様にたくさんタオルをご用意しております)
※ご持参のオイルをご利用頂く際の注意点→よくある質問
・セラピストが施術用の制服に着替えます。(お客様のお部屋の一部をお借りして着替えさせて頂く場合がございます)

いよいよアロママッサージのお時間です。
至福の時をお過ごし下さい。

▼6.それから…
当店こだわりの回春・性感マッサージのはじまりです。
今までに味わったことのないような感覚をお楽しみ下さい

▼7.施術終了
施術が終わりましたら、お客様お一人でシャワーを浴びていただきます。
その間に、セラピストがお部屋の片づけをいたします。
そして、最後にアンケートにご協力ください(任意)

ご利用規約

ロマグランデは新風営法届出済み風俗店(出張型アロマエステ)になります。
楽しくお遊びいただくためにも下記のご利用規約をお守り下さい。
下記の禁止事項をお守り頂けず違反行為に及んだ場合、サービスを中断しセラピストは帰らせて頂きます。
また、その際のサービス料金の返金は一切致しません。
悪質な場合は、管轄警察署に通報の上、以後当店ご利用をお断り致します。また該当事項により生じた損害は請求させて頂きます。

■禁止事項
◆本番行為またはセラピストが嫌がる行為の要求、交渉、強要 ※1
◆盗聴・盗撮またはその疑わしき行為 ※2
◆プレイ時間を過ぎてからのコンパニオン退出を拒む行為 ※3
◆お客様ご本人以外の方がお部屋にいること
◆セラピストに触れるなどの行為
◆セラピストに対するストーカー行為又はそれに準ずる行為
◆セラピストが連絡を取れないような場所に移動する行為
◆店外デートの誘い、交際を迫るなどプライベートに立ち入る行為
◆セラピスト個人の所有物に無断で触れる行為
◆セラピストへの他店の勧誘行為またはそう受け取れるような行為 ※4
◆バスルーム、シャワールームが利用できない場所へのご案内

※1 これらの行為があった場合、治療費及び慰謝料の請求を致します
※2 盗聴・盗撮行為があった場合、データの消去及び機材の没収の上慰謝料を請求致します
※3 自動延長として扱い、延長料金を請求致します
※4 引き抜き行為、スカウト行為を行う者に対しては然るべき処置を取らせていただきます


▼下記に該当する方のご利用はお断り致します。
◆18歳未満の方
◆携帯電話をお持ちでないもしくは携帯番号を通知して頂けない方
◆サービス開始前のシャワーもしくは入浴を拒否される方
◆性病・伝染病・血液の病気の方もしくはその疑いのある方や不潔な方
◆風邪や高熱、インフルエンザ、ウイルス性の眼疾患などの人に伝染する症状の方
◆泥酔状態の方もしくはそう見受けられる方
◆覚醒剤や大麻等の違法ドラッグ及び危険ドラッグを使用または所持している方
◆暴力団関係者又はそれに準ずる組織に関係のある方。
◆同業他店及びスカウトの方
◆その他当店が相応しく無いと判断した方
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|アロマグランデ

交通費

交通費|アロマグランデ(出張型回春エステ/新宿発・23区)
1,000円新宿区 渋谷区
2,000円中野区 杉並区 世田谷区
目黒区 港区 品川区
3,000円豊島区 文京区
千代田区 中央区
5,000円練馬区 板橋区 北区
荒川区 台東区
墨田区 江東区
6,000円足立区 葛飾区
江戸川区 大田区
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告