料金システム|恋するセレブ

システム

■コース基本料金
60分16,000円
75分20,000円
90分23,000円
120分31,000円
180分45,000円
240分60,000円
300分75,000円
360分89,000円
※その他ロングコースもございます。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

■3Pコース料金(男性1・女性2)
60分40,000円
90分53,000円
120分70,000円
※コンパニオンによっては対応できない場合がございますので、詳しくはお電話にてご確認くださいませ。
※対応できる組み合わせがありますので、詳しくはお電話にてご確認くださいませ。
※3Pコースは完全ご予約制となりますので、事前のお問い合わせをお願いいたします。
※ご指名料は別途発生いたします。
※延長はお受けできませんのでご了承ください。


■その他料金
指名料1,000円
延長10分3,500円
延長20分6,500円
延長30分8,500円
延長60分17,000円
チェンジ初回交通費のみ
2回目以降
2,200円+交通費
キャンセル3,300円+交通費
領収書発行
クレジットカード不可
※ご予約キャンセル料は基本的にいただいておりませんが、到着後キャンセルいただく場合は3,300円をいただきます(別途交通費)
※次のご予約がある場合など、延長がご希望通りできない場合もございますので予めご了承ください。

基本プレイ

混浴Dキス
全身リップ指入れ
生フェラ69
ローション素股
口内発射時間内発射無制限
※基本プレイは全てのコンパニオンが対応可能です。

オプション

0円アナル舐め
1,100円フェラ用スキン
2,200円パンティ(普通・T)
パンスト・網タイツ
コスプレ ローター
ローションバス
前立腺マッサージ
3,300円即フェラ バイブ
下着上下 聖水
ガーター&ノーパン
オナニー鑑賞
4,400円電マ
5,500円顔射 ごっくん
ガーターSET マットプレイ
11,000円AF
※オプションはコンパニオンにより、対応できるもの・対応できないものがございますので、お問い合わせください。
※ご用意をさせていただく関係上、ご利用の際は予め受付の際にスタッフへお申し付けください。
※その日その時の体調、お客様のサイズ等によっては、可能オプションでもお受けできない場合もございます。
※即フェラは著しく不衛生と判断した場合はお断りさせていただく場合もございますので予めご了承下さいませ。

■各種コスプレ
スチュワーデスバニーガール
ナイトドレスメイド服
チャイナドレス婦人警官
OL服ベビードール
※オプションに関してのご質問等ございましたらお気軽にお問い合せください。

ご利用案内

沼津発の派遣型人妻デリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:090-2779-4120
営業時間:AM9:00~翌2:00

ご利用方法

■1.お電話にてお気軽にお問い合わせください。
090-2779-4120 ※番号を通知してお電話くださいますようお願いいたします。
気になったコンパニオンがいらっしゃいましたら、お電話にてお気軽にお問い合わせください。
また、お好みのタイプをお教えいただければ当店スタッフがタイプに近いコンパニオンをご紹介させて頂きます。
業務多忙により電話が混み合う時間帯があり、お電話に出る事ができない場合もございます。
その際は、お問合せが終わり次第お掛け直し致しますので、しばらくお待ちください。
また、しばらく待ってもかけ直しが無かった場合は、お手数ですが再度お電話をお願いいたします。

■2.ご予約についてお伺い致します。
ご予約の際は以下の項目をお聞かせください。

・ご指名のコンパニオン、ご指名のない場合はお好みのタイプ
その他ご不明な点等のご質問もお気軽にお問い合わせください。

・ご利用を予定されている日時または時間帯
〇月〇日の14時・・・等、または、今から一番早い時間で・・・20時から・・・等

・ご利用を予定されている地域
沼津インター付近のホテルで・・・自宅で・・・等
遠方の場合、ご予定時間の間近でないとご予約いただけない場合もございます。

・ご利用予定のコース時間
スケジュール調整のため、お考えのうち最も可能性の高いコースを予めお伝えください。

・オプションをご利用いただく場合はオプション名
事前に用意すべきものもございます。予め受付の際にお申し付け下さい。

・お客様のお名前(ご苗字)、ご年齢

■3.ホテルやご自宅にご案内致します。
・ご利用がホテルの場合
ご予約のお時間10~15分前に、ご入室のホテル名とお部屋番号をお知らせください。
ビジネスホテルにはお伺いできない(ホテル従業員に止められてしまう)ホテルもございますので、事前にお電話にてお問い合わせください。
コンパニオンのご家庭の事情等で急遽お休みになる場合もございます。
早めにチェックインされる場合はご確認のお電話をお願いいたします。

・ご利用がご自宅の場合
安全上の理由から、同じ家屋内に複数の方が出入りする場合や、衛生上の問題によりお部屋にシャワー設備のない、著しく不衛生と判断される場合等は、ご利用をお断りしております。

・コンパニオンをご案内いたします。
コンパニオンの安全確保の為に、男性従業員が禁止事項等のご利用案内をさせていただき、プライバシー保護の為に知人ではないか確認をさせて頂きます。
18歳未満の方のご利用は禁止されていますので、18歳未満と思われる方は身分証明書をご提示頂く場合もございます。予めご了承ください。

混雑状況によっては遠方へのご案内が困難な場合もございます。予めご了承ください。

■4.コースを決めていただきサービスのお時間が始まります。
・コースをお決めください
メニュー表をご覧いただきコース分数をお決めください

・コンパニオンがお店にコースの連絡をします
オプション料金を含めた料金を当店スタッフがコンパニオンに伝えます。

・コンパニオンへ料金をお支払いいただきサービス開始となります
料金をお支払いいただきコース時間のスタートです。
※当店は前金制となっております。また入室後のお時間が10分を過ぎますと自動的にコース時間をスタート致しますので予めご了承ください。
コース時間にはシャワー(入浴)及びお支度の時間も含まれます。

・最高の癒しと究極のエロスをご堪能ください
シャワー後はサービスのお時間となります。お時間までごゆっくりお楽しみください。
延長をご希望の場合はお気軽にコンパニオンにお伝えください。
※ご予約の状況によっては延長ができない場合もございます。
※基本サービスに関しましては本ページ上部をご確認ください。お時間になりましたら、コンパニオンが退出いたします。

本番行為はございません。
下記の禁止事項をご確認ください。

ご利用規約

当店のご利用に際しまして18歳未満の方、泥酔されている方、暴力団関係者と思われる方、暴言又はキャストを傷つける恐れのある行為(行動・言動)をされると思われる方は、当スタッフの判断により誠に勝手ながらご利用をご遠慮頂いております。

下記の禁止事項は、当店キャストにより安全な環境をお客様に提供していただくことにより、より一層のサービスの向上を図るものです。
またお守りいただけないお客様に関しましてはサービスをご提供できなくなっておりますので厳守してくださいますようお願い申し上げます。

● 本番行為を目的とした方、及び本番行為を強要される方。本番行為のお誘いをされる方。(入れさせて・少しだけ入れたい・他の子はさせてくれた・させてくれないならキャンセルする 等)
● 同業関係者又はそれに準ずる方、及びスカウト行為を目的とされる方、スカウト行為が目的と思われる方。
● 暴力行為、暴言又はキャストを傷つける恐れのある行為(行動・言動)をされる方。
● 過度のプレイ(キャストの身体に支障をきたす行為) を強要される方。
● 当店のサービスメニューにない過剰なサービス要求や、キャストの嫌がる(痛がる)行為を強要される方。
● シャワーや入浴等の衛生管理(消毒・うがい・爪切り等)を拒む行為。
 ※サービス前に爪をお切りください、傷つく恐れがあります
 ※サービス前には必ず女の子と入浴してください、清潔にプレイして頂く為です
● 著しく不衛生な方、又はそう見受けられる方。
● 性病・伝染病・血液の病気の方、又はそう見受けられる方。
● 器具、道具を持ち込んでのご利用。
● キャストに対するストーカー行為や、キャストのプライベートを聞きだす行為。キャスト個人の所有物(携帯電話・バッグ等)への接触。
● 合法、非合法問わず薬物を使用してご利用される方、そう見受けられる方、それら薬物をキャストに使用させる行為。
● 当店を媒介としないキャストへの愛人契約や店外デートのお誘い・勧誘。メールアドレス及び電話番号の交換。
● 暴力団、暴力団員、暴力団関係企業・団体またはその関係者、その他反社会勢力に属していると認められるとき、又はそう見受けられる方。刺青またはタトゥー等のある方。
● 泥酔されている方、泥酔されていると見受けられる方で、ご利用頂けないと判断される方。
● お客様以外の方が室内にいた場合、又サービス中にお客様以外の方が来られた場合。
● ご利用時間が過ぎても退出を拒む方。
● キャストが連絡を取れないような場所等に移動する行為。
● ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付携帯などの機器による撮影・盗撮・盗聴などの行為、及びそれらの機器を個室内にお持込みされている方。

※上記に一つでも該当する場合、もしくは上記行為が一つでも行われた場合、当店及び当店に関連する店舗のご利用をお断りさせて頂きます。
※悪質と判断した場合は所轄警察署へ通報または所轄警察署に同行頂きますのでご注意下さい。

当店では、キャスト自身の身に危険が及ぶとキャストが判断した場合、受付へ連絡するシステムになっております。
また、その際は例えサービス時間内であっても即時サービス終了とさせて頂き金銭の返金は致しかねます。
予めご了承ください。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|恋するセレブ

派遣エリア・交通費

0円沼津IC&沼津駅周辺ホテル
1,000円沼津・長泉
(片道10分以内)
2,000円沼津・三島・裾野
(片道20分以内)
3,000円御殿場・富士
(片道30分以内)
4,000円御殿場・富士
(片道40分以内)
5,000円片道50分以内
ビジネスホテルお問い合わせください
ご自宅お問い合わせください
※ご案内場所によっては割引も検討させていただきます。
※ビジネスホテルによっては、ご案内が不可能な場合が御座いますので、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
※ビジネスホテルによっては、ご案内の際、お客様にホテル玄関前までご足労頂く事がありますので、到着時にはご協力をお願い申し上げます。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告