料金システム|まりも治療院

システム

■基本コース
45分10,400円
60分14,300円
80分18,700円

■コース組み合わせ
・コースを組み合わせてダブル・トリプルなど最大180分までご利用いただけます。
《ダブル》
45分コース+45分コースで90分コース
《トリプル》
60分コース+60分コース+60分コース
で180分コースなど

■その他
延長20分5,500円
入会金/入場料無料
指名料1,500円
指名おまかせ(フリー)無料
クレジットカード利用OK
領収書発行OK
土・日・祝日各コース+500円
・基本料金と指名料・追加オプション料以外は一切いただきません。
※表示料金は全て外税表示となっております。

基本プレイ

■サービス内容
特にご指定がない場合にでも、以下の基本サービスをお楽しみいただけます。
シャワー
オイル(無香料)を使ったマッサージ
パウダーマッサージ
精力増強を促す睾丸マッサージ
ハンドサービス

オプション

無料《60分以上のコースfで無料》
スチームパッド 頭髪シャンプー
足裏の角質落とし フェイスマッサージ
ひざまくらで耳かき
500円パンストお持ち帰りOK
1,000円パンティお持ち帰りOK

ご利用案内

すすきののメンズエステのお店です。
ご利用の際は、下記までお越しください。

住所:札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル2F
電話番号:011-522-2202
営業時間:10:00~24:00

■ご予約
新規/会員様当日9:30~
常連様前日正午~
※お電話にてご予約ください。

【予約時の注意】
・女の子の体調不良・生理休暇などにより出勤が変更になる場合があります。ご来店前にお電話でご確認ください。またそのような場合は、自動的にキャンセル扱いにさせて頂きますので予めご了承ください。
・ご予約をキャンセルされる場合は、お電話でご連絡を頂ければ結構です。また、キャンセル料は一切発生いたしません。

ご利用方法

■Step.1 なにはともあれ、まりも治療院に行く!

■Step.2 女の子の選択
受付で本日出勤の女性の写真をご覧になって、お好みの女性をお探しください。
また、ご希望をおっしゃっていただければ、「新人の女性」「甘えさせるのがうまい女性」「人気のある女性」など、お好みに合わせてご紹介いたします。
お写真の見学だけならもちろん無料ですので、お気軽にお越しください
どの女性でもいい場合はご指名なしでも構いません。その場合は、一番早くご案内できる女性がお相手いたします。もちろん、写真を見てお気に召さない場合は変更も可能です。
※写真の確認および受付は順番で行っております。すでに目の前に受け付け中の人がいましたら、いったん待合室にてお待ちください(整理券をお渡ししています)

■Step.3 サービス時間・オプションを選択
女性が決まりましたら、時間とお財布に相談してお好みのプレイ時間を選択します。プレイ時間でサービス内容が変わることはありませんが、長い時間の方が一つ一つのサービスをゆっくり味わうことが出来ます。
また、プレイを盛り上げてくれるオプションもご用意しておりますので、ぜひご活用ください。

■Step.4 会計を済ませる
ハレ系は全店「完全前金制」です。ご希望のお時間・ご指名・オプションをお伺いし、この時点でのお支払いとさせていただいております。
この後に追加料金などは一切発生いたしませんので、どうぞご安心してお遊びください(※延長やオプション追加の場合を除く)。
各種イベントのチケットなどを配っている場合は、このタイミングでお渡しいたします。
また、初めてご来店されたお客様にはメンバーズカードをお渡ししております。メンバーズカードのスタンプが20個たまると、ご常連様として「常連カード」を差し上げます。

■Step.5 禁止事項の確認
当グループでは、お遊びいただく前に必ず、『禁止事項の確認』を行っております。
女性と終始楽しく気持ちよくプレイしていただくために、ご入店の際は必ずルールを守っていただきますようお願いいたします。

■Step.6 事前アンケートを書く
すべての受付が終わりましたら、待合室で「事前アンケート」にプレイの希望を記入するだけ。
どのような感じで相手をして欲しいか、できるだけ詳しくシチュエーションを書いておきましょう。これであなただけのオリジナルプレイを楽しむことができます

■Step.7 待合室にて
事前アンケートを書き終わったら、女性との対面を待つだけです。
待合室には雑誌や漫画などがたくさん置いてありますし、在籍している女性の写真も展示してありますのでご自由にご覧ください。
また、長めの待ち時間がある際は外出も可能ですので、お気軽にスタッフへお申し付けください。

■Step.8 いよいよプレイ
待ちに待った女性とのご対面です!
あとは、心ゆくまでプレイを堪能してください

ご利用規約・禁止事項

■禁止事項
お客様に楽しく遊んでいただけることを、女性はもちろん従業員一同心から望んでおります。

・本番行為、またはアナルセックスの要求・強要
・アナルへの指入れ
・女性の嫌がる行為(性器への擦り付け行為など)
・店外デートの要求
・同業者のスカウト行為
・電話番号・メールアドレス・SNSアカウント等・の個人情報を聞き出す行為
・携帯電話やカメラでの撮影・録音行為

上記事項に違反した場合、プレイを中断し料金返金無しで、即、退店処分といたします。
悪質な場合は、当店の潤滑な営業を妨害するものとみなし、警察署へ通報・御同行していただきます。

■注意事項
防犯上の理由から、以下の物を外して頂く場合がございます。
・ヘルメット
・サングラス
・帽子
・マスク
また、受付時はヘッドホン・イヤホン等を外して頂きます。
ご協力お願い致します。
違反報告
この情報を通報する

地図・アクセス|まりも治療院

  • 札幌市中央区南5条西5丁目 楽園ビル2F
  • 10:00~24:00(受付9:30~)
  • 011-522-2202

マップ

マップ|まりも治療院(メンズエステ/すすきの)
■最寄り駅
・JR「札幌駅」南口より 徒歩25分
|まりも治療院(メンズエステ/すすきの)
■最寄り駅
・地下鉄南北線「すすきの駅」4番出口より 徒歩5分
・市電「すすきの駅」より 降車徒歩5分

アクセス(最寄り駅)

■JR札幌駅
・南口を出てまっすぐ南へ「札幌駅前通り」を直進(結構歩くので地下鉄の利用をおすすめします)
・南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
・1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(2Fにまりも治療院)が見えてきます。

■地下鉄南北線「すすきの駅」
・4番出口を出て左へ。直ぐの「すすきの交差点」を右折しそのまま旧ラフィラの前をしばらく南へと進みます。
・南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
・1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(2Fにまりも治療院)が見えてきます。

■市電「すすきの駅」
・下車駅は国道36号線の「旧ラフィラ」向かいです。マクドナルドを背にして「札幌駅前通り」を南へ進み、信号1つ目、南5条西4丁目の「カラオケ館」がある交差点を右に曲がります。
・1つ目の信号を越えると、左側に楽園ビル(2Fにまりも治療院)が見えてきます。

アクセス(お車)

・札幌駅前通りを使い、南6条の「すすきの市場」を目印にすると簡単です。
・国道36号線からは「旧ラフィラ」の交差点を南方向へ曲がり「札幌駅前通り」に入って下さい。南下すると南6条西4丁目の交差点(右側)に「すすきの市場」が見えてきますので右に曲がります。
・角に「ローソン」のある2つ目の信号を右折、さらに、1つ目の信号を右折すると、右側にホクロ美人の透かしが入った楽園ビル(2Fにまりも治療院)が見えてきます。

※すすきのには一方通行の道路が多くありますのでご注意ください。
※付近には多くの駐車場がありとても便利ですよ!
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告